

くいしんぼ♪

昨日はボランティアに行きましたお散歩してると少し汗ばむ感じもうすぐ春だなぁ、と思っていましたが今日の天気予報で「寒の戻りがありそうです」と言ってました
昨日一緒にお散歩した子はこちら!20060327210611.jpg

テリー♂です。もう12.3歳(?)くらいなんだけど毛並みもフサフサで眼もキレイそしてそして食べ物大好きもちろんテリーの目の前には大好きなジャーキーが
P1000051.jpg


こちらはチャメ♀ 放浪中に交通事故に遭い左腕を失いましたでも片腕でもとっても上手に歩いたり走ったりするんですよ私なんて引っ張られることもしばしばすごく人懐っこくてぴったりくっ付いてきますかわいぃでも...犬が大嫌いで他の犬に怒ってる時の顔は同じ犬とは思えないくらい恐い顔...あっ!でもこの顔はちょっと写りが悪いかも実物はもっとべっぴんさんそしてこの子もいやしんぼ     
20060327212818.jpg

もう1匹
この子は他のボランティアさんが連れてたラブラドールMIXのゴン♂ 少し前まではスラッとしてカッコよかったはずなのにいつの間にか寸胴に...??まぁ、痩せこけてるよりいいけど...もう男を捨てたのかしら

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰!

なんかテリーの笑顔が素敵やなv-411
ゆみさん・・・にではなくジャーキーに夢中なのが ひしひしと伝わってくるわ(笑)
僕のブログも完成したよv-315
まあ そんなに頻繁にはカキコできないと思うけど、気長に付き合ってやってくださいv-435

犬ってホントに凄い動物ですよね。
心にどんな傷を負っていてもまた人間を信頼してくれるようになる・・・。
ボランティア、素晴らしいですね。
私も時間があったら行きたいと思いつつ、結局寄付や署名などしか出来ません。
みんな幸せそうな笑顔でホッとしますね。
暖かい家庭が早くみつかるといいですね。

ジュンさんへ。
ブログ遊びに行ったよ~v-221レンちゃんが獣医さんって、ちょっと笑っちゃったv-411頑張って書いてねe-149
テリーすごい笑顔でしょ!私も写真撮ったとき笑っちゃったもんe-330


び~るんさんへ。
そうですよねぇ。ほんとに動物の心は純なんだなぁと思いますv-10でも私と同じ人間が危害を加えてるから情けない...。
寄付や署名も立派なボランティアですよv-405 私はたまたま空いた時間があるから施設に行けるだけで^.^ ボランティアの参加の仕方は人それぞれですもんねv-221
あっ、生意気なこと書いちゃってごめんなさいv-356

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s