

USJ

水曜日は仕事をお休みして こたママと
ユニバーサルスタジオに行ってきました。
行き道..たぶん行けるでしょうで行ったら...
湾岸線に乗るつもりが六甲アイランドに着いてしまった
何で?何でそんなことになってしまったの
急いでビーズママに電話しました。
とっても冷静に「あ~、大丈夫。そこを左に行って.....」
すごいステキだゎ。やっぱビーズママがいないと私達ダメみたい
ビーズママの案内のお陰で(普通は迷うことがおかしいんだろうけど)到着しました~
DSCF2147.jpg

もうすでにたくさんの人が開園を待っています。
ドキドキわくわく
今日は平日なのでそんなに人はいなかった。
何度か行ったけどすごい人で人でもううんざりだったんだけど、今回は楽しめそうだぁ
開園したら早速ジュラシックパークへGO
なんと!並ぶことなく乗れました~感動
DSCF2148.jpg

こたママ、初なのでちょっとドキドキしています
あの素晴らしい急降下!すごく楽しかった
その後ジョーズもすぐに乗れたし、並んでも2~30分ほど
平日ってなんてステキなのかしら
20061207180618.jpg


ぉ昼間のツリーDSCF2150.jpg

あちこち遊びまわって、お昼にすることに
お店を探しているとOZのパークへ来ていました。
20061207181110.jpg

なんだか分からないけどたどり着いたので、ここでランチタイム。
DSCF2154.jpg

私はライオンのランチ。ママは...忘れた^m^
ここで体力を温存して次へいきますよ~
キャラクター(って言うのかしら)が出てきていました。
この人、私の為に弾いてくれています。。。
ちょっと恥ずかしかったゎ
20061207181313.jpg

さぁ~、まだまだ遊びますよ~
シュレックの4Dを見に行こうとしてたら5周年のパレードが行われていました
なんだかラッキー
DSCF2157.jpg



パレードが終わるとシュレックへダッシュ
なんだかとっても幸せ
こたママ。誘ってくれてありがとうね
頼りない運転とパークの案内について来てくれてありがとう
だんだん外も暗くなってきた....でも、まだまだ遊びます!
子供に戻ったように(←あつかましい)はしゃぐ私達
今度はスヌーピーのパークへ
20061207181519.jpg

20061207181854.jpg

子供に混じって写真撮りまくり
こたママは少し恥ずかしそうだったけど、いいの!×②と
無理やり撮る私
だって想い出はすべて覚えておけないもの。形に残しておかないと
20061207185550.jpg

少し前にQooママさんに聞いてた スヌーピーのくじ
やってみたら....私はグラス。。。
ママは「トースター当たったらどうしよ~
って言いながらひいたら... マグカップ(≧∑≦)
Qooママはロングマットが当たったって言ってた。いいなぁ
DSCF2167.jpg

さぁ、1日中ランチ以外は休憩もせず、歩き回って遊びまわって疲れたのでお土産買ってツリー見て帰ろうか
開園から閉園までほんとよく遊んだね。
また一緒に行こうね
DSCF2168.jpg

DSCF2169.jpg

DSCF2172.jpg

帰りは いっぽんで帰れるから迷う心配はないね
....え~~~
またまた六甲アイランドに来てしまった...
私ってなんでこんななんだろう



comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは、やっぱりくじも、人を見るのかなぁ~~~~(笑)
でもグラスもマグもかわいいね
クリスマスのUSJは綺麗だよねぇ~~
何回いっても楽しいねぇ~
でも、平日に行っちゃうともう、土日はいけないのよねぇ~~~~
でも、ゆみちゃんそんなに六甲アイランドに行きたかったんだぁ~~
行きも帰りもだなんて・・・
しっかり土曜日についていってあげるからね
いきたかった六甲アイランドに・・・
お天気・・くもりにならないかなぁ~~~
雨だったらどうしよう・・・

お返事。

Qooママさんへ。
確かに!もう土日になんて行きたくないv-364
初めて楽しめた気がするよe-343
六甲、行きたくて行ったんじゃないも~んv-393
なんでか知らないけどたどり着いてしまうのよv-409
反対に土曜日はたどり着けないかもよv-406
雨だったらどうしよう...でも雨なきもするv-356

やっぱり平日よね

いいなぁ・・平日のお休みに憧れる。
USJ、もう一度は行きたいな。夕方のジョーズに会いたい(笑)
ライトアップの写真、きれいに撮れてる!すごい☆

ビーグルさん、たくさん♪
スヌーピーを思い出しました。スヌーピーってビーグルなんだっけ(^^?

おおお~パステルだ!
このところ、ランチとはご無沙汰だわ。すごくおいしそう、ドリア。
食べたくなってしまいました(なんとか行こうと画策中 笑)

お散歩も寒くなってきたので、随分省略気味だわ^^;
寒さには強かったのに、やっぱトシとともに・・笑

私まだ行ったことないんだ~
先日行こうか?という話になったんだけど寒いからまた・・ってことにしちゃったのv-356

行けばよかったな~v-390

スヌーピーのマグ持ってるよ~

いただいたものだけど・・

ランチもおいしそうだね~

でもなんでそんな六甲行きたかったの??

いつでもいけるやん??(笑)
マジで方向音痴のゆーみん・・

かわいいけど・・・私のコメント読んで豹変ぶりに

びっくりしたよ・・

こたままさん子守ご苦労様でしたv-435

なぜか私達2人で車乗ってると迷うよね おかしいなv-403 ちゃんと看板みたり帰りは神戸ナンバーの車についてったはずなのに…
ユニバーサル楽しかったね かおりんへv-410この日はゆみちゃんに私が子守りしてもらってたの!見たいの言ったら連れてってくれてv-290おかげですごい乗れて見れて楽しかったv-354 
ツリーもきれいだったし又連れてってね
運転にパークでの案内本当ありがとう また我が家に来て!お礼にご希望のご飯つくりま~すv-415


ププッ!!私も始めて湾岸使って大阪に行った時は
六甲アイランドへ入ってしまったぁ。
左に行かないとダメなのよね。

水曜日は暖かくってよかったね。
夜までしっかりと楽しめたようで・・・笑
今の時期は、イルミネーションとかが
キレイなんでしょうね。

私は、絶叫マシーンは超苦手。
ジュラシックパークも乗ったことあるけど、
めちゃくちゃ怖かったです。
二度と乗りませ~ん(笑)

USJ行ってきたんだ・・??
平日はやはり待ち時間少ないのね♪
食事も美味しそう~

キャラメルのポップコーン食べた??
結構美味しいよぉ~今度行った時に
食べてみてねv-10

帰りは六甲から無事に帰れたのかな??

お返事。

mamiさんへ。
USJ1度行ったことあるのね~v-291
夕方のジョーズ?楽しいの?
スリル満点??
夕方にジュラシックパーク乗りたかったんだけど
お土産屋さんに浮かれてたら
忘れて帰ってきちゃったv-356
スヌーピーはビーグルがモデルみたいだよv-290
なので好きになりました~。
寒くなってきたよね~v-393
風邪など引かないように気をつけてねv-22


かおりんへ。
行きたくて六甲に行ったんじゃないよ~v-406
おかしい...おかしすぎる....v-409
ユニバ楽しかったよe-343
かおりんもぜひぜひ行っておいでよ~。
ランチはねぇ。。。
テーマパークとかでよくある味だったe-263

へへへ。。。私、動物のことになると
何かが降りてくるのかなぁv-356

お返事。

こたママへ。
楽しかったね~e-343
なんか何もかもがうまくいったカンジだったv-291車以外はねe-263
早起きご苦労様でした!
また一緒に行こうねv-392
え?!お家に!
うんうん!すぐ行くよ~v-411
ガツガツ食べるよ~v-218


しょん子さんへ。
実は...何年か前に1度行ってるんですe-263
しかも私の運転で....。
ま..まぁこれも思い出ってコトでv-356
絶叫マシーンだめなんですか~!
ジュラシックパーク楽しいのにぃ。
イルミネーションもキレイでしたよ。
わんこも一緒に入れたら言う事なしなんですけどねv-433
キャラクターとだりあ撮りたいなぁe-415
きっと怯えてまたちっちゃくなっちゃうどろうけどv-411


いよさんへ。
そうなの。USJ行ってきましたぁ。
昔行った時は、平日でも混んでたけど
今は少なめだったよv-221
キャラメルポップコーンすごくイイ匂いしてたゎ~。
でも、食べてる暇なく遊びまくっててv-290
あれ美味しいよねe-266

六甲からはね、朝通った道を走ったら帰れましたv-389
朝晩ビーズママに助けてもらったょ...e-263
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s