

A HAPPY NEW YEAR2013

みなさま あけましておめでとうございます
  本年も宜しくお願いいたします



我が家の年末年始はと申しますと...

クリスマスから私も娘も風邪を引き...
その風邪が全く良くならないまま年末年始を過ごし...
両家の新年の挨拶どころか ひたすら家に籠もってて居る毎日でした...トホホ

2日の日には胃が痛くて救急センターへ行くはめに...。
私...なんか悪いことしたのかしら。。。

やっとこさ 良くなってきたけどまだ完璧ではない風邪。
どんだけ体内にいるつもりだぁ-
でももぅお出掛けできるくらい大丈夫で-す

でも...風邪も悪くないと思わせてくれる出来事が



あまりに可哀相に思ってくれたのか。
とぅちゃんが・・・とうちゃんが-


元旦に・・・

Wiiuを買ってくれましたぁ

コピー ~ DSCF0041


何年か前に Wiiを買ってくれるって約束してたんだけど
実現する頃にはもうひとつイイのが出てたゎ。待っててラッキ-


コピー ~ DSCF0042



ぜんぜん嬉しくなぃ・・・。

コピー ~ DSCF0044



うん。そうだね×②.
美味しい物食べまくるのもかぁちゃん達だけだもんね。。。


では


コピー ~ DSCF0046



ぶぅーさんに頂いた美味しいおやつだょ~



コピー ~ DSCF0049


このっ!

コピー ~ DSCF0050



このっ!このやろ!
あけつ!このー!!!

コピー ~ DSCF0051


ぐふふっ。

はぃ、ど-ぞ


コピー ~ DSCF0052

かわぃぃ写真が撮れてしまったぁ
2013年も親バカなのでお気になさらずぅ~(笑)


ではでは。
動画をどうぞ
声出ます。











相変わらず...食べるのはやっ







2013年はどんな1年なんだろう。
悲しいことが起きません様に。
悲しい事件も事故も災害も・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s