

お見舞い。

昨日は仕事が終って急いで家に帰り、だりあをさらって
こたくんのお見舞いに行きました。
お見舞いと言うのは口実か
手術が終ってから初の対面。。。
こたくんすごく元気で良かった
やっぱ犬の世界では何かが違うのか、だりあはずっとこたくんを匂っていました
20070127142712.jpg

そしてお見舞いに持って行ったケーキ。
なぜだかだりあも嬉しそうだりあは昨日食べたからないんだよ!
20070127142900.jpg

結局こたくんに半分個してもらいました
ごめんねまた買ってくるからね。
こたくんもだりあも今日は何だか元気なご様子。
ママお手製のおもちゃを取り合いながら戦っています
20070127143243.jpg

20070127143417.jpg

だりあさん、浮いております

こたくんトドメをさす~!!
20070127143321.jpg

だりあ眼つむっちゃってるし
けっきょくおもちゃは取られてばかりのだりあさんでした
ついでに この後のおやつも取られていました。



でもね、しばらくしてゲージに入れられただりあを
こたくんは優しく心配してくれたのよ
(ちなみにゲージに入れられた理由は特になく、私のいたずらです。)
20070127144303.jpg

20070127144441.jpg

何度も何度もだりあの前に行き、励ましてくれてました
さすがにお疲れになったのか、お休みモードに入る2人。
でも、今日はバラバラで寝ています。
もちろんリビングの真ん中で、お布団を使って寝ているのは
この家の主であるこたくん!...ではなく、だりあですすんません
20070127144526.jpg

まったくやる気のないお顔
でも、すごく可愛いオモシロ写真が撮れちゃった
20070127144605.jpg

ついでに運動もさせておこう



こたくん、今度は抜糸頑張ってね
すぐに済むからね



ヒロくんに素敵な家族が見つかりますように
hirobana.gif



20070115234519.jpg


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。
1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は仕事で疲れてるのにありがとうv-345ケーキまでありがとうv-353
こたすごく喜んで ゆみちゃんだりあさん帰ってから
すごい寂しそうにしてたのv-390
この1週間退屈で退屈でエリザベスも着けてたからね 来てくれて良かったv-343
また来てねv-410

やっぱり、仲良いね。

ここは、こた君家ですよねぇ~
すごく、リラックスしてるね、ダリアちゃん(笑)
いつみても仲の良いお二人さんで羨ましゅうございます。
こた君も回復傾向にあるようで良かったですねぇ。
因みに我が家は溶ける糸だったので、
抜糸もアリマセンでしたぁ。

凄いv-8とっても仲良く遊んでる
本当に仲良しになったね
ゆみさんこた君をおうちの子にしたいんじゃない(笑)

だりあちゃんケーキ得したねv-410
やっぱり欲しくなるもんね
ってだりあちゃんくつろぎ過ぎじゃないv-411
とっても安心出来るんだろうね

運動はだりあちゃん無抵抗すぎるv-411
体伸ばして気持ち良かったのかもv-344

やっぱり臭いが違うンかな~。
ゆみちゃん触ってみた?
ぺったんこやった???
でも元気そうで何より。
抜歯もあるのね。
もう少しだ頑張れこたぼん!
だりあちゃんも応援してるぞ。
でも、ほんとラブラブやな~。

今更~で本当に申し訳ないんだけど遊びにやってきましたv-8
こた君無事終わったんだね!
あの日、すごく心配していたもんね~
後は無事抜糸を迎えるのみ!!
ガンバレこたくんv-238

だりあさん、ゆみさんに遊ばれてかわいそうに・・・(笑)
でも、まるで我が家のようにくつろいでいるだりあさんに笑ってしまった
まるで自分の家状態だね
こたくんとだりあちゃんは本当に仲がいいんだね~
でも、コタ君の変化にだりあちゃんは気がついたかな??
次に会った時にはシマとオカマ同士仲良くできるかしら??

お返事。

こたママへ。
順調に治っていってて良かったねv-290
と言うか、返事書く前にすでに会ってるしv-356
ケーキごめんね~。
今度は1ヶずつ買っていくからねv-274


しょん子さんへ。
そうです、こたくんのお家v-258
でもね、だりあは玩具を追いかけてるのか
こたくんを追いかけてるのか微妙なとこですe-263
父ちゃんたちは溶ける糸だったんだーv-405
何はともあれみんな無事でよかったv-398


文紅さんへ。
そうなのv-411
私はこたくん欲しいし こたママはだりあが欲しいし
取り合いです。
でも、だりあが欲しい場合は私ももれなく
付いてくけどねv-221
だりあ、寝てるの起こされて運動させられてたから
まったくやる気なしでしょv-290
途中あのまま寝てたよ。


ビーズママへ。
へへっ。もちろん触ったv-221
ぺしゃんこだったよ。
今度見てみてv-391
抜糸はすぐに済むもんね!
こたママ第2のドキドキだねv-392
だりあは分かってるのか何なのか
ずーっと後を追って臭ってたe-330


陽子ちゃんへ。
きてくれてありがとうe-266
うん!うん!
思ってたような心配もなく、その日にごはんも
バクバク食べたんだってv-411
後は抜糸だねv-290

ハイ。だりあさん、イジメられてますv-411
だってカワイイんだも~んe-415
ついv-392
オカマちゃん同士のご対面楽しみだよねv-291
絶対デジカメ持っていかなきゃe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s