

病院

最近、パソコンの調子が悪い...まだ購入して1年ちょっとしか経ってないのに...。インターネットを使ってたら「Explorerを終了します」という画面が出てデスクトップに戻ってしまう...NECに電話して幾つか修理方法を教わったのですが直らない...あとは初期設定に戻す方法しかないって言われた...それがダメならどうなるの??買い替え?...たった1年で壊れるなんて...そんなのあり?!最近はエラーになる間隔が前よりも頻繁だし...何だかブル~。

話は変わって週末に、1年ぶりに会うお友達(のんちゃん)とご飯を食べに行きました網干にある「石焼きダイニング りょうま」というお店なんだけど、石の上でお肉やお魚を焼いて食べさせてくれるんです
P1000053.jpg

とっても美味しかった~最後には石の上で焼いた茶そばを温かいオダシでいただきます!これがまたパリパリしてサイコー

今日はだりあをに連れて行きました。足の付け根が赤くなって痒そうだったのと、舌に黒いテンが出来てたり、気になるところを全て診ていただきましただりあは尻尾を丸めてずっと震えてた普段のだりあとは大違い抱っこ~って甘えてくるし、一声も吠えないし先生のされるがまま
そしてだりあちゃん初の聴診器皮膚の検査も耳の中も診てもらって異常なし舌に出来た黒いテンは「今は小さすぎてはっきりは言えないけど色素の関係で黒く変わったんだと思いますょ」と優しく教えてくれましたなので皮膚のお薬と耳のお薬を頂いて帰りました...高かったぁさすがに病院の中で写真は撮れなかったのでロールパンのようなだりあを載せておきます

P1000024.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

りょうま行ったんだ~

高いの??

病院・・E病院って高い?友達が勤めてる病院はもっと高いよ~

ワクチンがだけど・・

ワクチン高い=病院代も高いと思ってるんだけど・・

最近病院行ってない・・・

耳がきになるけどルカは耳の鼓膜の近くに毛がはえててこそばいから耳かくらしい・・

手術で焼いてもまた生えるだろうし・・

今は病院しらずのルカちゃんですv-221

パソコン・・・私の前のも、そんな風に勝手にデスクトップに戻ってしまったり、勝手に終了されたりしてて、結局ボツになりました(ToT)
ちなみにノートパソコンで3年弱でした。
何度か初期化したけど、やっぱりダメだったみたいです。
1年でダメになるっていうのも酷いですね(*;′ω`)
直るよう祈ってます☆彡(-人-*)

kaoriさんへ。
りょうま そんなに高くなかったよv-410コースにしたら高くなる心配ないと思うしv-221
私はEv-100しか行ったことないから他がどんな値段なのかは分からないけど、私敵には高かったv-406 だりあも鼓膜の近くに毛が生えてて、よくかいてるv-286それで炎症おこしちゃうみたい...。


みゆさんへ。
みゆさんのもなったのーv-405しかも3年で...。私の知り合いの人も同じようになって結局ボツになったって言ってましたv-388でもそれって不良品売られたってことではないのかなぁ...。こんな早くにボツになるなんて納得できなーいv-293

今や、パソコンは家電のようなものになってるから調子悪いと痛いですねー。
私はVAIOですがなんとか3年無事に動いてくれていて感謝です。早く治るといいですね。
だりあちゃん・・・心配ですね。
先生が大丈夫とお墨付きをくれたのは良かったですが、早く治りますように。
なんだか今日はお見舞いコメントですね。

びーるんさんへ。
ありがとうございますv-290ビィちゃんもルンちゃんもお耳は痒がらないですか?だりあは耳の薬を入れたらすぐに良くなると思いますv-221でも、薬入れた後に耳を匂うと臭いんですよね~v-394でも気になってしまう...i-229 私もびーるんさんにお会いできる日を楽しみにしていますe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s