

お年玉

こないだお買い物に行った時に自分で自分にお年玉を
誰もくれないので自分で自分にご褒美です
DSCF2557.jpg

スチーム 歳と共に乾燥が恐ろしい
まだ2回しか使ってないけど、なかなか気持ちいい~
メイク落とし前のスチームが特にお気に入りです

今日のだりあは、相変わらず寝てばかりの姿なので
少し前に こたで撮ったラブラブ写真
こたくんと...じゃなくてママと
20070111210018.jpg

グミなんてもらえないのに 一生懸命タッチしてる。。。
20070111205905.jpg

20070111210241.jpg

20070111210128.jpg

あの~、私よりママを見る時の眼の方がウルウルしてるのはなぜですか...

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分へのご褒美っていいねぇv-391
スチームそんなに良いの~今度させて~v-415 私成人式この前やったけど今から気をつけとかなv-403
だりあさんタッチめちゃ上手v-424
こたこの座りかた出来ないv-356 だりあさんのキラキラ目で見られると何でもしてあげたくなってしまうv-413

いやぁ~ん
いいねぇ~~
それ以上、ぴちぴちになってどうするのぉ~?
必要なのは、私だわぁ(笑)
今度、ダリアちゃんにもやってみてぇ~~~

こ・これは!!プラチナなんたら言うやつか?!
美容部員の友達もかなり迷っていたよ!!
専業主婦にはなかなか買えないけど、さすが独身!!
綺麗をみがいて今年こそいい男ゲット~!!

お返事。

こたママへ。
なかなか気持ちイイよ~v-398
今度持って行くねv-392
成人したばかりだからホントは必要ないんだけどね~v-397
だりあさんのあの喜びは何なんだろうv-361
恋した眼してるものe-266
ママが教えてくれたタッチv-222
完璧でしょv-291
これからもだりあのことよろしく~。
私もね(≧∀≦)


Qooママさんへ。
いや~。ぴちぴち肌ではないのよねぇ...v-406
ガサガサでノリ悪い×②e-263
だりあにしたら毛ツヤ良くなるかなぁv-10
だりあもいいお年だからねv-356


ビーズママへ。
そうそう!プラチナ...私も迷ったんだけど
安くなってたから 思い切って見ましたv-221
高くても、消耗品ではないからいいかなぁ。。。
と思って頑張ったよ~v-290
私にはまだ仕事が残ってるからv-409

ゆーみんスチームするなら化粧落としてからのほうがいいよ~

そしてちょっとリッチなマッサージクリーム買って
スチームしながらマッサージするとめっちゃいいからv-219

私はね~超音波のマッサージ機買うか悩んでるのv-404

私も昔美顔機買った事ある~
今もあって、ちょくちょく使えば良いのに
たま~にしか使ってない(笑)

だりあちゃんのタッチ可愛いねv-411
貰えないのに一生懸命してて
とってもいじらしいわ~v-345

なんか かわいい形のスチームね。
ますます磨きをかけて 美しくなるのね…
あ~私なんて 手遅れ…何をしても無駄かとあきらめております。
でも、気持ちよさそうだなー。
また、詳しく教えてね。

だりあちゃん、私にもタッチしてくれるかな?
その目で みつめて~

お返事。

かおりんへ。
洗顔後もするよ~v-290
でも、メイク落しのが好きかもv-344
マッサージクリームは付けてないから、
今度はそれで試してみるよv-398
超音波のもいいよね~。
あるんだけど、面倒でしまいこんでるv-389


文紅さんへ。
美顔器気持ちいいよねv-329
でもめんどくさいv-394
誰かにしてもらいたいわv-10

おやつの為ならがんばる力が沸くみたいv-8
かわいいケド...こんなでいいのだろうか。。。


花ちゃんのママへ。
気持ちいいよ~e-267
磨きをかけようのないくらい」ガサガサなのv-406

食べ物持ってたら間違いなくするよv-411
今度会ったときやってみてv-290
何度でもしてくるから。そのうちパニックになるけどねv-306
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s