

親子でZzz...

だりあさんに子供が出来た。
でも、だりあは子育てを放ったらかして寝ています
そんな子供の訴えの物語

P1000381.jpg

ママ~。ねぇママ~。
         
                ZZzz
                        P1000380.jpg
 
                 起きてよ~。ママったら~
P1000384.jpg

おい!起きろ!!
                         P1000383.jpg

               もしも~し 聞こえてるんでしょ
                         ZZzzz...
P1000385.jpg

ガブッ
ZZzzzz。。。。。。
いいもん。。いいもん。。起きてくれないならもういいよ...
                        P1000386.jpg
             一緒に寝てやる~!


とまぁ、我ながらなんとつまらない物語なんでしょう書いてて恥ずかしくなってきた
え?じゃあ書くなよって??
だって~、ネタがなかったもので
でもね、賢くしてるでしょ
調子にのって元気いっぱいで起きてる時にしたら、
ビーグルちゃんはかぶられ遠くへ飛ばされていきました 酷い..なんて事するのかしら。。。。



20061101223153.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

すんごいかわいいよぉ~~~
なんか小人の物語みたいだよ~~
本当に寝ている間にちっちゃな小人がやってきて、だりあちゃんにお話しているみたい・・
このミニだりあちゃん・・とっても上手にできているよぉ~~~
そっくりだよ。

あはっはv-411v-425
笑える~何されても寝てるだりあさんv-391大物だねぇ こたならすぐ起きてガブッだなv-389
だりあさんも可愛いけどゆみちゃんも可愛いv-344 寝てるだりあさんに向かって写真撮ってる姿を想像するとまた笑えるv-391 

うちならもう原型ないよv-357
オモチャとか置いてもすぐ起きちゃうし
何回も置かれても起きないだりあちゃん
とっても大物だよ(笑)

だりあちゃんの子供とっても可愛いv-344
ガブってされている時
ちゃんとお布団掛けてるv-362
メチャ可愛いよ~v-411

お返事。

Qooママさんへ。
へへへ。可愛いでしょv-290
ほとんどこたママに作ってもらったやつ(^m^)
わんこの小人(犬)がたくさんやって来てくれたら
私嬉しくて写真撮りまくりだよ~v-10
でもね、この額のトコ生で見ると
ヅラみたいなの(≧∀≦)
大阪のモーツアルトみたいだよ。


こたママへ。
大物とはいい言葉を選んでくれましたv-406
普通に言えばたんなるぐうたらのような気が...e-263
あははは。。。こたくんこないだ丸ごとパクッ!
といってたもんねv-411
のりちゃんが焦ってたの可愛かったe-266
頭が雨の日のくせ毛の人みたいになって口から
出てきたし(≧ε≦)
今度こたくんにしたろv-391
もちろんこたママのビーでv-221


文紅さんへ。
3パピちゃんに渡したらバラバラ事件になっちゃう~v-411
だりあも元気いっぱいの時は危ないゎe-263
なんかね、自分が眠たい時はどうでもいいみたい
(^^;)
ダッコしてもそのまま伸びきって寝てるしe-330
だりあさん、寝る時はお布団着てねるよv-291
でも、夜中に寝返りうっても私に気づいてもらえず
朝起きたらソファーにだりあとお布団が並んで寝てるv-397
かわいそうにv-290
(↑冷たい飼い主)

ミニビーちゃん・・

チッピーだったら「パクッ!ゴクックン」ってしそうな
大きさだわ
↓こたママ・・・マメだね~
ビビンバも美味しそう~


広島のドッグパーク
日曜日の朝。。・・テレビで譲渡会の様子とか
放映されてたね~




ゆーみんネタぎれやな~(笑)

最初の写真見てそう思ったら案の定そうだったのだ~

私ネタがないと長いことかかないことがある・・・

赤ちゃんビーグルの子・・生まれたてでももっと大きいで~~ププーッ(≧Σ≦)

こないだ作ったやつだね。可愛い!!
裁縫の苦手な私には無理ですわv-12
でももう手術しちゃったけど、ちょっとだりあちゃんや、ビーズの赤ちゃん見て見たいな。
ビーズに子育て無理っぽいけど・・・。

すごい、すごい☆
手作りなのね?見直したよ~☆
とってもかわいく出来てるね♪

ネタがないのもわかるわ(^^)
でも、お話はよくできてるよ。とても楽しく見せてもらいました。
それより、よく寝るだりあちゃんに感動だ(^^)
普通、こんなにされたら起きると思うんだけど^_^;

だりあちゃんもチビビーちゃんもかわいい!!
ゆみちゃんが、いろいろやっても だりあちゃん寝てるんだね。すごい。
どこにチビビーちゃんがきても平気なんやね。

鼻のところに乗ってるのに、なんか優しいお顔のだりあちゃん。やっぱりかわいいわ~

ヤバイ(笑´∀`)ヶラヶラ
可愛すぎて鼻血出そう(笑)
全然つまんなくないよ!
チョーチョーチョー面白い(*≧m≦*)ププッ
また、是非この物語パート2やってほしいくらいだ!!笑

お返事。

いよさんへ。
日曜のニュース、私も見ました。
たまたま付けたらやってたので。
テレビでとりあげられていた里親さんみたいな
人ばかりな考えの人たちばかりならいいのに。。。
とすごく思いました。
まだまだ残されているわんこもいるようで、
早くみんなに幸せが訪れることを願うばかりです。

チッピーちゃん...食べそう(≧∀≦)
食べるというかきっとコッパミジンだねe-263
でも、だりあも起きてる時はその勢いです...。


かおりんへ。
なかなか可愛いでしょe-266
だりあの子供。
だりあはあれぐらいの子しか産めないのよ~v-411
ルカちゃんも作ってみたらv-290


ビーズママへ。
そう!こないだ作った(もらった?)やつv-290
私も裁縫嫌い! でも、出来るよv-291
って言われて調子にのってやったがすごく後悔v-406
ビーズママも1度やってみv-391
子供かあ、確かに見てみたいよねぇ。
母になってたら性格もまた違ってたかもねv-398


mamiさんへ。
すごいでしょーv-411
でも、私がしたのは柄とか耳をくっつけたりとか...
簡単なトコだけv-356
あとはこたママにまかせっきりですv-392
だりあさん、自分の眠い時には気づかないフリや
聞こえないフリが得意なのv-389
こんなわんこでイイのだろうかv-390


花ちゃんのママへ。
かなりのぐうたらぶりでしょv-411
ドコに置いても起きないから最後のほうは
つまらなくなっちゃったv-390
私が遊ばれてるのかもe-263
鼻のとこにいるのは私も好きe-266
花ちゃん空ちゃんはどんなカンジになるかしらv-411


みゆちゃんへ。
パート2かぁ。。ビーを作るのが嫌だなぁ。。。
よし!またこたママに頼むかv-290
ビビンバ付きでv-221
(それが食べたいだけv-8
みゆちんって....こんなの作るのはどうなの?
恐ろしいことにはならないv-361
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s