

絵に描いた様な家族の休日(笑)

先週の日曜日に『みねあいの里』へ行ってきましたぁ


この日は だんなさんの実家のわんこ めぐちゃんも一緒に
コピー ~ DSCF3184
めぐです。どーも。


もちろん だりあさんも一緒だよ
コピー ~ DSCF3185
なんで めぐも一緒なん...。


まぁまぁ、そうおっしゃらずにぃ

だりあさんは大型わんこは苦手。。。
その上 めぐちゃんにはヤキモチも入るので
車中は文句言いっぱなし
めぐちゃんは助手席だったんだけど ちょっとでも後ろ向くと
『わんわん!わん!!』っとだりあに怒られながら目的地まで(笑)



わぁ~ぃ今日も誰もいないぞぉ~~

コピー ~ DSCF3167


コピー ~ DSCF3168


コピー ~ DSCF3169



ちょっと~。
お嬢さん方~~~

楽しそうなトコ悪いけど だりあさん行ってもてますよ。



あっ、そやった。
と言わんばかりに だりあを追いかける娘ちゃんでした(笑)
コピー ~ DSCF3172


めぐちゃんはとにかく人が大好きで
ずーっと側に居たいし 触れてて欲しいの

だからこの時も 娘ちゃんの後を追ったけど
だんなさんに捕獲されました


でも だりあも めぐちゃんが走ると後ろを追いかけててって
遊んではないけど(笑)わんわん~!って少しは楽しそう...?カナ(笑)



娘ちゃんは良くお世話してくれて
何度もお水をあげてましたぁ(笑)もちろん中身はないけどね


コピー ~ DSCF3176



めぐちゃんは 触ってないとすぐピッタリくっ付いてくるので
なかなか写真が撮れず...もちろん2ショットなんて物は無理でして・・・


でも、奇跡の1枚が


コピー ~ DSCF3179


まぁ 繋がってるし 目閉じてるし 後ろで歩いてるけど...(笑)
その辺は触れないでくださいなっ


それにこれは 私が卵焼きをもってるから
お弁当持ってきたので わんこにも卵焼きとハンバーグを。

一瞬で食べたけどね。
喜んでもらえて良かったわ



人間さんもお弁当食べて また少し遊んで
また文句聞きながらお家に帰りましたぁ。
なんか わんこと子供とお弁当もって広場へ。って
絵に描いた様な家族の様で笑ってしまったわ

でも 楽しかったね
また暑くない日を見つけて みんなで行こうね
だりあも...付き合ってね





more...

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s