

クリスマス イブ♪

24日は六甲のランでオフ会がありました。
今日のメンバーは
20061226182840.jpg

のんちゃんは初めましてです。
20061226182054.jpg

とっても小さくてかわいい
だりあさんは相変わらずマイペース。
20061226181843.jpg

でも今回は仲間が...いつも元気なチッピーさん。
もう疲れちゃったのかな
20061226181955.jpg

2人でずっと門番です
しばらくすると、だりあの姿が見えないので遊んでるのか?
と思って見渡してみると...
20061226182427.jpg

こたパパにマッサージしてもらってる
遊べよ
しばらく遊んでからお昼ごはん
DSCF2308.jpg

とっても素敵なカフェでした
みんなでご飯を食べてお話してから、私達播州組は
お先に撤退。
帰りの車の中ではみんな爆睡です
ビーズちゃんはクレートで、こた君は足元で寝てる。
だりあは...
20061226183044.jpg

相変わらずビップです
夕方からはビーズママのお家でX’MASパーティーです!
みんなオメカシ
20061226183130.jpg

                          20061226183227.jpg

20061226183309.jpg

かわいいネ
そしてわんこのご飯はこたママが作ってきてくれました
20061226183345.jpg

美味しそう。私が食べたい
いつもすごいなぁ。わんこ達よ、頼むから味わって食べてくれ
20061226183438.jpg

しかしそんなことを聞いてくれるわけもなく...
(斜めのちぃたんはお気になさらずに


だりあ、めっちゃ食べるの早いし、お残ししてるしー
いちご高いんだからたべなさーい
もったいないので、こたくんにあげてみたら全部食べてくれた
わんこが終わったらいよいよ人間のご・は・ん
ビーズママがX’MASディナーを作ってくれました
DSCF2331.jpg

すごいご馳走どれもこれもすごく美味しかった
お腹いっぱいで、もう苦しいのに食べてしまう。
こんなにたくさん大変だったでしょ
ほんとにどうもありがとうね
ほんと楽しいX’MASだったね。
これからもいっぱーい私とだりあと遊んでね(≧∀≦)
ちなみに私はケーキを作っていきました。
でも、写真はなしへへへ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまたお邪魔ムシしてたのねv-12

こたママのお料理おいしそ~~

今回は何??シチュー??

いいな~私なんてイブに一人だったのよv-359

楽しそう~

わぁ~楽しいクリスマスだったのね~
みんなで楽しくランで遊んだり、カフェに行ったり・・・
そして、最後はビーズママさんちでパーティね。
幸せいっぱいだね。
それにしてもビーズママ~すごいごちそうだ~
今度私も連れてって~

みんなかわいいクリスマスのお洋服だね。
似合ってるよ~

ラン楽しかったねv-10
暖かかったし だりあさんはランに行って日向ぼっこしてたの? 少~しだけ走ったのは見たけどv-410
カフェも良かったねランチも美味しかったし
また行きたいv-344
夜のビーズママのご飯美味しかったねぇ     
ゆみちゃんの手作りケーキなんで写真ないのv-405きれいなデコレーション出来てたのに 味もすごく美味しかったよ また作ってねv-415
次はレモンタルト?パイ?ってのも食べてみたいなv-421

サンキュ♪

日曜日はありがと~~
だりあちゃんの大人しいのにビックリしちゃいましたよ。
皆近所なんだって!いいよね~
お友達が近くに居るなんて最高ね。
あれから、またまたパーティだったのね。ケーキも~?こたママもお料理上手ね(~o~)
羨ましいな~by のん
また参加させてね。

あれぇ~~ コメントきえたいたよぉ~~(泣)
たのしそうなクリスマスパーティだったんだぁ~~
ランもたのしそうだなぁ
行ったことないカフェです~~ また連れていってね
ビーズままといいこたままといい、どうしてそんなにお料理が上手なのかしら? 私は・・せいぜいケンタッキーにたよるくらいしか、できないよぉ~~~
おいしそうだなぁ~~

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした
ポカポカ日和で良かったわ
だりあちゃんとチッピーのまったりモード
微妙な距離がなんとも言えなかったね

2次会は美味しそうな料理が沢山並んでるし
またまた盛り上がったんだろうね(^_-)-☆

↓のケーキも美味しそうだけど。
ゆみさんが作ったケーキ画像が載ってないのは
残念v-165

いやいや、ゆみちゃんのケーキもおいしかったよ~。
でも、次の日、残りをおいしくいただいていたら、
一瞬の隙をついて大きく一口やられました・・・v-12
よっぽど食べたかったのね・・・。
ばかビーズv-27
今度はお正月楽しみにしています!!

お返事。

かおりんへ。
人間ご飯はこたママじゃなくて
ビーズママが作ってくれたんだよ~v-291
ビーフシチュー。こたママは苦手なので
クリーム作ってくれてたよv-291
かおりんもX’MASは素敵な人と過ごしたんでしょ(笑)


花ちゃんのママへ。
楽しかったよ~。
ビーズママのご飯もすごく美味しかった(≧∀≦)
ご馳走だらけv-398
X’MASのお洋服v-324喜んだのは
人間だけかも^^;
でも、カワイイでしょ~v-290(親ばか)


こたママへ。
楽しかったよね~e-343
だりあさんが走ってるの私も見たよv-290
黒ラブに「遊ぼー!」って追いかけられて
必死で逃げてたe-263
私のケーキ恥ずかしいものv-356
最初のと違うしさv-390
レモンパイねv-290
メレンゲがしぼまないように こたママのお家で
作るわ~v-221


のんママさんへ。
こないだは仲良くしていただいて
ありがとうございましたv-411
のんちゃんとってもカワイイe-266
写真もじっとしてくれてたしv-398
みんなとの出会いもだりあにもらったんです。
わんこの出会いってステキですよねv-398
のんちゃんとも出会えたしv-10
また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-291


Qooママさんへ。
どこいっちゃんだ~?!
たまにあるよねぇ。。。あれってけっこうショックv-406
カフェステキだったよe-266
場所はねぇ...またビーズママに連れてってもらおう^^;
2人ともすごく上手だよv-398
美味しかったし。
わんこご飯もソースかけて食べてやりたかったv-356


いよさんへ。
こないだはありがとうございました。
お天気も良かったしv-278
この前のリベンジできたねv-290
チッピーさんはちょっとお疲れ気味だったのね。
気分は同じでもけっして一緒にはいない
チッピー&だりあ^^;

私のケーキは普通なので画像はありませんv-397お恥ずかしいv-355
また一緒に遊びましょうねv-433


ビーズママへ。
こないだはごちそう様でしたv-291
すごく美味しかったぁv-10
ケーキ美味しいって言ってくれてありがとう。
ビーズさんまで...大口あけて食べてくれたのね^^;
次はお正月e-68
またみんなで騒ごうねe-266




楽しそう~

盛りだくさんな一日だったのね!
パーティーも楽しそう。
一緒に幸せを感じたよ(~o~)

さて、アークエンジェルズのHPの抗議文、昨日入れたけど、保健所の人の目がさめてくれたらいいんだけど。本当に、動物の目で考える人って少ないんだなぁと実感しました。

お返事。

びーるんさんへ。
楽しかったよ~。
豪華なパーティーだったしv-10

保健所の件はほんとにビックリしました。
あんな噂で、罪のない子達を犠牲にして
なにがしたいのかほんとに分かりません。
動物も生きている!人間と同じ!
って当たり前のことが分からないのでしょうかv-390


オフ会とっても楽しそうだねv-411
マッサージして貰っている
だりあちゃんの顔とってもラブリーだわv-345

ワンコのディナー凄すぎるv-364
見た目は人間が食べるものだよね
お洒落で凄いv-364

人間のご飯はもっと凄いv-364
お店で食べているみたい
素敵すぎv-10

お返事。

文紅さんへ。
マッサージ大好きなのよ。。。
私がしてもらいたいv-390
すごく美味しそうなわんこディナーでしょv-356
お子様ランチとかで出てそうだもんv-291
人間ディナーも最高だったv-290
私はいつも食べ役ですv-221
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s