

みなさんお元気ですか(*^^*)

久々に更新してみました

毎日何だか分からない間に1日が終わってしまうので blogの存在をすっかり忘れてました(*≧∀≦*)

①娘ちゃんは朝から寝るまで
喋りっぱなし…1日中話しかけられ
ノイローゼなりそぅ(笑)

②娘ちゃんは早くも6カ月終わり。
寝返りもして モソモソ動きまわって
行動範囲も増え 気がつけば部屋の隅っこへ(。-∀-)

だりあさんは
慢性的な気管支炎になりまたお薬増えちゃったぁ。
そして お留守番中 のお漏らしが増えたので先生に相談してたんだけど
尿検査の結果 比重が低いそう。。。
またお薬ふえちゃうのかなぁ(><*)ノ~

あっ、でも元気いっぱい 食欲いっぱい
卑しさいっぱいなのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は…①娘ちゃんの時には経験しなかった
激痛・高熱の乳腺炎を何度も繰り返し。。。大好きなお菓子を少し控えめに頑張っております(笑)

最近の写メです



だりあが気になりだしたょ。





おねぇちゃん振り発揮
でも、母乳ばかりで哺乳瓶嫌なので飲みませ-ん( ̄∇ ̄*)ゞ






もぅ昼寝しない①娘ちゃんと
めったに寝ない②娘ちゃんが
珍しく昼寝中。。。同じ姿で(笑)





最近暑いですが
これから気温も湿気も急上昇の季節がやってきますねぇ(((・・;)
熱中症などには気を付けくださいねp(^^)q
もちろん わんこちゃん達も

05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s