

初♪パールちゃん。

今日は、かおりんの所から巣立っていったパールちゃんが帰ってきてるということで会いに行きました
初めましてパールちゃん
すごく小さくておとなしい。めちゃめちゃかわいい~美人さんです。
かおりんに乗せてもらって3匹でホームセンターにお買い物るかちゃんもパールちゃんもちゃんとわんこカートに乗ってるのに だりあはダッコ怖がってすぐに飛び降りちゃうの歩かせたけどね
お店ではわんこがたくさん売られてた...。
まだまだ小さい子や成犬に近い子.....。あんなにたくさん。
あの中でほんとに幸せになれる子はどれだけいるのだろうか。
もちろんすべての子がなって欲しい!でも、現実は...。
絶対幸せになってね

お店から出る時には3匹で記念写真
20070103202103.jpg

だりあも無理やり乗ってもらいました~
なかなか3匹こっちを向いてくれない
そしてお店を出てから、かおりん行きつけの健康公園に連れてってもらいました。
とってもキレイな公園。足つぼの道(?)を通ってみようと
靴を脱いで乗ってみたけど。。。1歩も動けない
わんこさん達だけいっぱい動いて健康になってください 20070103202736.jpg

20070103202822.jpg


かおりんが るかちゃんとパールちゃんにお水をあげてます
20070103202955.jpg

ここでも3ショットを撮ろうかと頑張ったんだけどやっぱ無理だりあは捕獲です。
20070103202935.jpg

公園を出てどこかカフェが開いてないかと探すけど、やっぱ3日から開いてるとこなんてない..
ダメもとでうろうろ探していたら
「BUBBLE BOO]が開いてた~
かおりんと大興奮
まぁ、一番喜んだのはわんこかもね

20070103203925.jpg

だりあにはパンケーキを頼んであげました。
私はシフォンケーキ(ブルーベリーソース)&パイナップルヨーグルトスムージー。
20070103204223.jpg

もう頭の中は食べ物でいっぱいのだりあさん
はい!きたよ
20070103204345.jpg

かわいい!わんこのパンケーキだぁ。
って、だりあにはそんなの見えてもないんだろうケド
ずーっとおとなしく待ってたのに「早く食わせろ」と鳴きまくるだり男(男にしてやった
20070103204307.jpg

はいはい食べようね。
かわいい顔して写ってるけど(親ばか?)1分もしないうちにケーキはなくなってました

かおりんまた一緒に行こうね
パールちゃんに会わせてくれてありがとう。



20070102160901.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーみん、はやっv-405
パソコンあけてびっくりしたわv-405v-405

とうの本人よりupはやいやん!!
あの後パールのママさんめっちゃいっぱいの箸袋とどけてくれたんやで!

mamiさんに送ろう~っと!v-411

今日はカフェほんとついてたな~

BUBBLE BOOさんあけてくださってありがとうv-435
とってもおいしかったしまたランチ行こうねv-411

明けましておめでとうございます
昨年は、オフ会でいろいろお世話になりました
今年も、よろしくお願いします。
ゆみさんのところに遊びに来るの初めてだったみたい。ごめんね。何回も一緒に遊んでるのに 
ごんちゃん(我が旦那)は知っていたみたいですブログ持ってるの(T_T)
今年は、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますね ではではv-222

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

↓ハッピ姿、殿様のかつら姿、袴・・・
楽しく拝見しました~
こた&だりあちゃん・・達の固まり姿も
可愛い♪

あと、餅つき・・
実家の餅つき機と一緒♪
つきたてが本当に美味しいのよね~v-10ついつい食べ過ぎちゃうし・・^_^;



って事で・・今年も沢山遊べますように♪

皆で仲良くお買い物だねv-8
うちは買い物カートに乗せた事ないよ~
蛍ぎゃんぎゃんうるさいの分かっているし・・

3日から空いてるカフェあるんだね~
さすがだわv-290
パンケーキとっても美味しそうv-344
でも食べるの可愛そうな気も(笑)

おねだりだりあちゃんの顔が
とーっても可愛いv-344

カートの乗ってきたのね カート楽チンなのに
私が乗って押して欲しいくらいだわ
だりあさん痩せるはずね!運動しまくりじゃん
私も見習わねばv-388
だりあさんパンケーキ美味しかったv-10
可愛いパンケーキだねぇ今度行ったら是非頼んでみよっとv-344
だりあさん付き合ってねv-290

お返事。

かおりんへ。
え~。早い?
だって帰ったの夕方だし..私ヒマ人だしv-390
パールちゃんほんとイイ人に出会えてよかったねv-291

あのカフェ最高だゎe-266
また行こうねe-266


あひくんへ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もいっぱい遊んでくださいねv-291
愛想のないだりあですが...。

夫婦でブログしてるんですね~v-411
ジャッキーくんは幸せだねv-10
今年もよろしくお願いしますv-22


いよさんへ。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
いろいろ誘ってもらえてとっても楽しかったですe-343

餅つき機いっしょなの~e-330
それはすごいe-267
つきたてはほんと美味しいよね~e-266
バクバク食べられるゎ。

今年もたくさん遊んでねv-10
だりあ共々よろしくお願いしますv-286


文紅さんへ。
だりあも乗らないのv-390
歩かせてもいいトコならまだいいんだけど
ダッコかカートのとこだと最悪v-399
あの重さをダッコしっぱなしはかなりキツイv-406
パンケーキね、美味しかったよv-411
美味しそうだから味見してやったv-433
ちなみにクッキーも美味しかったで~すv-221

お返事。

こたママへ。
カート乗ったって言っても、出口で写真撮っただけだよv-393
あとは歩きとダッコe-263
またダッコしたって~v-290

パンケーキ美味しかったよv-218
まただりあのおやつ食べてやったv-8
今度一緒に行こうねv-10

うちもカートあかんわ。
たまに見かけるチャリンコの前カゴのわんこ。
あれやってみたいけど、絶対無理やね。
私が自転車苦手やから基本的に無理やけど・・・。

正月の仮装大会はおもしろかったね。
ビーズはあんまり服持って無いからこたくんやだりあちゃんがうらやましいよ。

お返事。

ビーズママへ。
だりあもきっとチャリンコから飛び降りるわv-390
飼い主がチャリンコでわんこを引っ張ってるのも
きっと無理v-431
チャリンコより前に出ようとして
タイヤに絡まりそう...v-394

ビーちゃんも可愛い服もってるやん!
スヌーピーのん似合ってたe-266
私は わんこ服買い物症候群 (長っe-330)みたいになったるのかもv-356
最近は控えめにしてる...つもりv-411
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s