

神戸♪

昨日はSさんと神戸にお買い物に行きました
久々の神戸。ランチしてブラブラお買い物
行きたかったはずのお店が見つけられず行き当たりばったりだったけど、なんだか分からないうちに時間がどんどん経ってた。2人いまいちピンとくる物に出会えず...。
「3Coins」に入った途端2人の欲しいものがしかも2人とも同じものが気になった。
でも、、、けっこうかさばるし...ここまで来て欲しいのがこれってねぇ。。。。
でも、あきらめきれず2人で荷物ヤロウになろう!と買った物が....
P1000393.jpg

野菜の水切り器。

そしてもう1つは
                      P1000392.jpg

                量り
2人とも主婦でもなんでもないのに唯一欲しいと思ったのがこれだった
でもね、水切り器(こんな名前なのか?)普通に買ったら
けっこういい値するのよ
それが315円で買えるなんて
はかりも100均だとくるってるし...。
「3coins」我が街にも欲しいなぁ
いずれ田舎のもやって来てくれるだろうか
昼からずっと歩きっぱなし。休憩をする時間もなく
歩き回りもうクタクタ
足も棒のようなので足つぼマッサージへ行くことに
気持ちよすぎて爆睡
あーもったいないいつも寝ないようにしよう!
と思うのに寝てしまう。
このまま何時間もして欲しい。。。1時間料金で
なかなか充実した1日でした。
三宮でご飯を食べてガタンゴトンと電車に揺られて帰ってきました。
楽しかったSさんまた一緒に行こうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみちゃん主婦みたいだね
水切り器欲しかったのv-405今さらだけどこの前のバザーで10円で売ってたのにv-399もっと早く聞いてたら買ってたのにv-355 あ~でもきっとゆみちゃんの買ったのは都会の臭い付きだねv-410 計りも買って何作ってくれるの 美味しいの待ってまるよv-353 足つぼもいいなぁ また私も連れてってv-415

こたままに続き、今更だけど野菜の水切り機・・・。
欲しいんなら我が家にあるのいらんから持ってかえってほしかった・・・。

水きり機ってそんなん何に使うの??
最近料理してないな~v-388

神戸っておしゃれなものがたくさんあるよね~

電車で40分ほどのとこなのに都会v-85
友人も百均のものが神戸にはおしゃれなのがあるって言ってた・・

こっちってどんなけ田舎やねんv-12

お返事。

こたママへ。
...そうなのv-406
10円で売ってたのe-263
消費税にもなってないじゃん。
帰りにこたママのも買えばよかった~v-393
って思ってたんだけど、忘れてよかったねv-389
はかりはねぇ、買って帰ったらばばちゃんに
「はかり家にあるやん。」
って言われた...踏んだり蹴ったりですv-409
マッサージ行こ~e-266


ビーズママへ。
え~??....ビーズママのとこにもあったのv-292
言えばよかった。。。
これからは欲しいものリスト書いて渡すよ~v-392
ひひひ(笑)


かおりんへ。
キャベツの千切りして食べる時
なかなか水切れないじゃない。
いつも水切り器があればなぁ~v-394
って思ってたの。
でも、喜んでるのは私とSさんだけだったゎe-263
神戸。オシャレなお店がたくさんあるよね。

あはは、お疲れ様でしたぁ~~
私も先週、娘が三宮に行ったので、メールして3coinsで、柔軟材かってきて~~ 2本!!って頼んで・・1リットル入りだったみたい・・2リットル・・
重い~~~ってぶつぶついってたわ
だって、いい匂いなんだも~~~ん(笑)
三宮でパステルでランチはしてこなかったのかなぁ~~~?
9日はランチ行こうねぇ~~

改めてこんにちわ♪

昨日はありがとうございました♪
さっそくびーるんさんのページから
飛んできました、岡山のモモ+カヨです。

ダリアちゃん、凄い大人しくて可愛かった・・・
あのフードをかぶった写真、可愛かったから
モモのブログのほうにのっけてます。
【大きい写真】って書いてあるとこにも。
良かったら見てみてください♪

また覗きに来ます~!
また一緒に遊んでくださいね♪

お返事。

Qooママさんへ。
3coinsの柔軟剤いいの~?!
イイ匂いなんだぁv-10
でも、2本はきっと重いよねv-12
なんて優しい娘さんなんだろうv-409
パステルのランチか~v-405
すっかり忘れてたv-356
でも、なんか人気のお店に行ったよ。
名前は....知らないe-263
9日楽しいだよ~e-266
よろしくお願いします。


モモ+カヨさんへ。
昨日はありがとうございましたv-290
ももちゃん小さくてとっても可愛い。
女の子らしい顔してたしe-266
だりあは怖がりで愛想なしでしょe-330
ごめんなさいねv-394
こちらこそまた是非遊んでくださいねe-343
よろしくお願いしますe-266

野菜の水切りの使い心地はいかがv-236
私も欲しいと思っているんだけど
結構大きい様な気がして(それと高い)
どうも手が出ないのよ~v-411

神戸か~一度も行ったことないけど
お洒落な街なんだろうね~
あ~また旅行にいきたいなv-425

お返事。

文紅さんへ。
水切り器...まだ使ってないv-290
欲しいよね~。。。
でも周りからは....v-406
神戸たまに行くといいよ~。
オシャレな街神戸e-343
もし近くに来ることがあったら来たらぜひ声かけてねe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s