

相変わらずの我が家。

過ごしやすくなってきましたねぇ。
朝晩肌寒いですが 風邪など引いてませんか(o^-^o)

我が家はみんな元気です。

だりあは 相変わらず お昼寝中~。




two怪獣も もちろん元気




カタカタ使う人 間違ってるし…(笑)


次女怪獣は どんどん成長し
2・3回頑張ったら。。。






滑り台登ってましたぁ。

2人目って、ほんと何でも真似して
覚えてくれるのね(*^^*)

ややこしい度 倍増だけど
可愛い度も倍増ですヽ(*´▽)ノ♪

長女怪獣は いつも妹ちゃんを見てくれるし とっても頼れるんだけど…けど…(笑)



話は変わって
車に乗るとき だりあはサークルに入れて
後部座席の足元にいるんだけど
運転し始めたら 何か後ろで黒い物体が…

えっ?!
と、見てみたら だりあを入れた方と反対側のファスナーが開いてたみたいで。。。

だりあがこんな事になってました。




サークル 意味ないし( ̄∇ ̄*)ゞ

最後に 獅子虎さ~ん。
だりあの全身はこんな感じです(^o^)v
(丸まってますが(笑))



あっ、写メ撮ってたら…






真似っこ次女ちゃん。
これは私の真似ですヘ(≧▽≦ヘ)♪






09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s