

久々に....

ばばちゃんがやってくれました
昨日の夜ご飯の時のことです。。。
「ごはんできたで~」っというので
じじちゃんも私も食べる気満々でテーブルに向かって
行くと
「あっ!!」
っとばばちゃんの声が
また何ぃ~??と思って見てみると、
お米洗ったはずやのに~
というので見てみると、炊飯器の中はカラッポ
45分間お米のない炊飯器を炊いていたらしい
あまりのボケっぷりに本人もショックを受けたらしく
落ち込みながらコンビニにおにぎりを買いに走るばばちゃんでした
しかも数日前はみんなでテレビを見ていたらチェ・ホンマン
が出ていて
「大きい人やなぁ~。何する人?」
「K-1の人や。」
「ふ~ん。日本人?」
だって...
私が「どこにチェホンマンって名前の日本人がおるんよ!」
って言ったら、「あ~そうかぁ」って普通に言ってた。。。
泣けてくるゼイ

少し前の晩ごはん風景。
今夜はお鍋!に一番喜んだだりあさん
だったけど...ずっとこの体制のままでした。
P1000399.jpg



今もまだ30頭以上のわんこ達が里親さんを
待っているそうです。
みんなに良い縁がありますように

20061106221253.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは~~
ばばちゃん、大失敗~~~
私、スイッチ入れ忘れることはあっても、お米いれわすれはないよぉ~~~(笑)
チェ・ホンマンもおかしいぃ~~
まぁ、顔だけみたらあんまりかわんないからねぇ・・
許してあげて
私も、成宮寛貴と、玉木宏と玉山鉄二がごちゃまぜになるねん・・
多分永久にこの三人の名前わからないわ(笑)

よくやります

 私もよくやりますよ 笑えない !! だってものすごく焦る しかも のんびり他のことしたあとだったら 家族の視線が怖い やっぱ 笑えるか ごめんなさい

ばばちゃんいいねぇ楽しそうv-391
私と良い勝負かも! あの~空焚きの炊飯器は無事だったのでしょうか?今良い炊飯器あるらしいよv-392ついでに我が家にも買ってv-415
だりあさんあなたは只今ダイエット中じゃ?しかも鍋料理は食べれるのないんじゃv-356あっ
豆腐!豆腐はヘルシ―だものね
でも体制そのままって事は何ももらえなかったのv-393美味しそうな匂いだけで満腹になったかな?


あるある!でも私はスイッチ押し忘れるだけやからまだマシ?
うちのお父さんもグレイ・ドリカム・ビーズなど横文字グループはいつも「外人か?」と聞いてきます。
顔見ろよ・・・・。

お返事。

Qooママさんへ。
でしょー×②!スイッチの入れ忘れは
分かるよね...でも、お米だからねv-389
チェ・ホンマンって名前何度もテレビの人言ってたけど...ハハ....ハハハe-263
あ~、その辺の名前ね。。。
似てるよね。
私は最近のグループe-343
全く分からないv-388
きっとこの先も分かることはないだろうv-393


すずままさんへ。
初めまして...ですねv-290
シーズーちゃんを飼ってらっしゃるんですねv-291
可愛いe-266
すずままさんもよくする?
でも、スイッチの押し忘れくらいでしょv-390
いいんです×②笑ってやってくださいv-389


こたママへ。
炊飯器、これがまた全く壊れてないんだよぉ。
貧乏人に家の家電は強いよ~v-218
お豆腐は入れてないよ。
私あんまりお豆腐好きじゃないのe-263
だからニンジンあげといたv-411
たまに春菊(生)を盗んで食べてたけど
苦かったのか自ら出してたよv-391


ビーズママへ。
普通はスイッチ押し忘れまでだよね~。。。
うちは、じじばば共に天然v-389
お互いがボケてるからそれなりに
話もかみ合ってるしv-356(間違ったままだけどね)
聞いてるこっちがイライラするよv-394
ビーズママのお父さんお母さんと会わせたら
どんな会話になってるんだろうv-356

空炊き状態だったんだ??
炊飯器どうもなかったの?
うちは・・米入れてたんだけど・・
水入ってなかったって事があります
なんとなく開けてみたら・・???状態笑

何かとっても可愛いよ~
炊飯器って空焚きしても大丈夫なのv-362
コンビニに自ら行くお母さん可愛いねv-290

お鍋を待っているだりあちゃんv-344
ずっとこの体制って笑えるけど可愛い(笑)
野菜はカロリー少ないから良いよね~
我が家はご飯の時野菜を必ずトッピングしてるよ~

お返事。

いよさんへ。
うん。なんとか無事だったv-394
でも、お水入れずに炊けたご飯も見てみたいかもe-263
それこそ、炊飯器無事だったの~v-405


文紅さんへ。
炊飯器って結構丈夫なのねv-411
私も壊れたんじゃないの?!
って思ってたんだけど、次の日普通に炊いてたよv-356
だりあさんはいつもダイエットフードのみ!
でも、食後にチョコチョコ盗み食いするから
ダイエットにはならないんだけどねv-393
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s