

もしや、だりあがモデル?...(笑)

だりあの若かりし頃の写真で マットを作ってもらいましたぁ


コピー ~ DSCF3453


今では

コピー ~ DSCF3460

こんなに白くなっちゃって







コピー ~ DSCF3454


な~んて



ホームセンターで見つけたんだけど
だりあに似てる~~~ って思って買っちゃった。


写真撮るのに持ってたおやつを奪われ...



コピー ~ DSCF3455


おてっ
っと 嬉しそうな娘ちゃんと 困惑気味のだりあさん


コピー ~ DSCF3456

無理やりつかまれた感のある おて。をして(笑)


コピー ~ DSCF3457

でも、いただく時は嬉しそう(笑)


コピー ~ DSCF3458


まだ持っとんやろか???
と期待を抱くだりあと もうマットに気がいっている娘ちゃんのやりとりでした




掃除してる時に 『あっ!写真撮ろう』って思ったので
掃除機写ってますがお気になさらないでねぇ~




旦那さんが騙されるのを楽しみにして
『だりあの写真でマット作ってもらった
って言ったら。

『違うやろ。ちょっと思ったけど 頭が違うもん。』
・・・やて。
ちぇ~っ






朝晩の気温の差が激しくなってきました。
お外の子達は今が一番過ごしやすいのかな。
でも台風が次々とやって来てるし...。
怪我なく過ごせますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

我が家に新人(?)さん。

いつも本家から30キロのお米をいただくんだけど
今年初めてムシがついちゃいました
ちょーキモイー

と、言う事で



DSCF3370.jpg


精米機買いました


では早速。

DSCF3372.jpg



こんなの初めて見るのでちょっと楽しい

(いつもは旦那さんがコイン精米で精米してから持って帰ってきてくれます。)


スイッチON。




DSCF3373.jpg




おぉ~
回ってる~。

そんなに音も大きくなく あっと言う間に出来ちゃいましたぁ。



DSCF3375.jpg


今まで何んとも思わなかったのに 自分で捨てるとなると
勿体無い心が出てしまう米ぬか。。。
あぁ、福島の牛さんにあげたい-。
ネットで見たらクッキーとかふりかけにしてたけど
どうも食べる気になれない...。
布の袋に入れて足裏とかを擦ればツルツルの足になるらしいけど
そんなにいっぱい使わないし。

米ぬかってわんこは食べてもいいのかな...?
えっ?自分が食べないから だりあに食べさそうって思ってるのかって??
・・・えへっ。
だって~食べてくれるなら 捨てなくていいし~~~



あっ、だりあさんが1度も登場してませんでしたぁー。

じゃあ、今のだりあさんを。。。



パシャリ





コピー ~ DSCF3376



ぎゃーっ!
こわい・・・

半目だし 上向いてるし フラッシュで光ってるし...


気を取り直して


コピー ~ DSCF3380






おやすみ。

ちなみに眠い×②と2時間グズリながら遊びながらを続けた娘ちゃんも...






寝ましたぁ。
コピー ~ DSCF3378







明日は9月16日です。
お時間あったら続きを見てやってくださぁい



more...

よーく見せてごらん♪

すご~く久々の更新になっちゃいましたぁ
育児がほんと大変になってきて PC開く気力もなくなってました...。

手の届く所では懸垂しながら物を取り
テレビ台には上って落ちてテレビも倒れ...
バタバタ・キィーキィー・・・色々やってくれての娘さん。
可愛いんだけどねぇ。。。
先週は テレビや小さな音ですらイヤになって
無音の部屋に行きたい!叫びたい!泣きそう。などなど...とても情緒不安定な日々を送り
娘ちゃんにもだりあにも申し訳ない毎日でした...。
今思えば育児のウツ状態だったのかもしれない...。
あっ、手はあげてませんよ(笑)
1日の大変な作業全部済んでから旦那さんは帰ってくるのでねぇ。
う~ん、若さが欲しいですぅ-

今は何とか抜け出して 日々イライラしながらも頑張ってまぁす


ちょっとスッキリしたので気持ちに余裕も出てき
だりあちゃんと遊んでみましたぁ

って、言うか だりあは必死なんだけど


動画









まだ見たいと言うので見せてあげたら・・・




動画







こんな事になりました



だりあちゃんが必死になってたのは


コピー ~ DSCF3368


こちらでございます


ほとんどカスしか残ってなかったけど
ピッカピカに食べてくれました





お友達が図書館で 東日本大震災の『置き去りにされた動物達』
(タイトルは違ってるかも
の本を借りていたので少し見せてもらいました...。
ネットでは見てきたけど 最近は保護されてる子達ばかりを見てたので
残酷なあの時が蘇ってきました...。
もちろん現場はもっと悲惨だろうケド。。。
溝に水が流れてて 良く見たら牛さんが沈んで亡くなってたり..
誰かが柵を壊し牛さんたちを放した為に
みんな沼へ逃げていき そのまま上がれず亡くなってたり...

せめて放してやれよ! なんて思ってたけど
この災害で放して良かった子もそのせいで亡くなる子も居るんだと
思い知りました...。
もちろんわんこも猫ちゃんも載ってます。
まるで 歯科検診の時に使う歯の模型かの様に
歯だけが道路に落ちてたり..片腕の骨だけが落ちてたり..

あの日々を忘れてはいけない!と改めて思いました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s