

新年会♪

昨日はこた家で新年会
こたママがまたまた美味しいご飯を用意してくれていました
そしてわんこご飯も
20070105193804.jpg

だりあの食べ方汚いし早い...動画撮ったんだけどメディアの容量が少なくて一瞬だったので今回は断念します
そして私達もパーチー
    カンパ~イ20070105193936.jpg

20070105194019.jpg

ごちそうでしょ~。また食べ過ぎちゃったょ

だらだら食べて飲んで、ビーズパパは出張へ。
楽しむ嫁と子供を残してお仕事へ行かなければならないパパ...いってらっしゃ~い(笑)
わんこ達もお庭でお散歩。
20070105194200.jpg

ビーズちゃんお尻だけだ..でも、これ以外4人で撮れたのがなかったの
だりあは常に1人でったので。。。
そしてこちらでは井戸端会議中
20070105203856.jpg

母ちゃんはパパを送っていっていなかったのに、ちぃたん楽しそうだったわ
ビーズママも戻ってきたのでteaTime
ビーズママが持ってきてくれた 「RICHFIELD」のバームクーヘン。
DSCF2493.jpg

ふわふわですごく美味しかったぁ
幸せだ~。ビーズママどうもありがとうね
クッキーのお土産までもらっちゃって
もうお腹もいっぱいなので....
仮装大会開始~

獅子ビーズちゃん
20070105200131.jpg


イヤで仕方のない青鬼こた
20070105200322.jpg


ずーっとこのまま動かないだりあ20070105200410.jpg

4匹で集合写真
20070105200554.jpg

一番左端のさくらちゃん。ビーズママが、
「みんな人間の服やから良いやんか~。私なんて鬼パンとヅラやで~
って、さくらちゃんの代弁をしたのが超ウケた

だりあはなんだか知らないけどモデル犬のように動かないし
カメラ目線。 抵抗しないからみんなの分まで次々と着せられる。
20070105200703.jpg

20070105201016.jpg



みなさんご苦労様でした
みんなのお陰で母ちゃん達は満足幸せです
それでは最後にとっておき

季節先取り 青鬼だりあ

20070105201053.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

また飲んだくれてたんやな~v-403

手巻き寿司おいしそ~バームクーヘンもe-266

るかは今日体重測ったら正月太りで太ってたのでまたおやつ少な目r/d生活が始まりましたv-356

かわいそうだけど仕方ない・・・
だりあちゃんみんなにもてあそばれたのねv-388

季節先取りすんごい笑わせていただきましたv-411

この日もとっても楽しかったねv-10
お土産もたくさんありがとう
仮装大会楽しかったね~(人間だけv-356
みんな良く似合ってたよv-354

でも一番上の写真のごはんを見るだりあさんの写真が一番可愛いv-344
そんなに見つめてもらって嬉しいわv-290

次は節分に青鬼だりあさんで豆まきしないとv-363

良く遊んだ一日でした。
青鬼だりあもかわいいけど、よく考えて!!
節分に鬼はマメをぶつけられて外に放り出されるんだよ!!!
かわいそうすぎるよっv-12

ビーズとサクラにも何か買ってあげたいけど、なかなか貧乏主婦では手が出ません。
仕事したいなぁ・・・。

v-263あけましておめでとうございます~~~
昨年はだりあちゃん達とお友達になれて、とっても素敵な年だったよぉ~~~
今年ももっともっと素敵な年にしようねぇ~~~
今年もよろしくお願いしまぁ~~す!!
おぉ~~ 毎日楽しいのみくい生活をしていたのねぇ~~ 楽しそう~~♪
私も遊びまくってきたけど、お正月気分は全く味わえなかったよぉ~(笑)
ぱんでぶーび行って、新年会しようねぇ~~~♪

あけおめ~

新年のご挨拶が遅くなりました^_^;
今年も宜しくお願いします。
それにしても、毎日のようにご馳走だね!
不思議なのは、だりあちゃんもご馳走三昧なのに、痩せたって・・
パピさんも順調に減っていたけど、年末正月。コワイ。
そうそう、だりあちゃんが袴姿って、あれ??って思っちゃったわよ^_^;
来年はぜひ着物を奮発してあげてください(#^.^#)

お料理とっても美味しそうv-10
私はやっぱり体重が増えていた・・・
頑張って減らさないとv-12

だりあちゃん大人しいのも
良し悪しだね(笑)
青鬼だりあちゃん笑わせて貰ったよ~v-411

今年は奮発して振袖だね(笑)
絶対赤が似合うv-364

お返事。

かおりんへ。
お寿司もケーキもめちゃめちゃ美味しかったv-10
私も絶対太ってるわv-399
怖くて体重計に乗ってないe-263
るかちゃんまた少なめ生活なのねv-409
頑張って痩せてまたいっぱいもらうんだよv-221


こたママへ。
楽しかったね~e-343笑えたわ~。
わんこには悪いけど、仮装大会はやめられないe-266
だりあさんのあの食べ方何とかして...v-390
汚すぎる...イッキ食いだし。
節分にはまた手巻き作ってね~v-411


ビーズママへ。
楽しい1日でした~。
だりあは鬼の格好しても家の中でいいのv-290
可愛いし優しいからv-218(無理やりv-8
でもね、掃除いらずだよv-221
ぜ~んぶキレイにしてくれる鬼だからv-392
私も安い服しか買わないよ~。
ビーズちゃんさくらちゃんに安くていいの買ったげてv-286


Qooママさんへ。
新年おめでと~うv-457
もう休みも終わっちゃうよ~v-409
まだまだぐうたらしたいv-393
今年もいっぱい遊んでねv-291
なかなか行けないぱんでさん
楽しみに待ってるよ~e-266
本年もよろしくお願いいたしますv-22


mamiさんへ。
このお正月は食べて飲んでばっかりだった。
ほんと体重計が怖いv-12
ただいま現実逃避中です。
だりあもお正月中は測ってないから
また増えてるかもしれない...e-263

だって~振袖高すぎるんだものv-406
袴も似合ってていいでしょv-411(強引v-356
今年もよろしくお願いいたしますv-22


文紅さんへ。
青鬼だりあ最高でしょv-411
なんか、貧相な鬼だけど...。
もう諦めているのか されるがままだったv-290
私もきっと体重増えてるはずe-263
でも、見るのが怖いのでちょっとの間見ないでおきます。。。
振袖欲しいんだけどねぇ...高いし。
来年もこたくんに借りようかなv-397

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s