

こた・だりあ

土曜日はこた家へ遊びに行きました。
と言ってもお迎え付き朝メールがあって「パパと飲んであげて~。」と言ってくれたのであつかましく迎えに来てもらいました遠いトコからほんとにどうもありがとう。
お迎えに来てもらってだりあは大喜びふだん人が家に来たら吠えまくりなのに、お尻を下げて尻尾をブンブンふってママの足元に埋っていってる
びっくりだぁ。。。でも、なんだか嬉しい。
そしてパパとこたくんと一緒にわんずカフェでランチ
だりあはパパの前に座ったんだけどずーっと見てるパパすごく食べづらそう(≧ε≦))
そしてこんなステキなわんこと飼い主さんが来られていました
知らない人だけどみんな写真撮ってる
DSCF1847.jpg

                          DSCF1848.jpg

可愛い~じっと賢く座ったままブーンと去っていきました。 また会えるかな
そしてこた家へ到着
私が今日来た理由の1つはママにだりあのスカートをリメイクしてもらうため。2つ目はパパにパソコンを見てもらうため。
3つ、ママとビーグルを作るため。そして1番の理由は...
ぐうたらしてパパと飲んで楽しむため
だりあのスカートのサイズを測るために履かせてみました!
20061030204845.jpg

う~ん...パツンパツン
そして座らせてみたらママが壊れた
「どうしたの?」って聞いても話せないくらい笑ってる。
なんだとだりあを見てみると...
20061030205144.jpg

ス...スス..ス...スカートが喰われてる~
お肉がノッかってるよパパも急いでビデオまわしてた
だりあさん...痩せようね。。。たぶん
そしてもちろんだりあだけで終わるはずもなく、こたくん捕獲作戦が始まりましたママと私に捕まるまいと逃げるこた。。。が、すぐに捕まった
20061030205731.jpg

                          20061030205907.jpg

2人でご飯の入ったビンを狙ってる。
「カリカリ・カリカリ
「こたくん頑張って!」
こたくんスカート履いてること忘れてるし


そして今度はママとビーグル作り針金で骨組みして綿を針でチクチク指していくだけ。。。。
って言ってたけどすごくしんどい
私がぶちぶち言ってる間にママはどんどん作っていく。
  DSCF1856.jpg

パパは私のPC直してくれてます
全くやる気のない私。。。もう嫌だぁ~。と何度もママにやってもらった
所々は私も頑張ったのよ(≧ε≦)
DSCF1870.jpg

そしてその間にママはパンまで焼いてくれたの
最初は「だりあちゃんにパン焼いたげよか?」って言ってくれてたんだけど、私が食べたい!って言って人間用になりました悪いわねだりあさん!だりあはダイエット×②
DSCF1873.jpg

                          DSCF1872.jpg

焼きたてパンめちゃめちゃふわふわで美味しいの
ほんとに幸せ
こた家に甘えまくりの私(≧∀≦)思いっきりあつかましくてごめんなさ~い。
そうこうしているうちにママのビーグルは出来上がり!私のはまだ顔が転がってる状態...。もうしたくない...したくないなぁ。。ママ(≧∀≦)
DSCF1878.jpg

DSCF1879.jpg

ママ作ママ作私(?)作
体の模様の楽しいところは自分でしました
でもなんか....私のビーグルちゃん目がイガンデルーどこ見てるの!?面白いぐらいにいがんでないかい
でも気にしない×②、やり直しなんていやだも~ん。
賢くしていただりあとこたくんにご褒美
だりあは初めてのグリニーズ
20061030212635.jpg

二人ともどんどん近づきすぎなんですけど
20061030212807.jpg

DSCF1868.jpg

だりあすごい笑顔こたくんも上手に持ってるね


なんだかんだしているうちに晩ご飯
パパはずっとPCいじってくれてる
わんこ達にはママがようどらん光のゆで卵をしてくれました
20061030213217.jpg

朝はだりあにダイエットしよう!と言ってた気がする今日はまぁイイか!...というか今日もかな(苦笑)
人間達もご飯をたべよーう
私のリクエストの石焼きビビンバ
(お願いばかり聞いてもらってる私DSCF1883.jpg

すっごく美味しかったパパ、お酒も美味しかったね
ほんとに1日どうもありがとう
1日では収まりきらないか
いつもいつも私のわがままいっぱい聞いてくれてありがとう。
またよろしくお願いしま~す(≧∀≦)
(↑反省のいろ全くなし

最後にラブラブ写真を1枚
20061030215123.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~~な一日だぁ~~v-238
私もこたママに甘えたい甘えたいと、おばちゃんも猫なで声だしています~~
あのビーグルかわいいよぉ~~
それぞれ、色も特色でているんだねぇ~~ だりあちゃんお耳がひろがってる~~(笑)
いいなぁ、いいなぁ、プードルは一色だよぉ~~ って甘えるくーままでした(笑)
とっても、充実した楽しい一日だったねぇ~~v-238

いいな~~ゆーみん・・

そういえばパンのお土産なかったな~v-403

こたママのビビンバおいしそ~~~v-415なんでゆーみんばっかv-403このこの~ (*≧▽≦)σ

ちくちくつんつんとお疲れ様でしたv-411
だりあちゃん似に作ったはずのビーグルさん目いがんでるv-405 出来上がった時もいがんでた?気づかなかったv-393 次は何を作る?v-391
だりあさんダイエット頑張ろう スカートくい込んでたのはマズイ って私も人の事言えないv-403 だりあさん二人で頑張ろう!エステとか通ってみようかv-391
あ~こたのくびれが羨ましいv-354今朝こたはご飯食べてません もう飽きたのかもv-371 私は食欲の秋なのにv-45
またのお越しをお待ちしてますv-415
QOOママもかおりんも良かったら来てねv-410でもトイプ-ちゃんやダックスちゃんこたの大好き犬種!まとわりつかれるの覚悟してねv-356

すっごいご馳走v-364
私もこたままさん宅へお邪魔したい(笑)
パンお店で売っているみたいだね
いいなぁ~ゆみさん(笑)

バイクの子はMIXv-362
ちゃんとリードもきつく締めてるね
ちょっとずれたメガネがまた可愛いv-344

だりあちゃんも美味しいもの沢山食べて
帰ったら爆睡だったでしょうv-410
ビーグルとっても可愛いよ~
でもこたままさんの方が上手かもv-391
私なら絶対出来ないわ

お返事。

Qooママさんへ。
こたママサイコーだよ~v-10
申し訳ないくらい甘えまくりの私e-263
ビーグルちゃんほとんどママがしてくれたのe-330
私は部分をくっつけただけv-8
トイプーちゃんはくりくりだからきっと可愛いんじゃな~いv-291


かおりんへ。
パン...食べちゃった(≧∀≦)
かおりんパン好きだもんねv-411
今度会う時おねだりしてみたら~v-352
5日楽しみだね!
あのスカート用意しておくわねv-392


こたママへ。
私も帰ってから気づいたの!
面白いぐらいにあっちゃこっちゃ見てるでしょv-411
こたくんもう飽きたの~v-405
なんて贅沢なわんこ様だ...v-406
また新たなのを探さねばv-356
こないだはほんとにありがとうねv-393
いつもいつもありがとうv-435
また3日もよろしくお願いしますv-290
(早速かいe-330!)


文紅さんへ。
文紅さんもおいで~。
....って遠いかe-263
っていうか私の家みたいに言ってるしe-277
あのわんこMIXかなぁ。。柴かな。
ちゃんとお顔は見なかったから分からないや~e-263
そうそう!ゴーグルずれてるの可愛いよね。
なんの抵抗もせず、されるままだったよv-411

こたママはほんと上手なのv-398
女の鏡と言いましょうか!
怖がりだりあもママにお腹みせて寝てたのよe-266

酒飲みめ~。
一升瓶片手に寝転がってたんじゃないの~?!
嫁入り前よ!!
今度はお泊りセット持って行きましょう♪
5日は控えめにネ。

しかし、こた君スカート似あってるネ。
のりちゃんは何でもできるな~。
のりちゃんと結婚したら良かったわ。

転がってないよ~v-393
かろうじて座ってた(笑)
5日は大丈夫!食べる方に専念するからv-411
うん!うん!お泊りセットもって行こうv-290
なんなら一式置いておこうか(≧∀≦)
こたくんのがスカート似合ってるでしょv-406
余裕もあるし...。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s