

ありがとう。

この1週間凹み気味だった私。。。
人からすれば「そんなことで?」と思うようなことかもしれない...でも日に日に凹んで行く私
こたママとビーズママに話を聞いてもらって少しすっきり。
ビーズママは「私も分かるよ!」と温かいメールをくれたこたママは「うちにおいで。」と誘ってくれた
ほんとにどうもありがとう。すっごく嬉しかった。
そしてお言葉に甘えてさっそくこた家にやっていきました。

イブには1日早いけどⅩ’Masケーキを買いました
20061224001931.jpg

手前の3つがわんこケーキ。奥のは...
ふと、だりあを見るとなんか違った人になってる
20061224002007.jpg

20061224002049.jpg

ちょっとくらい気にしたら

お~っと!殿様発見
20061224002130.jpg

でも、なんか顔が悲しそう(≧ε≦)
だりあさんとこたくん。今日は被り物の1日ですね
20061224002349.jpg

20061224002423.jpg

私達は楽しいけど、とっても迷惑な2人さん。
お次はツリーの前で2ショットよ
20061224002525.jpg

どんどん顔が無表情になっていく。。。
がまだまだ頑張って
20061224002600.jpg

20061224002640.jpg

なんだか私、すごく元気になっていったよ。
だりあにもすごく気を使わせてたと思う。。。
ごめんね。こんなダメ母ちゃんをこれからもよろしくお願いします
そしてすごく良くしてくれたビーズママ・こたママ・パパ
ほんとにどうもありがとう。
こんな私だけど、これからもよろしくね
では、最後にとっておきの写真をどうぞ20061224002710.jpg

ジャジャーン
もう何を目指しているのか分からない
明日はイブ。 またまたみんなでパーティーです。
楽しみだな

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら、ゆみちゃんに何があったのかしら?
ちょっと、心配・・だけどもう立ち直れたのかなぁ~? 明日もパーティがあるみたいだし、もうだいじょうぶかな? 私も聞くぐらいだったらできるよぉ~~!!
一緒にケーキを食べることも(笑)
おいしそうなケーキ♪♪
でも、その数は・・だれが2個食べるのかしら???
ダリアちゃん・・はご苦労さんの日だったわね(笑)
おいしいケーキが食べれたから、かぶりものくらい我慢しなくちゃねぇ~~~
くーはフード一粒でいろんな服きせられちゃうよぉ(笑)

そのケーキ今日見たよ~~

3種類あってその1つの高いやつの1つだよね!!

るかは安いほうを買ったのだ~
安いけど人のより高いけどv-12

だりあちゃんこた君またそんな格好させられちゃってるのね~

ゆーみんいつでも聞いたげるよ~
電話しておいで~
明日あさてっとコンサートでいないんだけど・・

お返事。

Qooママさんへ。
うん!もう大丈夫v-221
元気いっぱいですv-291
心配してくれてどうもありがとうe-466
ちょっとスネてたの^^;
でも、ケーキは一緒に食べる~(≧∀≦)
あの人間ケーキはね、1人2ヶずつだったのv-398
でも、残りは晩ご飯食べたら食べれなくなったv-406
なので1ヶはこた家へ残してきたのv-409
24日パーティーはまた後ほど書きま~すv-411


かおりんへ。
このケーキは3ヶ入りで売ってたやつだよv-290
高いの2ヶ買うのと同じ値段だった。
ならば3ヶのがお得v-392
...って言うか、X’MASバージョンなだけで
高すぎるv-399
普通でいいのにv-406

ありがとう。もう大丈夫v-290
またなんかあったら聞いてねv-398
すぐに電話しますv-411
コンサート楽しんでる~v-433

元気になって頂いて良かったです
ケーキ美味しかったねv-274
こたもだりあさんもケーキ美味しそうに食べてたしね
わんこ達の幸せそうな顔見るだけで私も元気になるねv-410
だりあさんチョンマゲ超似合ってたよv-410
初詣チョンマゲで行こうかv-391

ゆみちゃーん、どうしちゃったの?

でも、こたママとビーズママにお話聞いてもらえて
よかったね。
この二人ならきっと、ゆみちゃんを元気にしてくれるはず。
美味しいご飯とケーキが一番元気にしてくれたのかもね…

ちょんまげいいなー。
空にも被せてあげたい。

ユミさん大丈夫ですか~????
だけど、かわいい着ぐるみちゃんたちに
癒されてることでしょうね(笑)

ダリアちゃん、サムライサンタまでして
ゆみさんを癒したいの?(笑)
飼い主思いのダリアちゃんだね~!!

メリークリスマスです♪

なんかあったんだね(*;´д`)
けど、ゆみちゃん、近くにたくさんお友達いるから
立ち直って良かった:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
生きてればいろんなことあるもんね~
落ち込んだりへこんだり、悩んだり。。。
楽しいこと、うれしいこともたくさんあるけど
そればかりじゃないもんね。
なんにしても元気になって良かった(*^~^*)

大丈夫??

凹んじゃうときってありますよね。
私も何度もビィルンに助けてもらいましたよ。
ふっと笑えたりして、まだ大丈夫だなぁと思ったり、ビィルンと過ごす時間も私の大切な時間だし、凹むことはその時間の一部なんだから、全部を支配されたらもったいないなぁとか、いろいろと考えることが出来ました。
きっと、だりあちゃんも心配してたと思うよ。

周りに沢山の友達がいてくれることも感謝だね。
羨ましいです。
次は楽しいお正月が待ってるよ。
戌年が終わっちゃうのは惜しいけどねぇ。

なんか犬の気持ちをさっしきれないもどかしさがあるよね・・・。
わんこもしゃべれたらいいのにな・・・。
アークエンジェルのHP最近見た?
大阪の保健所が犬の引渡し拒否してるらしいよ。
訳わからん・・・。
保健所に抗議文送れるから見てみて!!

お返事。

こたママへ。
ほんとにありがとうねv-291
いつも×②お世話になりますv-10
ケーキ美味しかったe-266
1ヶ残してきたのが心残りだ(><;
また買って~e-459
初詣ちょんまげ~v-12
はだかにちょんまげ...ある意味人気者かもv-393
でも、こたくんに譲るわv-392


花ちゃんのママへ。
ご心配ありがとう。
もうすっかり元気v-290
今思えば なんてつまんないことでスネてたんだろうって思いますv-356
ケーキとご飯...v-398
はっv-356ち..ちがうよv-356ビーズママとこたママ・パパに癒してもらったんだよ~e-330

ちょんまげ被せてみて~(≧∀≦)
今度会うとき持ってきてもらうよv-221


モモ+カヨさんへ。
もう全然大丈夫でーすv-290
どうもありがとうv-344
だりあもこたくんも被り物で癒してくれたしv-398
あはは。。
サムライサンタ、何目指してるのかわかんないでしょv-411
素敵なX’MAS過ごしましたかv-291


みゆちんへ。
みゆちーんe-266
久しぶりe-415
どうもありがとうね!もう元気いっぱいだよーv-218
思えば小さいことで悩んでたんだと、
今思えばお恥ずかしいv-356
みんなもっと辛いことたくさんあるだろうに
励ましてもらって。
ほんとにありがとうね。
これからはガンガン笑顔でいくよ~v-411


びーるんさんへ。
素敵な言葉どうもありがとうございますv-398
>凹むことはその時間の一部
そうですねv-290
悩んでる時間がもったいない。
だりあもすごく気を使ってくれてるのが分かってきて、すごく悪いなと思いながらも抱きしめてやることしか出来なかったv-409
これからは またまた迷惑なぐらいに
だりあにくっついていきますv-10
戌年は終わるけど、来年も一緒に遊びましょうねv-291


ビーズママへ。
メールどうもありがとうねe-466
すごく温かかったv-409
わんこの気持ち知りたいよね。。。
でも、文句ばっか言われてたらどうしようv-399

なにそれ?!
なんで保健所が拒否するのよv-359
命を助けるのは当然でしょ!
見てみるわねv-356

辛い事があったんだねv-390
立ち直れて良かった
その時はとっても辛かったんでしょうv-362
良いお友達がいて、本当に良かったねv-410

皆の被り物笑えるよ~v-411
皆されるがままだね(笑)

ケーキとってもお洒落で美味しそうv-344
ワンコ用もすっごいね~
クリスマスは私も3パピも食べ過ぎたわv-404



お返事。

文紅さんへ。
ありがとうv-290
もうすっかり元気ですe-267
うん..その時はね、凹んでた^^;
みんな忙しいだろうに、ほんとありがたいv-398
被り物イイでしょ~v-221
迷惑がってても、食べ物には負けるみたいよv-8
このケーキね こたママのおススメなのv-398
美味しかったe-266また買ってもらわなきゃe-415
文紅さんの手作りケーキもおいしそうだったよv-10
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s