

焦ったぁ~ToT

仕事の帰りに「すごい雨だぁ」と思ったら...猛吹雪えっ?!なに?ここは雪国かい??もうすぐ4月だというのに雪って...どうなってるの
 昨日は「トレビアの泉」を見ましたご主人様が家を留守にしている時に泥棒が入ってきたら犬はどんな行動をとるか?!っという検証でした。しかも泥棒は骨付き肉を持っていた ご主人様はみんな「いざって時は吠えるでしょうお肉にも目をくれず噛み付くかも」とインタビューに答えていました....が、わんこ達は嬉しそうにお肉をもらい家の裏に行ってしまう子や、土の中に隠す子、泥棒役の人の足に腰をフリフリご主人様はガッカリしておられました でも中にはお肉に目もくれず威嚇してちゃんとお家を守った子、お肉はもらうけど家には入れません!っと足に噛み付きに行く子もいましたすごいカッコいい
もちろんだりあは 近所の人や家族以外の足音が聞こえると(人間には聞こえないくらいの小さな音)「ワォ~ン」と鳴いて家に来ようものなら狂ったように毛を逆立てて鳴くから知らない人に着いていく心配はないと思うけど...食べ物を見せられると絶対に着いてっちゃうと思う   ちなみに検証の結果は100匹中16匹がお家を守ったそうです
数日前にばばちゃんが風邪で寝込んで、私が仕事から帰っても誰のお出迎えもない...あれ?だりあはドコお家の中を探しても居ない、、、もしかして脱走したのと泣きそうになりながら私の部屋を開けたら....

P1000021.jpg

            あら、何か?という顔で...

          P1000020.jpg

なんで私の部屋で寝ているの夜は一緒だけどお昼ねなんてしたことないじゃん風邪引いてしんどいのにうるさいから部屋にほり込んだら、ウンともスンとも言わなくなって一人で2時間ばかり寝てたらしいまぁ、無事に居てくれて良かったでも、な~んかバカにされた気がするのは私だけかしら

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪降ってたらしいねv-405
今日も蓮と河川敷行ってきたんやけど、家に帰ってから降ってきた・・・らしい。僕は全然知らんかったv-356
父さんが吹雪かれながらチャリで帰ってきたわv-276
ゆみさんが必死こいて だりあちゃんを探す様が目に浮かびますv-391
部屋のドアを開けて だりあちゃんとゆみさんの目が合った瞬間を想像したら思わず笑いがv-411
こりゃ失敬v-389

v-10ゆみさ~ん!こんばんは~!!番犬ですか?そんな番組が有ったの?うわぁ~チェックすれば良かったぁ~!家のラブもおやつ、食べ物には弱いよぉ~たぶん、番犬にならないわぁ~(笑)ゆみさん家に同感です。v-221

だりあちゃん、すっかりご主人様の部屋を自分の部屋と勘違いしてるのかなi-229
ゆーみんの家に遊びに行くと必ず『ワォーンv-237』ってお迎えしてくれて、私が『だりあちゃ~んv-238』ってなでなでe-463するとエイッv-355てわたしの顔面めがけて頭突き攻撃…i-230きっとこれはだりあちゃんなりの愛情表現なのねv-344と自分に言い聞かせたのを思い出しちゃった。
またあの頭突き攻撃をされに遊びに行かせてもらうね~v-221だりあちゃん、お手柔らかにお願いします…e-330

おひさしぶり!最近仕事でいろんなことがあって・・

悩んでる・・ほとんど寝てないや・・

今大殺界だけあっていろんなことあるよ・・

また報告するね・・

だりあちゃんゆみさんのお部屋に置かれてたのね・・

でもちゃんとねんねしててかしこいね~

ルカお留守番サークルにいれないでさせると・・

こないだ母に残業だからご飯とサークルから出しておいて~でも化粧品はしまってね~っと

言っておいたのに・・

化粧水とかだけ上にあげたらしい・・

化粧パーチはあいたまま・・

朝忙しかったからv-356

帰ったらマスカラで部屋真っ黒・・新しいリップカミカミ・・アイライン前回噛まれて捨てたので買ったやつもカミカミ・・

ちょっと立ち直れない私ですv-406

トレビアの泉

見て無かったんですよ~
何回かは見ていて好きだったのにv-12

うちは3匹とも番犬ではないですね(笑)
お肉見せられたらチェリーはイチコロです
ゆうと蛍は怖がりな所があるからどうだろう?

そちらも雪が降ったんですね
文紅は北海道の北見と言う所に
住んでいるのですが、かなり降りましたよ・・・

初めまして・・ですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
コメントは初だと思います☆
(すみません、読み逃げした事ありま~す~(=^‥^A アセアセ・・・)
わんにゃんタウン2丁目の、あみと申します♪

トリビア・・私も友達と見てましたy(^ヮ^)y
おうちを守るわんちゃん、かっこよかったですよね♪
でも、ほとんど・・友達と笑いながら見てました(o^^o)♪

だりあちゃんの『何か?』って表情、
ホントそんな感じの目でかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また、遊びにこさせてもらいます♪
よろしくお願いしますね(*⌒∇⌒*)

ジュンさんへ。
ほんとに焦ったんだよーe-330何度か勝手にドアを開けて脱走したことがあるから...。だりあが居なくなったら立ち直れないよv-39それからは庭に出るときも鍵をかけて出るようにしてるv-218


らぶりんさんへ。
新聞には一番目にするみたいに書いてあったのに実際したのは2時間後のいちばん最後e-263うまいこと引っ張るね~e-277 検証は雑種でしてたんだけど、ぜひv-286ビーグルバージョンを見てみたいですよねv-290....e-263


やーちゃんへ。
そうだったねv-411あれは面白かった☆誰にもしたこと無いのにやーちゃんにはスローで近寄ったあげく「ドーンv-353」何でだろうねv-410またぜひ逢いに来てねv-221ランチも行こうね~e-430


kaoriさんへ。
どうしたの~v-393恐るべし大殺界だねv-37聞く!聞く!!いつでも話聞くよv-91 
ルカちゃんまたまたやってくれたのねぇ。あんなに大人しくて可愛いのに...。kaoriさんが居ないと寂しくて不安で仕方ないんだろうねv-406
でも...化粧品カミカミは泣けてくるかもぉー。


文紅さんへ。
北海道ですかぁ。それは凄いv-276だったでしょうねv-399わんちゃん達は寒さは平気なほうですか?だりあはずーっとヒーターのまん前で寝ていますe-269触れないくらい熱くなってるコトもしばしばe-263
最近は暖かくなったり寒くなったりで、体調を壊しやすい季節なので気をつけてくださいねv-290


あみさんへ。
はじめましてe-415遊びに来てくださってありがとうございますv-10
ほんと笑えましたよねぇ。番犬には程遠いけど、とても癒されましたe-266不審者を見つけても、恐くてもやっぱり骨付きチキンe-160には敵わないんですねv-286
こちらこそ宜しくお願いしますe-466

トリビアでそんな企画をやっていたのね~。
我が家は間違いなく、私がガッカリする結果になると思うわv-356
昨日は札幌も雪で4月に雪が降るなんてあり得ないv-393
早く暖かくなってほしいですね♪

ブログ開設おめでと!!

はじめましてv-238・・・といっても、ブログでの話だけどねv-206 ブログ、とってもほのぼのしていて癒されるわぁ!我が家の美咲(ワンちゃんではなく人間よ)ももうすぐ5カ月v-206v-221離乳食も始まって、人が食事してると、口をモグモグさせて、食いしん坊丸出しv-16
これからも、かわいいブログ、楽しませてもらいますv-10

アヤさんへ。      アヤさん宅もガッカリ組ですか?でも、番犬にならない人懐こい?わんこがたくさん居ると、ちゃんと家族として飼われてるのかなぁ、とちょっと安心させられます?私だけかな?                                                    みーこへ。       遊びにきてくれてありがとーぅ?美咲ちゃんもう5カ月なのかぁ・・・。5カ月の今も大特価ですか?  もうすかっかり顔も違ってるだろうねぇ。食べてるの見てモグモグって・・・かわいい?? だりあも寝ててもモグモグしてるよ?夢の中でも何か食べてるのかなぁ?

きゃ~。アヤさん、みーこ、ごめんなさい。   忙しくて初めてケイタイからコメントしたんですが、、、絵文字使ったら全部 ? になってますね。使えなかったのね・・・ホントにごめんなさい・・・。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s