

ラブラブ

土曜日はビーズママとこたママとカフェめぐり。
だりあはじじとお散歩のため、欠席でした~。なので...
デジカメを忘れていった私
陽子ちゃんが加古川に来てるって聞いて、どうしても会いたくて押し掛けちゃいました~。
ごめんねでも、すごく嬉しかったよ~
土曜日の日記、詳しくはこたママのブログを見てください


そして昨日は不動の滝に行ってきました~。
長いblogになりますが、見て欲しい写真がいっぱいで
良かったら付き合ってください
今回は私の友達Sさんも一緒朝、Sさんを迎えに行ってこたママのお家へ
行きにSさんがご飯食べてたんだけど...
P1000433.jpg

後部座席から首を伸ばしてずっと見てる
食べてる横でペロペロされながらも「だりあ、ごめんな」と謝りながら食べてくれるSさん。。。ほんとすみません
こたくんの家に着いて1台で出発!
だりあはもちろん
20070115191839.jpg

こたママのおひざ。。。こたくんはヒジ置きです
途中眠くなったんだけど、体勢が決まらない...ので
こんな寝方に
20070115192344.jpg

しばらくしてやっと戻ってきた、と思ったら今度はSさんのヒザに...
20070115193418.jpg

しかもまたがってるし
そんなに母ちゃんがいやなのか...。
滝の近くまで来たので先にお昼にすることに!
「播州名物 笹うどん」を食べました。と~っても美味しかった。
20070115192501.jpg

とっても美味しかったょ
ちなみにこのお団子は3人で分けたんだよ!私1人で3っ食べてないからね~

さぁ、待ちに待った滝に到着
でも、雪の上に下りたことのないだりあがすごく不安
歩くの拒否してずっとダッコだったらどうしよう
と思ったのですが、なんだか楽しそうに歩いてる~
20070115192541.jpg

どんどん雪の上を歩いて滝まで行きました。
途中つり橋を2つ通り....最終はつり橋の上から滝を見る
恐ろしすぎる~。でも、だりあは私なんて無視してグイグイ歩いていきます
20070115192617.jpg

だりあは高いトコがすきなのね
平気で下を覗いてるし
20070115192657.jpg

橋を渡るSさん。
20070115204401.jpg



滝を見ながら写真を撮ろうと、こたママがおやつを見せたんだけど、こたくんは座るとお尻が冷たいの知ってるから踏ん張ってる。でも、だりあはおやつの為なら何ででも
賢くお座りしてるにはいいんだけど、冷たくて震えておりました
20070115192801.jpg

「もうおやつないからイイよ!」って言っても座ってた
どんだけ食べたいねん

滝を降りたら今度は雪遊び
20070115192835.jpg

2匹仲良く楽しそうに走ってました
ここでは雪の中にある宝探し(おやつ)に夢中のお二人さん





とっても楽しそうに走ってるだりあとこたくんを見て幸せでした来て良かった。パパ・ママ連れてきてくれてありがとうね
動画3連発の最後はパパとぉ2人さん。




帰ってからはこたママのお家でのんびり。。。
ここでと~ってもステキな出来事が
長くなるので続きからどうぞ。
晩ご飯を食べようと用意してみんなでカンパイしていたら。。。こたくんの寝てる側でだりあが寝てる
P1000437.jpg

きゃ~きゃ~可愛すぎる~
しばらくしたら2匹で丸まってるよ~。
 P1000434.jpg

P1000436.jpg

すごい!だりあが他のわんことこんなになって寝るなんて疲れているのもあるけど、怖がりだりあがこんなことに。すごく嬉しい

これなんて、だりあの背中にこたくんの顔乗ってるんだよ~。
P1000439.jpg

見えないかな^^;
でも、ほんとすごく嬉しかった。だりあ、こたくんのこと好きなんだね
滝も感動したけど、この姿に勝てるものはないかも
これが1番お気に入りかなぁ
P1000442.jpg







クルミちゃんの里親募集です
20070102160901.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

雪・・・いいなぁ~~~
滋賀でしょう?
もう、雪あるんだ・・
くーにも遊ばせてあげたいなぁ~~
どこ~?って・・ゆみちゃんは車の後ろでぐーすか寝ていなかったかしら?(笑)

楽しかったねv-411
またまた だりあさんの意外な一面が!
雪嫌がって車で待機かと思いきや あのはしゃぎよう めちゃ走ってたしv-290 
だりあさんつり橋も平気そうだったしね
こたもいつもなら一人だからお散歩して臭い嗅いで少し走る位で帰ってたのに今回はだりあさんが一緒
ですごく楽しそうだったなv-411
帰ってから こたとだりあさんの添い寝v-344可愛いかったね あんなこた初めて見たよv-410 とても幸せな1日だった ありがとう

え~な~え~な~雪遊び。
しかも美味しい笹うどんまで!!
のりちゃんのにゅうめんもらった?
めっちゃおいしいやろ?
おみやげに出前してほしかったわ。

だりあさん、味噌はあかんねんけど、めずらしくハッスルしたようで、許してあげるv-346

お返事。

Qooママさんへ。
滋賀じゃなくて波賀だよ~v-411
滝もキレイだし雪もキレイだったv-291
今度一緒に行こうよ~、滋賀にv-397
車では寝てないけど連れて行けない...e-263パパとビーズママは絶対に連れて行かなきゃv-356


こたママへ。
楽しかったねe-343
だりあの雪遊びにはビックリしたよ。
高いトコは好きだから大丈夫だと思ったけど
橋まで行くまではダッコだと...。
最悪ママに迷惑かけると覚悟したんだけどねe-263
また連れてってねe-266
こたくんはやっぱりだりあと居なきゃダメなんだよ~。責任持って我が家で育てますよv-10


ビーズママへ。
雪、今度は一緒に行こうよ~。
ビーズちゃんもさくらちゃんもきっとハシャギまくりだねv-392
にゅう麺もらうの忘れたv-405
ちょっともらおうと思ってたんだけど、笹うどんに夢中でした[絵文字:v-356

味噌...最低やろe-263
泣けてきますゎ。。。





笹うどんとっても美味しそう(笑)
味の想像が出来ないわv-290

だりあちゃん雪の上を楽しそうに
走っているね~
こた君寒そうにしてる(笑)
滝の動画とっても見事だよv-437

だりあちゃんとこた君ってしょっちゅう
会っているから慣れたんだろうねv-344
嬉しい気持ち分かるよv-344

不動滝、どこにあるのかな、すごい雪だね。
ドッグランでは走らないだりあさん、雪はお気に入りになったみたいで、楽しそう♪
パピさんもそうよ、ランでは走る気がしないらしいけど、雪を見ると興奮するみたい。
やっぱワンコよね~と実感。それに肉襦袢も厚いから、寒くないのかも(笑)
だりあちゃんも、随分ワンコに馴れてきたのか、こた君ととてもいい雰囲気♪
一緒に寝れるワンコって、そうそういないのよ。
預かりをしていて一番気になるのは、ワンコ同士の添い寝。
これをするようになったらうちの子にしちゃうな、きっと・・・笑


あれ?私のコメントがないv-405って思ったらこたママんところで書いたんだった(笑)

ちょっとあせったv-356

ゆーみん消したでしょ~v-403って書くとこだったわv-398

こた君&だりあちゃんちょっとした夫婦だねv-411

お返事。

文紅さんへ。
笹の味はしなかった。...と言っても笹の味なんて知らないけどe-330
でも、なんかスッキリしてて美味しかったよ~v-290
笹は体に良いんだって!
なんかいっぱい説明書いてたけど...
忘れちゃったv-356

だりあがワンコにあんなに心を許すとは思わなかった。毎週会った甲斐があったかなv-411


mamiさんへ。
だりあは雪がキライだったのe-263
家の周りに積もった時も 1歩もでようとしなかったし...。
まさかあんなに走るとはv-405
連れて行ってよかったv-290
パピさんも雪遊び好きなのねe-266
パピさんだと埋っちゃうかもしれないねv-276

だりあさん、こたくんだけはイイみたい。
走ってこられるとちょっとビビってるけど
お部屋でのんびりとかはラブラブしてるv-290
なんか、長年連れ添った夫婦みたいなのv-291


かおりんへ。
分かる×②。
同じ内容だと錯覚しちゃうよねv-392

だりあとこたくんホント夫婦みたいだったv-10
なんか幸せe-415

楽しそうやねぇ

ダリアちゃん、雪遊びしてきたのね。
なんだか、先日我が家でのダリアちゃんから
想像出来ないなぁ。
とっても楽しそうだわ。
それに、こたママさんやSさんのヒザの上では
すっかりリラックスしてるし。
こた君とも凄く仲良しなのね。

お返事。

しょん子さんへ。
雪遊びどころか歩かないかも~v-393
って思ってたんだけど、あんなに楽しそうにするとは^^;
SHO君Nalu君も大はしゃぎするのでは?v-411
こたママへの愛情っぷりは飼い主以上なんですv-390
私と一緒に戻ってきてもこたママの下へまっしぐらe-263
Sさんは...何でか知らないけど寛いでましたv-392
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s