

初滝!

昨日はこた家の車に乗せてもらって、阿瀬滝へ行きました。
途中ビーズ一家と待ち合わせ
高速は怖いだりあさん、、、怯えて飼い主のところへ。
と思っていたのにやっぱりこたママのお膝に
20061104121619.jpg

私がこっちへおいで。と言ってもお得意の聞こえてないフリ私は楽チンでいいけどママはきっと重いはず...でも、よろしくお願いしま~す
ハコノリわんこ20061104121649.jpg

20061104121714.jpg

途中混んでて大変だったけど、なんとかたどり着きました。
早速みんなで山登り。
20061104121740.jpg

20061104121818.jpg

少し歩いてお昼にすることに
初滝の私。どんな所か何を持って行けばいいのかも良く分からずお店があるものと....
そしたらこたママが私のお弁当も作ってきてくれていましたありがたい。。。ほんとに気の回らない私でごめんなさい
するとビーズママが「これが重たかったんや~」とリュックの中からなにやら??
笑顔と共に出てきたのはビールだった
みんなの顔も一瞬にして笑顔
20061104121846.jpg

こたママほんとにありがとう!と~っても美味しかったおにぎりに飢えてる私。すごく嬉しかったよ~
ビーズママ。重たいのにどうもありがとうね
きれいな水の側で飲むビールは一段と美味しかったよ
お腹もいっぱいになったのでドンドン登っていくことに!
20061104121915.jpg

すごくキレイな滝心が和むなぁ。。。
20061104121946.jpg

ここは出会いの滝らしい。
みんなが私の顔を見てる....でも、名前の由来は2つの滝が
ここで1つになるからっぽかったけど。。。
そしてドンドン奥へと
水もこんなに透き通っててキレイなの。
20061104122128.jpg

なんかイイ感じでしょ
20061104122030.jpg

ビーズちゃんとママ
ここまでは普通に歩けたんだけど、ここからはかなり過酷だった。道らしい道はなく、人1人が通れるくらいの幅、そしてすぐ横は崖
石を滑り止めに歩いて歩いて歩いて。。。
だりあも一生懸命に歩いてた。賢いね


やっとの思いでたどり着いた次の滝。
ここもとってもステキだった。
20061104122202.jpg

20061104122231.jpg

だりあさん、かなりお疲れの顔してる(≧ε≦)
みんな結構疲れてきて(こたパパは1人元気でした)まだ上に滝があるんだけどどうする?ってとこになったんだけど
ここまで来たから見たいよね!と言う事で人もわんこも頑張った
ここは滝の流れがなだらかなカンジで、のんびり休憩。
ノーリード組のビーズちゃんとさくらちゃんはあちこち探索してる。
20061104122253.jpg

しかし!このあとビーズちゃんに悲劇が...
みんなで和んでいる横で
「ドボン!」
という音がふと見てみるとビーズさんがこの岩の後ろに落ちている...。必死にあがろうと石に手をかけたけど
またドボン
母ちゃんに引き上げられてこたママに拭いてもらうが
みんなが笑ってるのでスネて一人木の陰へ隠れちゃいました。
20061104122314.jpg

20061104122338.jpg

ごめんごめん。でもスネてる姿もまた可愛い
でも、さくらさん...お姉ちゃんが大変な時にこたママの持ってるご飯に集ってる
20061104122402.jpg

さすがビーグルだゎ
「まだこの上に滝口があるんだけど行こうか
と元気なこたパパ。(なんで1人そんなに元気なの
えっまだあるのと思ったが貧乏症なのでここまで来たのにやめられない。
こうなりゃやけくそだー
と登り始めたが道は険しく遠かった...パパの嘘つき
でも一生懸命に登ったかいがありました!
ほんとにイイ体験ができた。どうもありがとう
そしてまたまた来た道を引き返して歩く私達とわんこ達。
途中滑りながら叫びながら降りていきました。
20061104122427.jpg

今日は誘ってくれてほんとにどうもありがとう。
ビーズパパ、ちぃちゃんをおんぶしたままの登り降りご苦労様でした!
またみんなで行きたいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなすごいね~

私はおばさんだから絶対無理~~v-394ここんとこそんなに歩いたことない・・
しいて言えばお台場で歩いたときくらいかな~

ビーグルちゃんだから歩けるけど絶対ルカはドロドロのベタベタで最後抱っこ~とかいいそうだわ・・v-388

こたママ気がきくね~
さすが~いいやん!ゆ~みん独身族は甘えようぜv-218


v-22追伸

私も1番やで~~

暇人同士やな( ̄m ̄*)ププッ

凄いね~
とっても綺麗なの分かるよv-8

でも私には無理かもv-356
畑で精一杯(笑)

だりあちゃん達頑張ったね
一生懸命あるいているの分かるよ~
ゆみさんもだりあちゃんも爆睡だったでしょうv-290

これだけの上り下りは結構体力使うよね

お返事。

かおりんへ。
なかなかキツかったけど楽しかったe-343
マイナスイオンたっぷりだわv-398
ルカちゃんには大きな段差があるとこは
ちょっと難しいかもねv-392
かおりんダッコしてあげればいいじゃんv-391


文紅さんへ。
ほんと~?キレイなの分かってもらえるー?
あまり上手に撮れなかったからe-263
でもとっても癒されたよ。
もちろん夜は2人とも爆睡(^m^)
距離的にはそんなにないみたいなんだけど、
段差と足場が悪いのとでキンチョー。。。
だりあさんは初なのにほんとによく頑張ってくれましたv-290
賢いので晩ご飯いつもよりサービスv-221

いやいや、晴天にもめぐまれまして、滝は良かったね。
たしか、ハイキングって誘われたはずなんやけど、
ぶっちゃけ、訓練か修行レベルでした・・・・。
でも頑張ったかいはあったね。
綺麗な所でした。
またオススメスポットがあったらつれてってもらおうねv-10

お久しぶりです^^;
空のことありがとうね☆みんなのおかげで素敵なご家族の元へお嫁に行ったよ。
パンコもすっかり人気が戻ったから姫路には行かれへん(笑)
ゆみちゃんの人柄なのかな?素敵なお友達に恵まれていつも楽しそうなブログでうらやましいな♪
肉にのっかったスカート最高≧▽≦

さすがさすが、滝マニア~~~ はこたママだったっけ?
すごい、頑張った先にある滝なのねぇ~~
そのぶん期待大大だねぇ~~
なかなか、簡単にはいけそうにないから、いい所に行ったねぇ~~
私もいきた~~いけど・・・山登りはしんど~~いだよ
私もおんぶして連れて行ってほしいなぁ・・・
パパならつぶれるな・・完璧に(笑)

お疲れ様でした
だりあさん車中でずっと側にいてくれたの嬉しかったなんて可愛いんでしょうv-415
初めてであの足場の悪い所に連れてって申し訳ないv-356 私も連れて行かれる身!多分1度行ったはずなんだけど覚えてなくてv-393 次は足場の良い徒歩30分までの所とかに行く?これからは紅葉がキレイだってパパがあつく語ってましたv-355
それとも写真集だけで満足する?

お返事。

ビーズママへ。
確かに訓練だった(≧∀≦)
でもほんとキレイで楽しかったよねv-411 こた家と出会ってなかったら
絶対経験できないままだったv-398
たまにはなまった身体をしめるにはいいかもv-218
でも...次は楽なトコへ連れてってもらおうねv-392


ようこりんへ。
空ちゃんほんとに良かったねv-290
きっとこれからは幸せまっしぐらだよv-291
>ゆみちゃんの人柄かな?
なんで ? が付いてるのよ~v-393
みんなとってもいい人で暇な私と遊んでくれるのv-398
ようこりんの間違いみっけv-363
肉にのったスカートじゃなくてスカートにのっかった
お肉だよ~。。。ってなんの自慢にもならないv-406
ぱんこさんe-266いつでも来ていいのよv-9


Qooママさんへ。
ママも好きだけどかなりのマニアはパパの方みたい。
ほんとに良いトコに連れて行ってもらったよ~v-411
Qooママもいっしょに行こう×②v-364
前のBBQのお礼に誘うわよv-391
でも、私も今度はもう少し楽なトコへ行きたいです。
パパは行く前「そんなにキツクないよv-290」って言ってたけど、パパの体力なら
キツクない山かもしれない(T-T)


こたママへ。
だりあの重みで太ももに青たんできてなかった~v-361
これからもママのヒザに乗ると思います。
どうぞよろしく~v-290
滝ほんとに行って良かったよv-291
すごく良い経験したv-352
今度はもう少し楽なとこお願いしま~す。
紅葉も見たいなぁ。
写真集も見るけど実際にも見に行きたい(≧∀≦)

すごい!すごすぎる!!
ユミちゃんもこたママもビーズママも・・・
私なら 途中でギブアップしてるかも。
ビールナイスだね。こんなところで飲めたら最高だね。
滝もとってもきれいね。
このきれいな滝を見るために 登るんだよね。
お疲れ様でした。
だりあちゃんもよく頑張ったね。

お返事。

私も何度も挫折しそうになったけど、
ここまで来たら見てみたい。。。
私だけ見なくて戻って来たみんなが
「キレイだったよ~。」
とか言ったら後悔×②なのでv-8
でも、ほんとキレイだったよv-10
だりあさんも一生懸命のぼってくれたしねv-392
花ちゃんのママも今度一緒に行こうよ~v-391
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s