

ぐうたら...

以前、私が仕事に出かける時のだりあのお見送り姿を書いたのですが。。。お帰りの姿もそう変わりはない...
なんの違いなのか分からないけど、たまには嬉しそうに
玄関で待っててくれてるのですが、時には チラっと顔を見て
戻っていくかヒーターの前で寝っぱなし
特別長い散歩に行ったわけでもないのに
そして抱っこしてイスに座り、手のひらを出すと
お得意のアゴ乗せ。
P1000457.jpg

時にはこのまま寝ています
そして寒くなってくると私の膝から降りてまたまたヒーターの前へ。
しかも、手足は右向きで顔は左って気持ち悪っ
P1000458.jpg

こんなぐうたら生活でいいのだろうか...。
ぜったい自分を犬だとは思ってないよねぇ

ある日の晩。
だりあが消えた!っと探し回っていたのですが...
P1000455.jpg

ドコにいるか分かります
..........
                          P1000456.jpg

呼んだら返事してくれなきゃ、真っ黒で分かんないよー

comment

管理者にだけ表示を許可する

勝ったなv-221
そりゃぁ、大喜び、大喜び、とべはねているよぉ~~
家族全員に対してそうだよ・・
夜中にパパが帰ってきても、真っ暗のなか寝てても一人走ってお迎えにいっているよぉ~~
もち、家族は誰もいきませぇ~ん(笑)

だりあさん何そんなに疲れてるの?
だりあさん寝すぎでしょう それとも週末のカフェやお出かけに向けて体力温存してるのか?
よ~し!またお出かけしようv-10
こたお出かけ行っても良くなったよ~

だりあさん真っ黒で返事しないで黒い服かぶってたら本当わかんないよねぇv-10

あごのせダリア、○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
不思議でかわいい♪
ある日の晩。。。消えたダリア!
あたいはすぐにわかった(⌒(●●)⌒)
さすが、σ(´∀`●)ァタシ♪天才♪

あご乗せだりあちゃん可愛いv-10
うちは誰もしないことだよ~
食べ物欲しい時にゆうがテーブルに
顔乗せているけど(笑)

消えただりあちゃん私も分かったv-237
静かなお迎え良いなぁ
うちは3パピ揃って吠えるから
近所迷惑だよv-12

だりあさん、つかみどころがなくて、ユニークなキャラ♪
う~ん、寝方も変だし、時々?と思ってみてたけど、やっぱり変だ!と(笑)
でもね、いいじゃん、だりあちゃんが幸せなんだから。
母の心、子知らずよ(笑)

↓のチビちゃんのお話・・
あり得ないでしょ?
だって、自分の親だよね?その親を追い出すってどこへ??だわよ・・
不幸だった子が、最後に幸せになるのは、その子にはいい思い出が残るだろうからまだ許せるんだけど、
幸せだった子が不幸になるのは、その子にとっても、周りにとっても耐えがたい事。
チビちゃん、本当にどうしているんだろうね・・
小さな命を大事にできない人達。同じ不幸に見舞われますように・・(さりげなく恐ろしい事を書いてみた^^;)

初めまして。

 初投稿です。いつもブログ更新した際にはだりあさんの行動楽しみにして観覧させていて頂いています。しかし、だりあさんてゆみさんの事、親って思っていませんよね。v-12
わが道を行くってかんじですね。(ヮラ)v-10
これからのブログも楽しみです。


その黒さが羨ましい!!
今日は運命の日!!!期待してるよ~v-10
偵察に行きたいけど流行のロタウイルス風邪(コタちゃうで~)にやられて一昨日辺りから寝込んでいます。
こんな日に限って旦那は休日出勤。
またエエ話し聞かせてね。
それから18やったかな?日曜日、オッケーです。
旦那おるんやけど・・・。

お返事。

Qooママへ。
だりあも昔は、どんなに遅く帰っても
起きてきてくれてたのよv-409
いつしか、付き合ってられないわv-355
って感じで寝っぱなしですe-263
いいんだぁ。。。寝顔も可愛いしe-266
(↑救いようのないバカe-330
Qooちゃん家族の分までパパにいっぱいお帰りしてあげてね~v-411


こたママへ。
疲れて寝てると言うか...
ただ単にぐうたらのようなe-263
老犬生活に入ったらもっと
ぐうたらになるのかしらv-356
週末はたくさん遊んでねv-291


みゆちんへ。
不思議でかわいいってどういう意味だv-361v-361
みゆちんと同じ天然ってことかしら(笑)
真っ黒だりあ分かってくれた~v-411
天才×②!みゆちん天才だよ~。
絵以外はv-397(←ひつこい奴)


文紅さんへ。
ひざに乗せて手を出したらドンってのっけるのv-286
なかなか可愛いv-398
テーブルに顔乗せもするよ。
可愛いよねv-290
蛍ちゃんの顔乗せ見たい×②v-10
私も3パピちゃんの歓迎受けてみたいよ~v-9


mamiさんへ。
寝方変だよね~v-356
見てるだけで肩凝りそうだよv-292
そうなの。どんなにおバカでも、ぐうたらでも
とっても可愛いのv-398
元気でいてくれればそれでイイv-218

チビの件...
ほんと最低でしょ。自分の親を追い出せるんだよ!そんな嫁がすきなんだよ!
意味分からないよねv-359
私も思ってる。絶対不幸になって欲しいって。
チビを苦しませた分、いやそれ以上にね!!


ユキさんへ。
初めまして。
コメントありがとうございます。
だりあさん...年々人間化しているのでe-263
良ければこれからもぐうたら振りを覗きにきてくださいねv-392
ユキさんもブログをされているのかな??
もし良ければURL貼っておいてくださいv-290


ビーズママへ。
え~~?!
コタウイルスーーーv-411
って、笑っている場合ではないv-356
大丈夫なの!?
ゆっくり休んでねv-22ってなかなかそれも難しいかe-330

18日じゃなくて17日(土)だよ。
どうもありがとう!
詳しいことはまた知らせるねv-290
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s