

署名

今日はビーズママと署名集めの旅に出る予定でしたが、
ちぃちゃん(ママの子供)が熱を出したみたいなので
中止。ビーズママも毎日のように署名集めに出てくれています。ママも疲れださないように気をつけてね!
ちぃちゃんもお大事に
お昼を過ぎてだりあさんをシャンプー
う~ん、イイ香り~だが、数日のいのち...
そして爪切りに行こうと思ったらかおりんから電話が。
用事が済んだので署名集めに行こう!と誘ってくれました。
とりあえず爪切りに行くので後ほどカフェで待ち合わせ
そしてだりあと
カーネチュチュへ行きました。
怖くて動けないだりあさん
20061022211304.jpg

だりあをまってる間に署名を置かせてもらえるかお願いしてみました。
そしたら快く「いいですよ。」とお返事を。
ありがとうございます
でも持っていくのが遅くて明日には貰いに行ってきます
勝手ばかり言ってごめんなさい
爪切りのあとはWann's cafeへ。
かおりんの知り合いの人のわんこくーちゃんも一緒でした。
まだ子供。カワイイ
DSCF1817.jpg

ルカちゃんママのお膝を取られてる。。でも偉いね
そしてだりあさんも                   20061022212301.jpg

私の注文まだかしら
ルカちゃん達はかぼちゃのお団子。
だりあにはヤギミルクを
20061022212708.jpg

                       20061022212735.jpg

20061022212801.jpg

                         20061022212828.jpg

イッキ飲み
自分のがなくなったら今度はルカちゃん達のお団子を見て
勝手にお手・おかわりしてる
ちょくちょく頂きました~
ルカちゃんもくーちゃんも食べ終わってもうないのにだりあは
かおりんを見て何か喋ってる。。。
何だろうと見てみると...
器にかぼちゃがあちこちくっ付いてる
はい、どうぞ。器もキレイになめただりあさんでした
私たちはブルーベリースムージーを
20061022213806.jpg

だりあちゃん、それママのだよ
そしてわんずさんにも署名をお願いしたら、みなさんに回してくださってたくさん書いていただけました。
ほんとにどうもありがとうございます
そして×②わんこが集まる地元の広場へ行くことに。
現地でかおりんを待っているとだりあはオネムに
20061022214431.jpg

                            20061022214514.jpg

今日は朝からお散歩行ってずーっと動いてるもんね。
ごめんね、もう少し付き合ってね
しかし...何だねそのお腹はモザイク入れたほうがいいかしら
公園に入ったらたくさんのわんこが来ていました。
DSCF1842.jpg

みなさん広島ドッグパークの事に心を痛めておられました。
そして署名も快く書いてくださり、一緒に来られていたお友達にも積極的に勧めてくださいました。
 DSCF1843.jpg

 お散歩で数回しか会ってないのに、親切に書いてくださった方、今日初めてお会いするのに快く書いてくださった方本当にありがとうございます。
私には団体のお手伝いをすることしかできません。
小さなお手伝いでも、何か役に立てればと・人間の被害に遭ってしまった動物たちの為に何か出来ればと...。
あんな酷い事件は二度と起こってほしくない!
でも、気づいてもらえず叫び続けている子達はまだまだたくさんいるんですね。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日は私散々だったわv-406

ウンチ三昧・・私についたv-294とってくれてありがとうv-436

ゆみゴンめっちゃ小さな私の顔にも目隠し・・

笑えた・・そんな遠くならわからんやろ??

スカート・・趣味悪ぃ~~v-404

ほんまにそんなスカートはいとった思われたらどうするねんv-356

なんか今日はバタバタやったな~

お疲れさま~

今度会ったとき忘れ物のこと覚えといてよ~v-411

お疲れ様でした
親切な人いっぱい居てやっぱり可愛いゆみちゃんやだりあちゃんの笑顔には はいはい!って言ってしまうよねぇv-398
だりあちゃん次からはミルクと団子注文してもらおうねv-344
だりあちゃん可愛いワンピv-324よくお似合いでv-354
e-64の赤いフードのも可愛いv-391またまた衣装持になったね
いつかしらだりあちゃんファッションショー
マ-ナベルトやったv-353迷彩柄の欲しかったのよね ゆみちゃんかおりんありがとうv-415

署名書いてくださる方がたくさんいて良かったですね!!
署名の期限が早まったので、私は急遽パパの会社の人たちに頼んで急いで送ることに。。。
少人数しか集められなかったけど、書いてくれた人の気持ちは届くといいなと思います。

ところで、だりあちゃんの服、キャロとお揃いv-411
これきて、関西に遊びに行きたいな♪

昨日はごめんね。
ドタキャンになってしまって・・・所詮子持ちの主婦の約束なんてあって無い様なもんで・・・・v-292
許して下され。
でもかおりんが一緒に回ってくれたら心強かったね。
ちいは高熱ではないんやけど、なんかグズグズ言ってこっちが倒れたいよ。

今日は平熱なんで最後に一軒友達の家に行ってきます。
明日速達で送ったらいいよね。

お返事。

かおりんへ。
今日は私にもウンを分けてくれてありがとうv-389
ところでかおりん可愛いスカート履いてるね。
(≧ε≦)プププv-355
どこに売ってるの?
昨日はお疲れ様。
今日だりあとポストに入れてきたよv-98


こたママへ。
みんないい人だったょv-10
だりあは怯えまくりだったけど、頑張ってもらいましたv-91
帰ってガウガウ怒られたけどv-409
ワンピかわいいでしょv-291
今度着せていくわね~e-266
またこたくんに着せてみようかな(^m^)
マナーベルトも持って行くわね~v-221


キャロママさんへ。
私も、期限が早まったの知らなくて
今日急いで送りましたv-356
ちゃんと25日に届いてくれるか心配ですv-393
ほんと見知らぬ私たちのお願いを聞いてくれて
とても嬉しかったです!

キャロちゃんとお揃いなの~v-433
ぜひ×②関西に来てくださいe-343
キャロママさんに会いたいなぁ。。。v-398


ビーズママへ。
全然いいんだよ!
主婦?(笑)だしお母さんなんだもの。
仕方ないことだよ。
ちぃちゃんも疲れたのかもしれないしねv-290
私は速達料金ケチって今日送っちゃいましたv-397
今日は凹みメールにつき合わせてしまって
ごめんねv-408


だりあちゃんミルク飲んでいるところ
動画で見たかったわ(笑)
食いしん坊だいあちゃん、
3パピと良い勝負だわv-221

署名お疲れ様でした
皆さん良い方ばかりで嬉しい限りだねv-410
あの管理人に裁きが下ります様にv-359

ゆみちゃん、頑張ったのねぇ~ 署名ご苦労様でした。たくさん集まってよかったね。
だりあちゃん、ワンピースかわいいわぁ~~
女の子っていいなぁ~
どっかのお嬢様みたいだよ(笑)
おっ それにどっかで聞いたような名前のトイプーちゃん(笑)
やっぱ、この名前がついてるわんこはかわいいんだよなぁ~~~~笑

お返事。

文紅さんへ。
動画ね、私も途中で気づいたのv-356
でももうすでに遅かったv-389
次回は撮るわね!
早いよ~。動画一瞬で終わるかも(≧ε≦)

皆さんが協力してくれた署名が大きな力となって
罰せられることを願うばかり!
金にしか目がない経営者(土地の所有者)のじいさんも何とかしてほしいわv-359


Qooママさんへ。
署名けっこう集まったのv-290
みんなはもっとたくさん集めてくれてるかもしれないけどv-356
だりあのワンピのお陰かしら(≧∀≦)
くーちゃんすごく可愛いよe-266
でもね、トリミング前のシャンプー後の写真
見せてもらったらすっごいおっさんだったe-327
パピーなのにおっさんだよv-399
くーちゃんもまた一緒に遊べるといいのになぁv-398
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s