

お疲れさま。

ばばちゃんが14年勤めたお店を今日で退職しました
長年勤めたお店、辞めるにあたってホッとしたような寂しいような。。。なんとなく複雑みたいです。
でも、夏は暑く冬は北風にさらされて店先に立っているのも
そこそこの年にはキツクなってきたらしい。
何人かのお客さんにも慕われていたようで、私としても嬉しいような寂しいような
でも、これからはのんびり暮らして好きなことしてください。
だりあも我が家に来てからずっと1人でお留守番偉かったね。
これからはばばちゃんが居てくれるよ
そして私とお姉ちゃんそして甥っ子姪っ子からささやかな
お祝いです。
DSCF2091.jpg

甥っ子の描いたばぁば(左)顔に点々があるから
「これ何?」って聞いたら
「しわ。」だって(≧ε≦)プププ..
ばばちゃんショックを受けていました。お祝いなのに面白すぎる
姪っ子の絵にはだりあが描いてあるんだけど、だりあより小さいじぃじが後ろに立ってる(≧∀≦)
メインがおかしくないかい
そしてみんなで記念撮影
と言っても部屋の片隅に集まってだけどね
20061120221240.jpg

ばばちゃん、長い間お疲れ様でした。






siro.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーみんのママりんお疲れ様でしたv-411

これからはゆっくり好きな時間を過ごしてくださいね!

だりあちゃんも一人でお留守番しなくてよくなったね~
ゆーみんも安心だねv-392

お母さん、お疲れ様でした~~!!
これからは、だりあちゃんとゆっく~~りできるね♪
だりあちゃんも、これからは一人でお留守番しなくてよくなって、ゆみちゃんの目をぬすんでおいしいものにありつけるかもね(笑)

お母さん昨日だったんだぁ
お疲れ様でしたv-410 じゃこれからはゆっくりとのんびり出来るね
だりあさんも留守番偉かったね これからはカミナリ鳴ってもばばちゃんが居てくれるから安心ねv-344 
ばばちゃん仕事行かなくなったら歩かなくなるんじゃ
だりあさんチャンス!ばばちゃんを散歩に連れ出してついでにだりあさんダイエットだv-391

お母さんお疲れ様でした~
これからはゆっくり出来て
だりあちゃんと日中は一緒に居られるんだね


記念撮影のだりあちゃん
カメラ目線バッチリだね~v-221


ばばちゃんから
みなさんへお返事です。


皆さんどうも有り難うございます
家に居てもふけないように頑張ります。
だりあの散歩もぼつぼついきます。
何処かで見かけたら声をかけて下さい。

お母さんお疲れ様でした。
でもまだ娘の弁当を毎日作らねばなりません。
もうひと頑張りしてやってくださいv-355

だりあちゃんやっと毎日くつろげるようになるのかな?

関係ないけどアークエンジェルの大阪事務所閉鎖なん?他の団体からやっかみで色々書かれているみたい。
嫌やな足の引っ張り合い。
だだそこにいるわんこを救いたいだけなのに。

お返事です。

みなさん、ばばちゃんへの温かいお言葉
ありがとうございますv-22
本人とっても喜んでおりますv-10


かおりんへ。
そうそう、何よりだりあが一人にならないのが
嬉しいよv-409
まだ生まれて2ヶ月にもなってない時から
5年間お留守番だったもの。。。


Qooママさんへ。
え~?!私の居ないのをイイことに
美味しいもの貰ってるなんてことになったら
絶対ゆるせな~いv-393
でも、、、ぜったいあげてそうだゎv-403
私のおやつも買っといてもらわないとv-397


こたママへ。
そうだよーv-393
もう雷の時1人じゃないのよ。
いつも心配してくれてたもんね。
どうもありがとうねv-408すごく嬉しかったよ。
ばばちゃん、これから何しよ~v-388
って悩んでます。
またこたくん連れて遊んだって~v-290


いよさんへ。
これからはだりあさんのお世話を
たくさんしてもらいま~すv-221
だりあさんすごいカメラ目線でしょv-356
何でか分からないけどすごく賢かった。。。
のか、固まってただけなのかe-263




お返事。

ビーズママへ。
へへへ。きっとお弁当作るのは嬉しいはずv-8
だりあさん、くつろぎまくりですv-356
ビーちゃんもまた狭い我が家に来てねv-290
ばばちゃんに会わせたって~e-266

閉鎖なの?!
なかなかキレイさっぱりとは
いかないものなのかなぁv-390
私には理解不能です。。。

ゆみちゃんお久しぶり☆
なんだかいいなぁ~ゆみちゃんのブログはいつも楽しそうだわ。いいお友達に恵まれているんだねゆみちゃん。ゆみちゃんの人柄かしら(←ちょっと褒めてみた)ゆみちゃんのママさんお疲れ様☆14年間同じ職場で働くなんてすごい!これからはだりあちゃんとのんびりしてくださいね。ゆみちゃんも親孝行してあげなあかんで~

お母様14年間もお疲れ様でしたv-266
これからはゆっくりして下さいね
だりあちゃんもとっても嬉しいだろうねv-410

そのだりあちゃんのカメラ目線とっても可愛いv-344

ばばちゃん、お疲れ様でした。
私もばばちゃんに絵と手紙を描いてあげたい(笑)

シロを心配してくれてありがとう。
友達のとこなので、これからもブログに登場するよ!
よろしくね。

お母さま、お疲れ様でした。
ご家族でのお祝い、あったかくて素敵v-398
これからはだりあちゃんとのんびりできますね。

下の方から読んできました。
近くに仲良しのわんこ友だちがいて、楽しそう♪
だりあちゃんもお友達と遊べていいですね~
私もゆみさんとだりあちゃんと遊びたいなぁ!

お返事。

ようこりんへ。
久しぶり~v-10
みんな私に付き合って遊んでくれるのv-398
と言うか、私のストーカー被害にあっているe-263のが近いかも(≧∀≦)
私はいつも親孝行だよ~(笑)
急に働かなくなって身体が鈍ったら
可哀相だからこれからも私のお弁当作らせてあげるのv-221


文紅さんへ。
だりあさんは毎日ぐうたらしていますv-290
1日中ストーブのまえで伸びている...e-263
カメラ目線いいでしょv-411
最初はおやつでつってたんだけど、途中からなくても固まってたv-411


みゆちんへ。
いや~v-399
やめたげてぇ~~~v-356
みゆちんの絵は...手紙は嬉しいe-266
でも、、、でも絵は。。。(笑)

シロちゃんほんとに良かったv-22
みゆちんは素晴らしいe-460


キャロママさんへ。
私もキャロちゃん・キャロママさんと
遊びた~いv-10
愛想なしだりあだけど、最近は少し慣れたのか
前よりは人前でものんびりしていますv-398
これからは、ばばちゃんとお昼ねざんまいするのかしら....。
また太っていく~v-406
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s