

またこた家♪

昨日はお昼にこたくんが遊びに来てくれました。
広々こた家からせませま我が家ようこそ!
こたママが「パステル」のプリンを持ってきてくれました。
パステルのプリン....私は知らなかった
「え~?!パステルのプリン知らんの~...今度持って行ったろ」と可哀相な私に持ってきてくれました
DSCF2043.jpg

すごくなめらかで美味しかった
そしてこたママがリメイクしてくれただりあさんのスカート。
サスペンダーを付けて履かせてみました。
20061119173901.jpg

かわいいでも、サスペンダーが少し小さくて首の辺りが苦しそう...。なのでまたまたこたママに直してもらいま~す ひひひ。。。。
それとは別にだりあにスカートを2枚作ってくれました
一気に衣装持ちになっただりあさん!贅沢着をさせてみた
20061119174341.jpg

なんか、昔こんなアイスがあった気がする
そして大好きなこたママに意地悪されるだりあ。。。
20061119174714.jpg

ぷぷぷ。怖い~(≧∀≦)
だりあちゃんのお礼にこたくんには私が
20061119175542.jpg

20061119175513.jpg

こたくん、固まってたよ。
2匹ともまったりモード。少し遊んでばらばらで寝てました。
20061119180819.jpg

20061119175836.jpg

こたくん自分で上手にお布団巻いてる。
そしてお目覚め後はご丁寧にお礼をしてくれました~。
20061119175908.jpg

夕方からはこたママのお家へ移動。
家に着いたらだりあはパパのもとへまっしぐら
そしてかおりんとルカちゃんが来るまでツリーの前で2ショット
20061119180851.jpg

何枚か撮ったんだけどだりあさんの写りが悪い悪い
今日もこたママはわんこご飯を作ってくれました
コネコネ・コネコネかぼちゃのお団子。ささみキャベツ。
かぼちゃを茹でたおなべにへばり付いたかぼちゃ。。。
あげてみたらどうなるだろうか
こたくんとだりあ同時にあげたらどっちが勝つ?


そしてかおりんルカちゃん登場
待ちに待ったわんこごはん。みんなパニック状態
それぞれの飼い主、「待てよ!待て!」という声が一番やかましい
わんこからしたら写真なんていいから早く食べたいだろう
20061119180921.jpg

相変わらずだりあはイッキ食い!ルカちゃんはみんな食べてるのになかなか貰えず、食べ終わったビーグルにご飯を狙われてる
かおりん。ビーグルと遊ばすには早く食べさすこと教えないとダメだよ~
わんこが食べた後は人間ご飯
DSCF2086.jpg

かおりん念願の石焼きビビンバ食べれて良かったね
ご飯の後はそれぞれ自由モード。私とパパは飲み助ママとかおりんはわんこと戯れ
ママの持ってるおやつに群がる3わんこ。
「お座り。」って言ってるのに誰かおかしなことになってませんか
20061119181033.jpg

今日もとっても楽しい1日だった
飼い主もそしてパパママにべったりのだりあさん。
ほんとにお世話になりました。
20061119181346.jpg

         
ママまたスペシャルマッサージしてね       
                   だりあより。


シロちゃん里親募集
siro.jpg


http://www.geocities.jp/djpnt476/sossiro.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

疑似体験

私も一緒にそれぞれのお宅に遊びに行ったような気になりました。
本当に楽しそうですねぇ。
こたママさんは、器用な方なんですね。
お洋服すごく可愛い!!

そして、だりあちゃん相変わらず食にはこだわってますね。一緒に楽しませていただきました(^^)

パステルのプリン?私も知らないv-405有名なのv-361

ゆーみんおかしなことになってませんよv-12あれは欲しすぎて頂戴頂戴をしてるんだよ~

誰かもそういえば伏せなのにほふく前進してたよねv-8

ルカちゃんとしないからご飯食べるので遅れたv-356

っでコタ君においしいとこ持ってかれた(笑)

ルカ目丸くしてあれ?チキンは?って感じだったよ~

野菜チキンかぼちゃルカの好物なのだ~~v-345

パステルプリン大好きv-10
東京にいた時(7年位前)に
ここのお店のプリンケーキが好きで
たまに食べていたの

プリンは羽田空港に売っていて
札幌にいた時にパパが出張の時に
お土産で買ってきてくれたのv-410
今は北見だからないけどね~

こた君ってとっても器用なんだねv-290
ちょこっと出てる足がとっても可愛いv-410

そしてルカちゃん今日も絶好調だね(笑)
お鍋から顔出てこないしv-392

ルカちゃんのチョウダイとっても可愛い
おやつが欲しくて必死なのが伝わってくるわ(笑)

お返事。

びーるんさんへ。
こたママは何でも作ってくれるのv-291
なので私は甘えまくりですv-398

だりあさん。。。執念でしょv-292
きっとビーの集まりでもだりあが一番いやしいわ。


かおりんへ。
パステル知らないよね~。
こたママ「知らん人なんかおるん?v-405」って言うのよv-409
でも、知らないお陰でおいしいプリンにありつけたけどv-221
だりあはほふく前進得意だよv-411
自衛隊あがりなのv-392
ルカちゃんのちょうだい可愛いかったよv-290


文紅さんへ。
パステルプリンって都会の食べ物なのか?
なんだか分からないけど美味しかったv-398
抹茶のブランマンジェもサイコーだったよv-10

お鍋に顔を突っ込んでるのはだりあさんだよv-411
こたくんはあまりのだりあの速さに入れなかったのv-355
交代してもらった時にはもう残ってない状態v-356
だりあさん。。。なんて優しさのないわんこなんだv-390
ルカちゃん上手にちょうだいしてたよv-291
途中からかおりんも一緒にしてたv-411

まず最初に。
スムースチワワのぷーちゃん、里親さんが決まりました。
いろいろありがとうございました。
ぷーちゃんはマロンちゃんという名前を貰い、看板犬として活躍中です?(笑)

パステルのプリン、こちらでは有名ですよ♪
私も大好き♪
昨日買ってきて、まだ冷蔵庫に。
なのに今日、ミスド(これはあるよね?)の100均一に負け、たくさん買ってしまった(でも、120円のもあったよ!)^_^;
明日のお昼はミスドだわ。間違いなく@@

わぁ~い!!
明石は都会だ都会だぁ~~
駅前にパステルあるんだよぉ~~~
レストランが・・
だからたまぁ~に、明石でランチのときはいくよ♪
ランチがとってもお得なんだよ
パスタも選べて、飲み物もえらべて、さらにケーキやプリンも選べて・・
もちリーズナブルだよ
でもね・・何を選んでも同じ値段なので・・ついつい食べたいものより、高いものを選んじゃう、くーにも劣らないいやしい私なの・・・(笑)

だりあちゃん、私にはまったく心を開いてくれないのに・・・・。
コタパパ・ママはすごい!!
しかし、毎度の事ながら、裁縫もおみごとで、料理も完璧。
クリスマスには私が犬メニューでこたママが人間の作ったほうがよかったかも???

クリスマスツリーもステキだね。
我が家にはないのでうらやまし~。

今回はだりあさんのお家にお邪魔してお世話になりましたv-10だりあさんの歓迎ぶりに感動v-354あんなに走り回ってこた追いかけて喜んでくれるなんて嬉しいv-344
ゆみちゃんのランチも美味しかった 特にv-375!私v-375大好き!上手に握ってあって美味しかったよv-415
プリン喜んで頂いて良かった じゃ今度はパステルのランチ行こうかQooママの言う通りお得感があって美味しいよv-411
だりあさんの鍋に顔突っ込んだの笑えたねぇv-410 また来て笑わしてね
またのお越しをお待ちしておりますv-410

お返事。

mamiさんへ。
ミスドはあるよ~v-393
そんなに田舎ではない.....はずe-263
私ポンデショコラが好きe-266
やっぱあれのプレーンが一番美味しいゎv-398

ぷーちゃんおめでとうv-291
良い人に出会えて良かったね。
mamiさんのお陰だv-421
リンクを貼ることしか出来なくてごめんね。
mamiさん・パピさんご苦労様でした。


Qooママさんへ。
分かる×②v-411
同じ値段なら食べたいのもより
値段で決めるv-221
卑しい関西人丸出しかしらv-356
パステルのランチ食べてみたい~。
今度こたママに連れてってもらお~っとe-266
でも、我が家のがこた家より都会なのにv-409
人間&わんこはこた家のが都会ですv-394


ビーズママへ。
ほんとに申し訳ないv-406
いつも優しくしてくれるのにそっけない態度v-356
いつも言い聞かせてるのよv-356
ビーちゃんのママにもベタベタしなさい!ってv-291
なんだか分からないけどすごくスキみたい。
だって家族に見せないような喜びようだよv-390
飼い主のが切ないよv-409

ビーズ家パーティー楽しみだぁv-10
ご飯よろしくv-306(←あっ、間違えたv-398



こたママへ。
いえいえ、お粗末なご飯ですみませんでしたv-356
おにぎりくらいならいつでも作るよ~v-375v-375v-375v-375v-375v-375v-375
二回目からは具なしだけどねv-391
だりあさんこたくんと遊んでたね~v-405
だりあが追いかけるなんてビックリだったよv-290
なんだか幸せだったv-22
夜はまたまたお世話になりました。
また行きますe-266ひひひ。。。
パステルのランチ連れてってねe-415
そしてマザーガーデンへ行こうv-291
そしてそのままこた家へ行こうv-415
(ひィ~v-355殴られる~v-29

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s