

うそでしょ?!

やっぱり明日から寒くなるようです...今の季節何を着ればいいのか分からない「去年の今頃は何を着てたんだろう??」とこの時期になるといつも思ってる  そう言えば、だりあはどんなに寒い冬でも、どんなに暑い夏でも食欲が無くなったコトは無い気がする...。みんなでお茶してても、ばばちゃんがお料理してても、何かこぼれてこないかとぴったりくっ付いて足元で待機カサカサッ!とお菓子の袋を開けただけで飛び起きてきたりごはんの時間が過ぎてるのに貰えないと、私の周りを走ったあげく「わんわん」と訴えてきますなのに...なんで鼻のあたまに付いてるご飯粒に気が付かないの
P1000046.jpg

見えるかな?
P1000045.jpg

このあと米粒を付けたまま自分のご飯を食べ終えて、そしてそのまま私達のご飯を狙いに行きました...
何で何で気が付かないの私が取って見せてあげたら、「パクッ」と食べて去っていきました だりあってほんとに犬だよねぇ...??

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

5丁目にいる文紅と言います

だりあちゃん可愛いですねv-8
ご飯粒に気がつかないって
まさに灯台下暗しですねv-411
うちの子達も食べ物に気がつかない時あります(笑)

ボランティアいつもご苦労様です
ボランティアの方達には頭が上がりません
これからも宜しくお願いします

v-10可愛いね~だりあちゃん!ご飯粒が付いてるお鼻ですか?美人ちゃんだから何を顔に付けても可愛いですよ。うんうん!ラブもそうだよ~!大人しそうで、お利功そうなだりあちゃんもやっぱりビーグルですね。安心です。

さすがイヤシイ系やなぁv-411
癒されるわv-410
こっちもリンク貼ったよv-221
よろしくネv-8

文紅さんへ。
はじめまして~v-10遊びに来てくださってありがとうございますe-266
私はただただ動物が好きなだけでv-290ボランティアを始めた動機も「たくさんのわんこv-286にかこまれたいi-237」という単純なものでしたv-356みんなとってもいい子達ですv-218ねこちゃんも好きなのですが、ちょっぴり恐いので部屋の外から微笑みながら覗いてますv-398


らぶりんさんへ。
だりあを褒めていただきありがとうございますv-291でも9日に「あれ?何か違う...?」と思われるかもしれませんv-406ラブちゃん&らぶりんさんに早く逢いたーいe-415


ジュンさんへ。
レンちゃんだってけっこうイヤシイじゃんe-438だりあが食べなかった物も食べたしv-218まぁ、だりあはレンちゃんの口から落ちた物も取って食べるけど...e-263

はじめまして。
4丁目の住人のコプリのママと申します。
よろしくお願いします。
ダリアちゃんも食いしん坊なのかな?
うちはワンコと3ニャンコでピラニア軍団と言われるくらいすごいですv-411
でもお鼻にご飯つぶつけて、可愛~いv-343

コプリのママさんへ。
初めましてv-10ありがとうございますe-266 ピラニア軍団...ちょっと笑ってしまいましたv-411だりあはとーっても食いしん坊ですよe-263わんこ&3にゃんこに勝てるぐらいイヤシイかもv-406
後でお邪魔させていただきますv-433
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s