

謹賀新年。

20070102141004.jpg

新年明けましておめでとうございます。
みなさん、昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もだりあと頑張っていきます!
みなさん本年もよろしくお願いします


えっ?なんでだりあは袴なのって?!
へへへ。だりあは振袖持ってないので、こたくんに借りました
今年はだりあにもおせちを作ってあげました。
20070102141614.jpg

元旦の朝からテンション上がりまくりのだりあ。
20070102141827.jpg

興奮しながらガツガツ食べてました(全部じゃないよ
そしてお昼からは、こた家がお迎えに来てくれました。
なんでお迎えって?ヒヒヒ...パパと飲んだくれるので
こたママ、新年そうそう厚かましい私でごめんね~(←反省のいろなし)
そしてこたママがわんこのおせちを作ってくれてたので、
またまただりあはテンション上がりまくり
20070102142446.jpg

食べすぎだけど、今日は許してやるか
そうそう!話が変わりますが、9月ころのだりあは11.4kgだったのが年末に測ってみたら9.7kgになってました~。ガリンチョ
薄っぺらいしダッコしても軽い
リバウンド気をつけないと...。
っと、話がそれてしまった
そして3時前くらいからは人間さん食べまくり飲みまくり
これがまたステキな美味しい料理なの
20070102143622.jpg

この他にもたくさんあったよ!こたママ最高~
わんこ達最初はハイエナのようにたかって来てたけど、
途中から諦めたのかお昼ねTime
私達はゆっくりと食べて飲む・食べて飲むの繰り返し。
ちょっと酔い覚ましに被害にあうのはやっぱりわんこ
着せ替えTime
だりあの袴姿なかなかステキでしょ
20070102144703.jpg

今回着せ替えから逃れられたと思っているこたくん。。。
甘い!!
じゃじゃーん20070102144303.jpg

お正月だけどハッピ
だりあ、ほんとにサムライみたい...
20070102144836.jpg

そして今度は交換
きゃ~だりあめっちゃカワイイ~~
なんでも似合うね~
と、喜ぶのは飼い主ばかり。
こたくんはだりあを気づかってくれたよ。
優しいね
20070102145221.jpg

たくさん写真もビデオも撮りまくり、こたくんもだりあも
顔が無になってきたのでそろそろやめておきましょう
この後、疲れた2人は爆睡。あんなに気づかってくれたこたくんを、だりあは布団から追い出して自分が寝てるこたくん頭しか入ってないし
20070102145304.jpg

それでも怒らず空いてるところで寝てくれてる。
優しい男だゎ
このあとも人間さんは夜中まで飲みっぱなし
もうわんこが居るのか居ないのか分からないくらいに静かです。
20070102145338.jpg


新年早々とっても楽しい1日でした。
こたパパ・ママ。今年も迷惑かけっぱなしの私をよろしくお願いします
夜中に送ってもらってごめんね。ほんとにどうもありがとう。

みなさん。今年もこた家からのブログ見てくださいね~(もう通う気満々(≧∀≦))
20070102144754.jpg

本年もよろしくお願いします 


クルミちゃんもよろしくお願いします
20070102160901.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!
新年早々仮装大会わんこたちお疲れ様でした。
なんか、ちょんまげに袴でシムケンもビックリの殿様ですなぁ!!
私が神戸の旦那の実家で気を使ってのんでるときにみんなで盛り上がっていたのね・・・。
羨ましい・・・。

昨日はお疲れ様でしたv-10
夜中の帰宅になってしまって申し訳ない
でもでもすごく楽しい楽しいお正月となりましたねv-291 旦那さんも若い娘さんv-391と一緒にお酒が飲めたし 初めての梅干入り黒豆に感動して幸せそうでした
こたも久しぶりのだりあさんのご訪問で嬉しそうだっしね またのお越しを楽しみしておりますv-410

お返事。

ビーズママへ。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-290
だりあとこたくんのバカ殿笑えるでしょv-411
ビーズママが辛い時間に楽しんでしまって.....
ごめんなさい(≧∀≦)
楽しかったe-267
4日はビーちゃんもバ・カ・殿e-415


こたママへ。
私はぜんぜん時間大丈夫なの。
でも、あんな時間に送らせてしまって申し訳ありませんv-435
やっぱり今年も楽しすぎる~e-266
梅干入りの黒豆、そんなに褒めてもらえると
4日も持って行っちゃうよ~v-221
って私が作ったんじゃないけどねv-8

こたくんe-266今年も仲良くしてねe-415
                      by だりあ

ゆーみんの作ったおせち半分見たことあるおせちやな・・v-403

るかもそれ食べたで~

正月そうそう体調崩してるわたし・・・

明日パールがくるので元気にならないと!!

明けましておめでとうございまーす
今年もワンワン花、お笑い犬空、そして私と仲良くしてくださいね。

お正月仲良しのこたくんと一緒に過ごせていいなー。羨ましいです~
ゆみちゃんのおせちもこたママのおせちも素敵!!
2WANとも幸せだね~
袴もちょんまげもよく似合ってるよ  フフフ

ぱんでさんにいこうね~

お返事。

かおりんへ。
わんこおせちでしょv-411
私はかぼちゃ団子とささみキャベツを作っただけv-397
るかちゃんにも作ったげるねv-290
簡単すぎるからv-411


花ちゃんのママへ。
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ、イヤシイ愛想なしだりあと
イヤシイ飼い主をよろしくお願いします。

元旦からお邪魔してしまいました~v-398
挙句の果てには飲んだくれv-306
ぱんでさんいつ行く~e-266
みんなに聞かなくちゃv-10

去年はいつもブログにコメントを
残してくれて有難う
バビの事も可愛がってくれて
本当に嬉しかったのv-410

だりあちゃん立派なお節を
2つも食べて凄い豪華な
お正月になったね
袴もカッコいいよ(笑)

だりあちゃんすっごいダイエットに
成功しているけど
どうやって成功したのv-362

今年も仲良くしてくださいねv-411

お返事。

文紅さんへ。
こちらこそ、いつもコメントありがとうねv-10
バビちゃんは、会ったことないのに
なんか可愛くてe-266

袴カッコいいでしょv-411
女の子なのに、高くて着物は買って貰えないだりあさんですv-397
痩せたでしょ~v-221
だりあはR/Dあげただけ。
太りやすくて痩せやすいのかな?
市販のご飯じゃ痩せないんだけど
R/Dだと速効なのe-263

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-290

今年もよろしく

ゆみさん、ダリアちゃん、新年おめでとうございます。
年末にはお越しいただいてたのに、すっかり遅くなっちゃいました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ダリアちゃんにもおせちが?
良いお正月になりましたねぇ。
袴もよく似合ってるよん。

お返事。

しょん子さんへ。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-22
今年は初めてだりあのおせちを作りました~。
と言っても、かぼちゃ団子とささみキャベツだけv-8
あとは「わんこおせちset」が売ってたのをつめただけですv-411

また時間があれば遊んでくださいねe-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s