

収納されました。

久々に こんな事をしちゃいましたぁ

コピー ~ DSCF3126




コピー ~ DSCF3127


だりあさん 心の声が大きいよ



でも、



コピー ~ DSCF3128




けっこう高さがあると思ったんだけど
若い者にはまだ負けん!と言わんばかりに
(誰とも張り合ってないんだけど...
跳び出ちゃいましたぁ



もちろん きれいには跳び出れないので
箱は倒れてるけど







・・・・・・で、


なにしてんすか...




コピー ~ DSCF3135



どんだけ探してももうないから~~~。

あっ
隅っこに1つ~~~


とか、ないから~



コピー ~ DSCF3137




ほんとに無かったところで(笑)

なんの箱かと申しますと。



こちらを購入




コピー ~ DSCF3143



あっ、娘ちゃんではないですよ



えっ?
そんなつまらん話はいらない!って?

はい、私もそう思います。 ...イヒッ



ぶっとバンボを使ってたんだけど さすがにキツくなってきて。。。
それでも娘ちゃんはグイグイ入ってくけど(笑)
バンボ卒業はなんだか淋しいけど 思いきって社長イスを買ってみたら。
箱から出した途端 自分で運び出して座ってましたぁ
よかったよかったぁ



なんとな~く気になってる方も。。。笑



コピー ~ DSCF3152







コピー ~ DSCF3148



やっぱ 貸してはあげないのねぇ。
まぁ だりあちゃんには納まらないと思うけど






皆さん台風は大丈夫でしたか?
あちこちで 動物達も被害にあってるのではと思うと
心が痛いですが...なんとか頑張って生き抜いて欲しい。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s