

お見送り。。。

だりあさんからのお見送り
まずは朝起きて私が着替えるまでのだりあさん。
P1000407.jpg
                 
おはよ~。。。
                     P1000408.jpg

着替え終わるとのそ~っと出てきて、今度はご飯のさいそく
1分ほどで食べ終わりチャンもチッコも終えて
片付けをしながら振り向くと...
P1000405.jpg

近っ!!

滑るので敷物を敷いてみると....
P1000404.jpg

            P1000403.jpg

ドターン
P1000402.jpg


あの~...私、今からだりあさんの食費を稼ぎに行くんですけど。。。
                       P1000401.jpg
         
    ハイ、行ってらっしゃい
毎日この様な見送りをしてもらう私でした.....


今日会社から帰る時のこと。
4車線の一方通行を走っていると道路の真ん中に何か物陰が...。
何かと思ってブレーキを踏むと、わんこがいました
暗くてあまり見えなかったんだけど多分チワワかヨーキーかな。なんせ小型です。
「え~!!何で?!」と思って歩道を見てみると飼い主さんがこっちを見て
ボーッと立っていました
その子は飼い主さんの方に走っていきました。
飼い主さんの足もとをみると、もう1匹もノーリード
何考えてるの暗闇でこんなに車通りの多いとこで!
私が気づかなくて、ブレーキかけなかったらどうなってたか
.....
ほんとに腹が立つ!無責任にもほどがあるよ。
ノーリードで逃げない子でも、道路沿いくらいはリードすればいいのに
痛い思いするのはおバカな飼い主ではなくて
わんこなんだから




comment

管理者にだけ表示を許可する

v-161じじちゃん退職されたのね 長い間お疲れ様でした
これからはばばちゃんと協力してだりあさんの世話係りかなv-392
じじちゃん絵上手!ゆみちゃんはじじちゃん似なの
v-410


だりあさんストーブ近すぎですから!でも気持ちわかるv-355寒いからストーブの側にいたいよね 仕事でしょ勝手に行ってきって思ってるのよね 遊びに連れてってくれるなら別だけどってv-363
ノーリードで交通量の多い所散歩して 何考えてるの?何か起きてからだと遅いのにv-390

どこも朝は同じような風景かな?
生活費を稼ぐ主人を布団からいってらっしゃい~。
なんてね。
我が家はきちんと家族総出でお見送りよ。
三つ指突いてv-8
ははは。

お父さんも隠居生活ですか。
気がかりなのは娘だけ・・・・。
いやいや、これからは一家の大黒柱として頑張って働いていただこう!!

うちも、おんなじだよぉ~~ ずっとお布団からくるまってでてこないんだよ・・
最後は、お布団をあげるときに、ひっぱったらころころところがるまで、しがみついているんだから・・
ホントに、いれかわりたいよね
これから寒くなるとますます、うらやましぃ~~だよね あ~私もダリアちゃんみたいにストーブの前で眠りたい・・

だりあちゃん愛情ある見送りだねv-8

でもるかもヒーターそれくらいの近さでくっついてるよ~


バカ飼い主v-359

ゆ~みんわめいてやればよかったのに・・・・

危ないだろ!!v-359ひかれたらどうするんだよv-359ってね・・・

本当にそれでひかれたら泣いて・・そしてひいた人のせいにするんだよね・・・

何かの音にビックリするってこともあるんだから・・

うちも朝は結構弱いかもv-411
ゆうや蛍は寝ぼけながらも
パパと一緒に起きてくる事があるかな~

3パピの朝ご飯の用意をした時は
凄いけどね(笑)
そしてすぐに寝ますv-395

ノーリード飼い主止めて欲しいね・・・
車が来ているのに
何とも思わないのかなv-390

私前に車運転している時に
1匹で歩いているワンちゃん見つけて
パパに急いでUターンして貰ったら
飼い主井戸端会議してた・・・
捨てられた子じゃなかったから
安心したけど、車の事考えろってムカついたよ~

お返事。

こたママへ。
じじちゃんはねぇ、なんか知らないけど絵の才能はすごいんだよね...。
ふだんはボケボケなのにv-397
だりあのお見送り素敵でしょv-409
働く気まんまんになるよ~v-218
いつも体熱くなってるのe-263
足の付け根の被れも
ホントはヤケドなんちゃうん?!
って疑うゎ。。。
わんこ、今日はいなかった。
ほんと危ないよねv-390


ビーズママへ。
三つ指ついていってらっしゃ~いe-466
だなんて、パパは幸せ者だね~v-10
今度聞いてみよv-391
気がかりなのは私だけ~!!
......そんなこともチラッと聞こえてきたようなv-389
いやいや!私は全く心配ないよ。
だってビーズママと遊ばないといけないから
忙しいんだも~ん。
覚悟~~~v-8


Qooママさんへ。
Qooちゃんしがみついたあとは
転がるのーv-411
めちゃめちゃカワイイんだけど~v-9
見たい×②e-266
私もしがみつきたいe-266
明日から私が布団にくっついてたらごめんね~v-397
ほんと入れ変わりたいよね。
いつも寒い外から、ヒーターの前のだりあの
後頭部をみて会社に消えていく私でしたv-406


かおりんへ。
すごく愛情感じるよ~...v-406

バカ飼い主許せないよねv-359
ゎ.わ..わめくだなんてv-356
そんなこと出来ないよ~e-330
怖い怖いv-12
飼い主さんをツリ目で見つめたけど。
ほんとやめて欲しいよねv-412
何を思ってあんなトコで離してるんだかv-359
きちんと責任持って守ってほしい。


文紅さんへ。
ごはんのパワーはすごいよね~v-411
だりあも器を持った途端、私の足の右横に
ピタッっと着いて足並みも揃ってるのv-389
食べた後は...言わなくてもいいよねv-409

どこにでもいるバカ飼い主v-359
ほんと許せないよ!
まったく焦る様子もなっかたし、
謝る素振りもなかった。。。
わんこちゃん、捨てられた子じゃなくて良かったね。
でも、話に夢中になって見られないんなら
ちゃんとリードしろよv-359って思うよね。
わんこはもちろん、事故に遭わせてしまった方だってやりきれないよv-393
少しのことで防げるのに...。

だりあさんの怠けぶり、パピさんよりスゴイ(笑)
パピさんは、一応一緒に起きて、息子の所へ行って寝てる。
でも、私の行動チェックしています。
散歩にいつ行くかわからないから(^^)

じじちゃんって、ゆみさんのお父様よね?
お仕事ご苦労様でした。
ゆみさん、最近いろいろ作ったりしていて、上手だな、と思っていたのですが、お父様の血なんですね!
絵を見て納得しました(^^)
これからも、いろいろチャレンジして下さい(^^)

お返事。

mamiさんへ。
イイ怠けっぷりでしょv-389
パピさんに勝っちゃったのねv-356
もちろん今日もこの姿でお見送りしてくれました。
まるでビデオを見ているようだゎe-263

そうです。じじちゃんは私の父。
私はそんなに上手じゃないんだけど、
興味のあるものには念入りになりますv-290
風景画とかもね、書けるかなぁと思って
鉛筆持ってみたら泣けるほど下手だったのv-406



お久しぶりです!

下の記事みたのですが、じじちゃん退職されたんですね。長い間お疲れ様でした。とても絵が上手くて驚きました!!

だりあちゃんのお見送り、爆笑しました~v-411
キャロはパパが出掛けてもお見送りしません。。。
ゴハンの時間になるとぴったりに起きてくるのにv-399

ノーリードは危ないですよね!
しかも車道近くで。。。どうしたらこういう人に危なさをわかってもらえるんだろうって思います。
飼われているワンコがかわいそうですね。

お返事。

キャロママさんへ。
お久しぶりですーv-10
そうなんです。我が家は隠居生活者ばかりe-263
だりあさんが一番ぐうたらv-389
朝からやる気の出るお見送りでしょv-221
キャロちゃんごはんの時間になると分かるのねv-411
かわいい(≧∀≦)

どうして分からないのかしらv-359
きっと自分の子がケガしても、「相手が悪い!!」
って怒るんじゃないかしらv-390
痛い思いをするのは自分じゃないのにねv-412
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s