

今日はだりあと一緒に明日オカマちゃんになるこたくんを励ましに行きました。
少しだけ顔を見て帰ろうと思っていたのですが...
ちゃっかりご飯を食べて帰りました~
20070121223620.jpg

1ヶ100円もする卵。何とか卵(?)
卵かけご飯にしていただきました
他にもたくさんおかず食べちゃった

ご立派なものをお持ちな こた様。
出ベソもなくなっちゃうんだって
記念に撮らせていただきま~す
ちょっと失礼
20070121223500.jpg

皆様の目にも焼き付けておいてね
だりあさん今日はお散歩2時間 シャンプー疲れのうえに
お出かけなので疲れたのでしょう。
またまたお昼ね
しかも...ラブラブ~
20070121223546.jpg

また寝てる写真だけど可愛いから見てもらいたくて
親バカゆみに良かったら付き合ってください
20070121223658.jpg


しばらくして こたママがこたくんの背中をマッサージしてたら、こたくんはだりあの背中をマッサージしてくれてる
20070121223733.jpg

20070121223809.jpg

なかなか後ろから見たら笑えてしまう(≧∀≦)

何度か寝返り(?)もするんだけど、
絶対にくっついて寝てるの。
そのうちもっと近くなって腕枕してるんだよ~。
頭に手まで置いてるし。
これ、たまたまかもしれないけどヤラセではないからね
20070121223932.jpg


ちょっと分かりにくい(大分かな)けど、
だりあとこたくんの間にちょっとだけ白く写ってるのがこたくんの腕です
20070121224256.jpg



こたくん明日は頑張ってね!
不安でいっぱいかもしれないけど、すぐに済むからね。
しばらく縫い目が痛むかもしれないけど
時間がたてばすぐ動けるようにもなるから
オカマこたちゃん楽しみに待っています
私も仕事しながら(?)祈ってます

tag : 脱!MEN’z

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃん、こたくんを励ましに行ってきたのねぇ~~
だりあちゃんの応援、通じたね♪
とっ~~てもリラックスしてるもんね~~(だりあちゃんのほうがリラックスしてた?(笑)
本当に中がいいんだねぇ~~
そんなのしたこtないよぅ
くーもやってみたいなぁ~~~

昨日はありがとう嬉かったよv-10
もう今は手術も終わってケージの中で居る頃だと・・・
昨日もだりあさんとのラブラブショット可愛かったよねv-353
やっぱり新婚さんだねv-344

お二人さん良い感じじゃありませんか~。
いつもビーズとサクラがお邪魔だったらごめんなさい!!
しかし、一個100円の卵は高いなぁ~。
のりちゃんの卵にかける情熱を感じます。
特売だと一個10円だよ。
さすがセレブ。

お返事。

Qooママへ。
そうそう、だりあがリラックスv-356
相変わらず冷たいやつだぜe-263
何でだろうねぇ。
毎週行きすぎで慣れちゃったのかしら。。。
この2ショットを邪魔して私も並んで寝てみました~v-221
こたママの携帯に収められていますv-411


こたママへ。
無事終了して良かったねv-398
我が子のように嬉しいよ。
これからはオカマちゃんオナベちゃんで
よろしくv-415


ビーズママへ。
100円の卵、すごく白かったのv-405
溶いたらもっと白いんだよ。
ビックリだった!
今度ビーズママも貰いなv-291

ぜーんぜんお邪魔なんかじゃないよ。
だりあは ビーズちゃん達みたいに遊んでくれないから
こたくん、暇で寝るしかないんじゃないかなe-263 
いつか4匹並んで寝る日を夢見てますe-266

メロメロ~♪

な・なんてかわいい寝姿っ!?
メロメロだよぉ~。
しかもヤラセじゃないなんてっ!!
ほんとにほんとに
仲良しなのね。
ホント夫婦みたい。

ダリアちゃん、こたくんの復帰が楽しみだね。
また一緒に寄り添って寝る姿激写してくださいねっ!

なになに・・??
こた君とだりあちゃんラブラブじゃなぁい???v-10

昨日は残念だったね~
今年はまだ始まったばかりなんで・・
いくらでも遊べるから。。次楽しみにしてます<m(__)m>

卵ご飯美味しかった・?

お返事。

モモ+カヨさんへ。
たぶんね、2人ともあのお布団にポイントが
あるんだと思うんだけどv-411
でも、怖がりだりあが あれだけ近づけるのには
布団だけではないと思うのe-415
ありがとうe-266
また親ばか写真見てくださいねv-10


いよさんへ。
そうなの。寝てるときだけラブラブなの~。
普段は知らん顔なのにe-330
こないだは残念でしたv-409
またみんなで遊びたいよ~。
今年も楽しみにしてますv-291

卵かけごはん美味しかったよv-353
もしや、いよさん苦手??

こた君お疲れ様でしたv-8
抜糸まで頑張ってv-410

それにしても本当に仲が良いね
一緒に暮らしているワンコみたいv-344
ってうちの3パピここまで
くっついて寝る事ないよv-356

1個100円の卵って凄いv-364
黄身がしっかりしているんでしょうv-362
申し訳ないがワンコには勿体無いよね(笑)

お返事。

文紅さんへ。
ラブラブでしょv-10
もぅ可愛すぎてね~v-398
(親バカ炸裂)
こたくんね、思ってたよりも元気みたいv-290
それより食欲旺盛で困ってるよv-411

100円卵は...私が食べました...v-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s