

楽しいランチ♪

昨日はQooママさんと花ちゃんのママとビーズママこたママと一緒に都会へお出かけだったんだけど、朝から雨が降っていたので急遽「えるみたーじゅ」に集合になりました。
といぷー様たちが来るまでお庭でしおんちゃん(看板犬)と
遊ぶことに


珍しくだりあが走ってる
最後のしおんちゃんがだりあに切れてるのが笑える(≧ε≦)
みんな集まったのでランチにすることに
DSCF2175.jpg

DSCF2180.jpg

DSCF2181.jpg

DSCF2184.jpg

とっても美味しかった
ビーズママのケーキの奥にストーカーが...
20061210145338.jpg

そして私の横にもストーカーが見える...
20061210145816.jpg

でもだりあの頭上に怪しげな影が忍び寄っている~
20061210150034.jpg

卑しいことをするな、とQooちゃんに注意されてしまいました(ほんとに殴られてはないのよ
ちゃんとわんこメニューも頼んでいるからね
20061210150349.jpg

だりあさんにはヤギミルク
相変わらず一気飲みでした


花ちゃんのママはお好み焼きを頼んでみんなにわけてあげてたんだけど、最後に1コになっちゃった
「だれにあげようかな~。」
という言葉に3人さん必死にアピール
20061210145109.jpg

といぷーちゃんのアピール姿もかわいいね~
ビーグルのアピールは卑しく見えてしまうのは私だけだろうか...

こたママが持ってるおやつを一生懸命取ってる空ちゃん。
20061210150527.jpg

上手に両手を使ってる
ところでこたくん...飼い主さんを間違えてはいませんか
20061210151203.jpg

美人ママたちと一緒にいたいのね。
どうりで今日は私とだりあのトコには来てくれないはずだわ
いいのよ...いいのよ別に...私、スネてなんてないから
気にしないで...........
この日は嬉しいことがもうひとつ
念願の怖がり花ちゃんをダッコできました~
可愛い。嬉しい
20061210151317.jpg

花ちゃん不安そうな顔してキュンキュン言ってたけど...
ママのところへ返してあげないよ~
だって可愛いんだもの

最初の計画とは全く違うことになってしまったけど、
すごく楽しい時間が過ごせて良かった
またみんなで遊ぼうね
20061210151020.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

えるみたーじゅ行ってたんだね~

毎週どこか行ってないかい?
お金持ちだv-12

あっ、プードルちゃんまたゆーみんに拉致されてるv-356

全員集合写真おみごと~~v-424

昨日は楽しかったね~
少しだけどお外でも遊べたし、
お店の中も自由にできたしね。

花抱っこしてくれてありがとう。
勇気ある行動に拍手v-425
本とはみんなにヨシヨシしてもらいたい花なんだけど、ワンワン吠えちゃうんだよね。バカな花です。
ゆみちゃんには可愛がってもらえることがわかったんだと思います。
でもね、きっとまた今度あったとき
まず 大きな声で吠えちゃいます…ごめんなさい。

さあ、ぱんでさんリベンジいつにする?

昨日は本当に楽しかったねぇ~
ありがとうございましたぁ♪
最初の計画はちがっちゃったけど、それはそれでとっても楽しかったわぁ~~
お腹も満足だしぃ(笑)
また、リベンジ計画しなくっちゃね
そのとき・・ビーグルよりも大きくなってたらどうしょう~~

だりあさんしおんちゃんと走ってたね 楽しかったね
ランチも美味しかったし トイプーちゃん達可愛かったし ビーズちゃんもだりあさんも美味しい物食べれたし良かったねv-10
また行こうねv-344 でも次は最初の計画案でリベンジ行きたいv-355 連れてってね がさがさしないで賢くするからこたも私もv-392
さっき洗濯機の中から携帯がv-399
またやってしまったv-356
なので少しの間音信不通かもv-436

だりあちゃん楽しそうに走ってるv-10
恐がりもせず皆と一緒にいるね
凄いよだりあちゃんv-354
蛍は・・・・・(一緒にするなってv-362

美味しそうなランチとケーキv-344
我が家でランチと言えばラーメンだし(^-^;

だりあちゃんのミルク飲み見れてラッキーv-290
本当にあっという間だね(笑)
でも我が家もあっとう間v-411

お返事。

かおりんへ。
へへへv-411
花ちゃん可愛いから拉致~v-221
毎週お出かけだけど、ビンボーだから
そんなにお金かかってないのよv-218


花ちゃんのママへ。
こないだはどうもありがとーうe-343
すごく楽しかった!
花ちゃんをダッコできると思ってなかったから
すごく嬉しかったe-266
いいの、いいの!
また吠えてv-290
慣れてくれるまで待ってるから~v-291
リベンジ早めに行ないたいv-398


Qooママさんへ。
あははは。。。
ビーグルより大きくなっちゃうの~v-411
今度はQooちゃんの背中に乗せてもらおうかv-391
Qooちゃんの体重はまだまだ軽いから
まずは体重からビーに近づこうかe-254e-254
次いつにする~v-9
待ち遠しいe-343


こたママへ。
ビーグルの集まりも楽しいけど
他のわんことの集まりも楽しいねv-411
リベンジ計画立てようねv-433
しおんちゃん追いかけてたね~v-290
ちょっと怯え気味だったけど。。。
やっぱりスイッチの入りどころが分からないわe-263

e-513お帰り~!
ぉニューだけどv-397


文紅さんへ。
ミルクの一気飲みe-201
早いでしょv-389
この後もずっとペロペロしてたのe-263
だりあねぇこの日はよく追っかけてた。
トイプーの空ちゃんのことも
ずっと追いかけて遊んでたしe-68
なんだか嬉しかったよv-398
でも空ちゃんは迷惑だったかもv-397
ラーメン美味しいよね~v-291

USJ珍道中読みました。
きちんと道は調べて行きましょう・・・・。
でも二人らしくって笑えます。しかし、よく開園から閉園まで遊んだね~。
やっぱりテーマパークは平日に限るね!!
お隣さん先週の日曜に行って駐車場に入るの二時間待ちだって・・・・。
私には無理。

エルミタージュは楽しかったね!!
さらちゃんにお悔やみしたつもりがかえって気を使わせたみたいで、マスターやママさんに悪いことしたかな???
でも本当につらいだろうな。
限られた時間大切にすごしたいね!!

お返事。

ビーズママへ。
ちゃんと見たんだけどなぁ...v-409
見た時はOK!って思ったんだけど、
実際走ったらワケわかんないv-394
駐車場に2時間~v-399
ありえない×②v-356
絶対平日だよv-218
ビーズママも今度は開園から閉園まで遊ぼうねv-221

ほんと...良くしてもらった方が明らかに多かったよねv-389
辛いだろうケド、サラちゃんのためにも
シオンちゃんのためにも頑張って欲しいねv-22
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s