

ビーグル♪

昨日はこないだ作ったビーグルが出来上がったので
こたママと一緒に取りに行きました
思ってたよりも可愛く出来てた
写真にとって見たけどあまりいいようには写ってない
実物はけっこう可愛いのよ
P1000395.jpg

                         P1000394.jpg

そしてそのあとビーズママとも合流してパステルのランチに行きました。
わんこなしで遊ぶなんて初めてだ。
卑しいビーグルなしのランチはとってもゆっくり食べられた
P1000393.jpg

私とビーズママは温泉卵と...のドリア(忘れてしまった
こたママは後ろに写ってる食べかけのパスタ
そしてそしてデザートはお店でしか食べられないという
なめらかプリンブリュレ 
                          P1000392.jpg

美味しかったぁ。限定ものに弱い私達でした
ご飯のあとはブラブラショッピングをして解散。
私はまたまたこた家に戻りお茶を飲んで帰りました。
えっ?今日は晩ご飯食べて帰らなかったのかって??
今日は夜から用事があったので泣く泣く帰ります
パパママ。またすぐ来るからね~
今嫌な顔したでしょ~

そして今日はビーズママと一緒に加古川の河川敷で
行われているアジ体犬会の見学に行ってきました。。。。
が、とんでもなく寒い
少し離れたトコで遊んでました。
20061203225620.jpg

ビーズママにおやつをもらってるだりあさん。       それを狙ってるビーズちゃん。しっかりママに挟まれてます。
だりあとビーズちゃんの2ショットを撮ろうと頑張ってるのに
なかなか近づいてくれない
しびれを切らしてちぃちゃんも手伝ってくれました
20061203225947.jpg

犬使いちぃちゃんです
しばらくしてやっと撮れた....ケド
20061203230039.jpg

離れすぎでないかい
でもまぁイイかちぃちゃんどうもありがとうね
あまりの寒さに耐えられず、Qooママさんにご挨拶してそそくさ帰ってきました
花ちゃん待たずに帰ってごめんね
帰りにメープルリーフでお茶してから、
ビーズママに念願のしょん子さんのところへ連れて行ってもらいました。
お仕事中いきなりおしかけてしまってごめんなさい
しょん子さん..とってもステキな方でした
ショウくんナルくん初めまして
DSCF2141.jpg

なんだかすごくカッコいいワイルドBOY
だりあは相変わらず私の後ろに隠れてます^^;
ここでもみんなで記念撮影
20061203230746.jpg

みんな賢く並んでくれてるのに、おびんただりあは....
むりやり間に並ばせちゃった
だりあちゃん、こんなかぁちゃんを許しておくれ
しょん子さんほんとにどうもありがとうございました。
急におしかけたのに優しくしていただいて
またゆっくり遊んでくださいね

今日の私の晩ご飯はビーズママの手作り
毎週×②ビーズ家かこた家に居座っている私
こんなに幸せでいいのかしら
とっても美味しかったよ。ご馳走様でした
今日はなんだかいろいろなことがあって楽しかったね
お土産もいっぱいもらっちゃって。どうもありがとう。
お世話になりました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

こんばんは!
今日はどうもありがとうございましたぁ。
デカイ二人が一斉に寄って行ったんで
ビックリさせちゃったね。
ゴメンしてねぇ~
それに、私が仕事だったんで、
ゆっくりもしてもらえず申し訳なかったです。

しっかし、ゆみさん&ビーズママさん、お若いっ!!!
私の娘と言っても良い位の年の差よ。
良いなぁ、若いって事は・・・笑

今度は是非ともひろーーーい所で
ご一緒させて下さいね。
最初から最後まで多分、テンションの高い
Naluヲになってしまうけど・・・
ほらっ!ビーズちゃん相手に走り回ってたでしょ~
ダリアちゃんも今度はご一緒にv-290

わぁいいな~私もしょん子さんやショウ君ナル君に会ってみたいv-10 ビーズママの夕食もいいな e-195よりビーズママの美味しいご飯が食べたかったv-355
ビーグル焼きかわいく焼きあがって良かったね   ゆみちゃんの上手さに脱帽v-354また作ってねv-344

お返事。

しょん子さんへ。
お仕事中お邪魔しました~v-356
ビーズママに「しょん子さんこの近くだよ。」
って聞いて会いたくて寄ってもらっちゃいましたv-411
だりあは誰にでもあんなんなんですe-263おびんた愛想なしなので。
ショウくんナルくんほんとに賢くて可愛いe-266
ぜひぜひ里帰りされた時は遊んでくださいe-343
楽しみに待ってますv-10


こたママへ。
ビーズママのごはんいいでしょ~v-398
美味しかったよe-266
今度はこたママも一緒におしかけようv-391
ショウくんナルくんともまた遊びたいねv-291
こたくんも喜ぶんじゃないv-353
ビーグルちゃんなかなか可愛く出来てたよね~v-290
首が取れないように気をつけねばv-356

土日と一緒に過ごして、なんか最近旦那の顔より、
由美ちゃんの顔見てるほうが長いような気がする・・。
焼き物、かわいくできてるやんか!!思ったよりピカピカな感じなのね。
パステルでは犬はおらんがもう一つやっかいな悪がきがお邪魔してゆっくり食べられなくてごめんね。
あ~私にも自由が欲しいっす・・・v-406

そして日曜はほんまにごめんね。
しょん子さんに会えた以外いい事なかった気がするわ。
今日も友達と遊ぶ約束忘れられてて・・・・なんか最近ついて無いかも。
いや、何か憑いてるのかも・・・。

相変わらず楽しそうv-353
ビーグルすごく可愛らしく出来てますねv-424
プリンブリュレ私も大好き、見てたら食べたくなっちゃた。

パステルってあのパステル?
プリンの?

あれ?大津に行ってたの??
ほんまに毎週こたママさんかビーズママさんと一緒だね~v-411

お返事。

ビーズママへ。
パパよりいる時間多いかぁv-398
ストーカーだからねv-411
土曜日も日曜日も楽しかったよe-343
ちぃちゃんとってもおりこうだもんv-290
ビーズママの面白いとこ炸裂だったしv-397
私行き当たりばったりでいろいろ寄ったりするのも好きだしv-291
....っていうか約束忘れられてたってことは
ナイスボーイは見られなかったの?
それが悔やまれるよ~v-406


コプリのママさんへ。
へへへv-290
週末が楽しみで毎日働いてますv-392
ビーグル作り楽しかったv-398
思ってたより可愛く出来て私も満足ですv-290
プリン特別好きなわけじなかったけど、
最近ちょっとハマッテますv-291


かおりんへ。
そうだよ~。
あのパステルのランチv-273
やっぱりプリンは美味しかったv-10
へへへ。毎週私の癒しの場ですv-22

すごーいv-364ビーグルちゃん可愛いv-364
こんな感じになるんだね
とっても素敵だよ~

集合写真のだりあちゃん
その場にいるのが嫌みたいだね(笑)
他の子と顔が全くちが~うv-411

ゆみさんの行動力凄いよ~
私はお家で3パピと遊ぶ事が
多くなってきたv-356

すご~い!!
ビーグルちゃん、焼いたらもっともっとなんかすっごくかっこいいねぇ~~~
とっても重そうにみえるよぉ~~
高級感だわ・・・
日曜は寒くて残念だったねぇ~
でも、ゆみちゃんにもビーズママにもちょっとでも会えてうれしかったわぁ~~
ちいちゃんの歩くのも感激したしぃ~~~
犬づかいにまでなっていたのねぇ(笑)
土曜日は予定がくるって、びっくりよね・・
でもめげずに楽しみましょうね
やっぱり、ビーズママになんか憑いているのかしら(笑)

お返事。

文紅さんへ。
なかなか可愛いでしょv-290
思ってたより真っ黒だけどv-411
だりあさん嫌がってるの やっぱ分かる~v-389
どう見ても凹んだ顔してるよねぇv-356

あははは。私は暇人なだけだよv-290
だりあ付きで遊ぶの大好き~e-266


Qooママさんへ。
高級感。。。
実物見たら、あれ?って思うかも...e-263
こないだはほんとに寒かったv-35
今度もあんなに寒いのかなぁ...河川敷だもんねe-263
ちぃちゃんいっぱい歩くよ~v-291
土曜日見てあげて~v-221
でも....お天気がv-406
なんでなの...やっぱビーズママになんか憑いてるかv-356(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s