

お出掛け♪

今日はこたママと一緒に「BUBBLE BOO」に行きました。
20070108193500.jpg

注文したものがくるまでランで遊んでました
20070108193539.jpg

だりあがずーっと中を見てるから何かと思って覗いてみると。。。
20070108195445.jpg

ガラスに写ってる自分に見とれてる
ちなみに今日履いてるスカートはこたママの手作り

そして私達のご飯がきたので中へ。
20070108193947.jpg

かぁちゃ~ん。何食べるの~

私はナシゴレン
DSCF2522.jpg

20070108194253.jpg

美味しかったよ~。オレンジ(?)ゼリーも付いてた
そしてだりあとこたくんはヤギミルクとレバーブラウニーを仲良く半分こ
20070108194428.jpg

20070108194509.jpg

こたくん嬉しそうだね~。

ランチを終えてからは初詣に行きました。
20070108194605.jpg

2ショット...やっぱりちゃんと撮れない
20070108194648.jpg

だりあも ちゃんとお参りしたよ 
20070108194933.jpg

おみくじ引いてお守り買って、今度は公園に出発だぁ~
今日は用事があったビーズママ。時間があいたから、と公園まで来てくれました
遠くからありがとうねすごく嬉しかったよ~
20070108195026.jpg

ビーズちゃんは相変わらず美人ちゃんだね。
20070108195103.jpg

さくらちゃん近っ!
いつものメンバーで遊んでいると、レモンビーグルのさくらちゃんが来ていました。(初めましてだけど)
そして元気いっぱいのシーズーちゃん。名前は...分かんない
みんなでワイワイ遊んでたら、なんとだりあも参戦
一瞬だけどね腰が引けながらも頑張ってました


そして私とこたママはタイ古式マッサージへ。ビーズママ、せっかく来てくれたのに少ししか遊べなくてごめんね
マッサージ、幸せな1時間を過ごさせてもらいました普段伸ばすことのない筋が伸びている。
背中(背筋)を反らされたりするんだけど、私もうすぐで90度まで曲がるらしい...。気持ち悪い
またマッサージ行こうね今度はビーズママも一緒だよ~


早くいい里親さんが見つかりますように
20070102160901.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

今日天気よかったからRUNで遊べたんだね~
ってかご飯もワン用おやつも私と一緒やんv-356

次はモーニングに行きたい私v-398

タイ式マッサージしてる間ワンコたちはどうしてたの??もしかしてワンコもマッサージ??

まさかね・・・

楽しい新年が続いてますね~
私も遊んで食べて…が続いてます。
怖すぎる。でも、もうどうしようもない…中年太りはやせることできるのかなー。

パンデさんにはいつ行けるかなー。
早くみんなに会いたいよー

ダリアちゃん、みとれていたの?
わぁ~~ かわいらしいv-10
くーなんか・・絶対鏡から目をそらすんだよ(笑)
私、初詣まだいってないよぉ~~ もう10日えびすじゃん・・いいのかな? 同じ時に初詣でも
なになに、タイ式マッサージってなにやるの~? なんか気持ちよさそうだなあ
ダリアちゃんこたちゃんはどうしていたの?

今日もまたまたお世話になりました
カフェ良かったねv-354美味しかったしね
次はシフォンケーキ食べたいv-353あ~モーニングもいいねぇ かおりん私も連れてってv-410
公園もたくさんワンコいたね!やっぱり都会だわv-391
タイ古式マッサージ気持ち良かったけど帰ってブログをしてたら又肩凝り凝りにv-356

急いで帰ったのに旦那さんまだだったv-403そんな事なら ゆみちゃん誘って焼き鳥屋さんで晩御飯するんだったv-398

昨日は急に乱入しちゃってごめんね。
予定狂ったんじゃない?

カフェでダリアちゃん?
ってオーナーさんに間違えられた時は、
「おや?私がゆみちゃんに見えるか?私もまだまだ捨てたモンじゃないな・・・」と内心嬉しかった私。

また一緒に行こうね!!

PSおみくじ大吉やし、占いの人の話、期待してるよ!!

ドックランつきのカフェって良いよねv-10
だりあちゃんもこた君も美味しいものを
食べれてとっても嬉しそうv-290

初詣・・ここ数年行ってないなぁ~
だりあちゃんちゃんとお参りして偉いぞv-411

タイ式マッサージ良いなぁ~
去年リンパマッサージを受けたけど
何か思ったのより違ったのv-356
高くても一度有名なお店でマッサージ
して貰いたいなぁ~(一生無理かも)

お返事。

かおりんへ。
すべていっしょって、笑けるねv-411
私達ぎりぎりでモーニングにされるとこだったe-263
11時からじゃないとランチメニュー食べれないらしい。でも、11時過ぎたトコだったのでセーフv-221
でも、モーニングも食べてみたいね~v-398

だりあは家に置いてから行ったよ。


花ちゃんのママへ。
今年も楽しい1年になりそうだゎv-9
中年太りって、ママ太ってないじゃんv-431
早くぱんでさん行きたい。。。楽しみの場所は
なかなか遠いですv-409
でも、絶対行くよ~e-266


Qooママさんへ。
だりあは家でもよく見てるよe-263
ガラスに写った姿とか、小さい鏡を何度も覗き込んでる...ナルシストか??
タイ古式はマッサージ+ストレッチみたいなのだよv-290
なんかね、筋が伸びてる~ってカンジv-218気持ちいいよv-398
だりあはお家に置いていったの。
こたくんは車で賢く寝て待っててくれましたe-460


ビーズママへ。
ぜ~んぜん狂ってないよv-411
ほんと嬉しかったe-266
カフェの人...どうやったら間違うんだろうか??
4ヶ月ぶりに行った時に「だりあちゃんやねぇ?」
って言ってくれたからすごく嬉しかったんだけど。
ビーグル見たらだりあだと思うのかな^^;
なんで、私と間違われて嬉しいのよ~。
ビーズママそんなに年変わらないしv-356
ぜったい今度は一緒に行こう!
だりあが4匹~?!って思うかな(≧∀≦*)


文紅さんへ。
去年できたカフェなんだよ~v-291
数少ないカフェの中で唯一のラン付きですv-411
だりあも何かお願い事したのかしら。
「お腹いっぱい食べられますようにv-22」とか言ってそうだ..v-390

リンパマッサージってオイルのやつ?
やっぱ圧してる!ってのがいいなぁv-398
私、足つぼが一番好きかもv-290
フルコースで癒されたいよね~。
叶わぬ夢...v-409


お返事。

こたママへ。
ごめんね~v-435
何でこたママだけ抜かしちゃったんだろうv-356
あービックリしたv-411

次はシフォンケーキ食べようe-266
ランチも行きたいし。大忙しだわv-29
私ももう肩ガチガチv-355
マッサージ行きたいよ~。
パパ。遅くなる時は言ってね。
ママをさらってご飯食べるから~v-221

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s