

☆プチオフ☆

昨日はこた夫婦に乗せてもらってビーズママのお家へ集合。
行きのだりあはお約束の場所へ
20061127203036.jpg

こたママにリメイクしてもらったスカートを穿いていま~す
そしてビーズちゃんの家で乗り換えて、今度はビーズママの車で六甲の無料ランへ
行きの車内はトーク炸裂
ところでだりあさん。こた家に混じりすぎだろ
20061127210035.jpg


ランに着いたらもうみんな到着して遊んでました。
今日のお友達は
ピックルちゃんチッピーちゃんビィちゃんルンちゃん
リリーちゃんビーズちゃんさくらちゃんこたくん
みんな楽しそう久々にみんなとも会えて私も楽しい.......やっぱ怯えてるだりあがいるゎ
20061127210936.jpg


20061127211438.jpg

  怖がりのくせに食べることには積極的
私と一緒なら走るので、広いランを人間が必死で走ってるその横を追い抜くだりあさん。。。。
ほんと毎回..頼むから一人で走ってください


みんなの近くに行くとぶつかってこられて(みんなは楽しそうに遊んでるだけなのよ。)怖いみたいなので
私とだりあはベンチで一休み。走らないから寒くて震えるだりあさんでした
しばらく遊んでからお散歩してランチに行くことに。
みんなで歩いていると....が....。
すぐに引き返してランチに行きました。
「feel dining cafe & sea]
というお店。 テラスのすぐ前は海ですごくステキお天気が悪かったのが残念だけど、それでもステキなお店だったやっぱり都会はいいなぁ
20061127210322.jpg

しばらくすると岡山からももちゃんご夫婦が到着
ももちゃんとは初めましてなんだけど...すごく小さくて可愛い~パパもママも美男美女
絵になるゎ~
ところで、私のお昼はまだかしら~
来た来た
DSCF2107.jpg

「生ハムとポテトのサンドウィッチ」  (もう少しオシャレな名前だったけど覚えてない) 
美味しい 食べ終わってから私もこたママもビーズママもデザートのメニューを見たり閉じたり...
誘惑に負けて食べちゃった
私とビーズママはチーズケーキ・こたママはガトーショコラ。
DSCF2109.jpg

へへへ満足じゃぁ。。。
ランチは済んだけど、外は雨...
みんなで駐車場までダッシュ.........もうムリ。。。。。
濡れてもいいから歩きます
これではお散歩もムリなので場所を変えてまたカフェへ
移動中のだりあさん...
20061127212433.jpg

どんだけ偉いねん
しかもこたくんもビーズちゃんもさくらちゃんもゲージだし
いつも×②だりあだけすみません
ありがとうね
今度は「三天ドッグカフェ」へ行きました。テラスにも屋根があるので雨でも走れるしね
DSCF2114.jpg

みんなで走って 食べ物狙って 盗み食い
ここのお店は子犬も販売してるみたい。
カフェの向かいの部屋がショップになってて、入ってみると部屋が暑いちょっと暖房効きすぎでは??
私が暑かっただけなのかしら。
ビーズママ ボーダーコリーがいたので触って遊んでたら
足元にちゃんが...しかも踏まれた後がある急いで手を洗ってちゃんを取ってあげたそうです。
建物の1階にはわんこちゃん達がお出迎えしてくれています。
みんなすごく可愛いでも、、、雨に濡れてるよ~
カフェの前でもコーギーの子供がつながれていたんだけど
風にのってやってくる雨に濡れてたみたいで、ビーズママここでも大活躍! 少し中へつなぎ直していました
まるで定員さんのようで頼もしかったよ
みんな寒くなったので中に入ってワイワイ
20061127214755.jpg

   びーるんさんとさくらちゃん  

そして集合写真を撮って私達播州組みはお先に失礼しました。
20061127215343.jpg

ばらばらの集合写真 なかなか整列写真は撮れませんね(^^ヾ)
今日はほんとに楽しかった。お天気はあいにくだったけど、
お部屋の中でも十分楽しい。
ほんとにどうもありがとうございました。
相変わらずの愛想なしだりあを許してね~
また誘ってくださいね
そして毎度のコトながらビーズママ。いつも運転ありがとうとっても助かります。
それにすごく可愛い物まで貰っちゃったし
お気に入りです。大切に使うね
DSCF2128.jpg

ビーズママありがとうね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね やっぱり都会はいいねぇ
ランはあるしカフェはあるし素敵な散歩コースはあるしと こた家の周りには何もないv-388
楽しかったのでまた行きたいね 次もビーズママに乗せてってお願いしなきゃv-407  
だりあさん毎度膝の上で熟睡嬉しいよv-415 だりあさんもう母の事は捨てて我が家の子になるか!そしたらだりあさん用のパンを母に取られる事もなく食べれるよv-391 
どう?ご飯も美味しいの作るよv-392
あっでも散歩に出てもワンコにあわないし 田んぼしかないよv-356 

だりあちゃん赤い服あれやっぱかわいいな~買ってよかった~v-411

カフェおいしそうなケーキだね~

昨日ルカは1日家にいたよv-393
雨の日は駄目だね~

今度晴れたらどこか連れていってあげよう・・

ビーズままさんさすが~~

きっと私も世話焼いてたかも?
あっ、でも世話やかなだめなダックスがいるからビーズままさんに任せてるかもねv-12

こたママさんへ
大丈夫こた家は自然に囲まれて十分いい環境だから~v-411

だりあちゃんはわんこ苦手だから丁度いいかもよ~
でもゆーみんが悲しむねv-409

六アイ+FEELというパターン私も行きましたあ~
無料でいいよねぇ あんなラン
それに、FEEL・・日本じゃないみたいだよねぇ~~
よくたくさんみんな入れたねぇ~~(笑)
駐車場に怖い車なかった?(笑)
六甲アイランドって、本当に素敵だよねえ~
栗原はるみのお店もあって、おいしいよぉぉ~~ってまだあるかな?(笑) もち、わんこはだめやけどね・・
私もここにすみたいなぁ
そっかぁ・・スヌーピーは・・ビーグルだったんだよね!!
そりゃ USJでくじしてきてよね♪

ゆみさんのブログいつ見ても楽しそうe-343そして美味しそうv-343
ワンコ生活満喫してるって感じです。
テーブルの上にくぎずけになったダリアちゃんの目、
超可愛いねえ~v-343

うわ~これだけの
ビーグルちゃんが集まるって凄いね
皆とっても可愛いし、お利巧さんだねv-10

だりあちゃんまた恐がったのね
蛍がいたらもっとうるさかったと思うよv-356
でも車の中では女王様だね(笑)

だりあちゃんの走っている姿
もっと見たかったよ~
やっぱりだりあちゃん赤が似合っているねv-344

お返事。

こたママへ。
楽しかったね~e-343
ほんとステキだった。いいなぁ。。。
あんなランが近くにあったらv-393
こたママの家もステキなお庭があるじゃんv-291
だりあさんこたくんのお嫁に行かそうかv-398
もれなく私も付いてくる~v-221
嬉しいでしょv-10


かおりんへ。
あの服とこたママリメイクのスカート
サイコーだったわv-411
雨なのが残念だったょv-409
でも、雨でも楽しい1日だったから良かったv-290
ルカちゃんも晴れたらどこか連れてってもらうんだよ~v-291
なんならお供するよv-392


Qooママさんへ。
ほんとステキなカフェだったv-398
QooママさんとQooちゃん。。。
絵になるだろうなぁe-266
お店は雨のせいかあまり混んでなくて入れたよ。
予約もしててくれたみたいでe-266
あのランもまた一緒に行きたいねv-411
でも、こたくんもだりあもトイプーちゃん好きだから
追いかけられるかも~v-356

スヌーピーくじしてくるねv-291
いいものが当りますようにv-22


コプリのママさんへ。
あははは。
いつも食べてるから食べ物ブログみたいに
なっちゃってるよねv-391
飼い犬共々食い意地がはってますv-397
だりあさん...私のサンドウィッチのポテトを狙ってますe-330


文紅さんへ。
ビーグルいっぱいでしょe-266
もっとたくさん集まる時もあるのよv-290
みんなネットで知り合った人。
ほんとにブログを初めて良かったよv-10
文紅さんとも出会えたし。
いつか会えたら嬉しいなぁ。
だりあさんはほんと怖がりe-263
周りに人やわんこがいる写真あまりないでしょ。
でもこた家にだけは態度もデカイv-394
今度は走ってるのたくさん撮るね。
良かったらまた見てね~e-68

こんばんわ~♪
お膝で大人しくしてたダリアちゃんが
とってもとっても可愛かったです♪
ぜひ次回は私もダリアちゃん抱っこしたい♪

可愛いお洋服も良い子に着てて、
えらいなぁ。
またぜひ一緒に遊びましょうね♪
私のほうにもリンク貼らせて頂きます~!

お返事。

モモ+カヨさんへ。
だりあさん重たいよ~v-12
細いカヨさんの腕が折れちゃいそうv-356
だりあも昔はお洋服大嫌いだったの。
でも、冬に着せたら「ん?温い!!」
って思ったのかそれからお出かけの時は
着るようになりましたv-290
家では裸んぼうですv-411
また遊んでくださいねv-398
リンクありがとうございますv-398

先日はピックルの誕生日メッセージをありがと~
そして~日曜日はお疲れ様でした
お天気が悪くてびーるんさんお勧めの
ランニングコースも途中までしか歩けなかったけど
またまたリベンジしましょうね♪

だりあちゃんのお洋服とっても似合ったよぉ

お返事。

いよさんへ。
こないだはありがとうございましたv-10
お天気は悪かったけど、すごく楽しかったe-343
誘ってくれて本当にありがとうe-266
ぜひぜひリベンジよろしくお願いします。
今回はピックルさんとチッピーさんを
よく間違えてしまったe-327
失礼しましたe-466
だりあのお洋服ほめてくれてありがとうv-398
また遊んでくださいね。

神戸楽しかったね!!
今度は念願のマストに行ってみよう!!
しかし三天はカフェとしてはいいお店だったけど・・・・。
もう少しワンコたちを大切にして欲しかったな。
ブーちゃんも。

お返事。

ビーズママへ。
いつも×②運転ありがとうv-10
ほんと感謝。運転嫌いの私からすると神様だわ。
ちょっと言いすぎかi-278
今度はぜひぜひマストへ行ってみたいe-266
三天...e-263
可哀相すぎるよね...。
しかもあのブルドック、小屋引きずりながら
吠えてたしe-327
ちょっと怖かったよ。。。
自分の飼ってるわんこ以外は興味なさそう
だったv-390
ぶーちゃんも帰りはどこへ消えたんだろうか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s