

おともだち。

昨日は花ちゃんのママに「もくもく屋」さんに連れてってもらいました。
旦那さまも奥様もとっても素敵な人でした
とっても可愛いオリジナルリード&ハーフチェーンを
お願いしました
デザインも自分で選べるんだけど、迷う×②
こたママはとっくに決まってるのに私は悩みまくり
あーでもナイ、こーでもナイと自分の世界へ
あまりのも悩みすぎて写真撮るの忘れました
出来上がりが楽しみです
そして、もくもく屋さんの力ちゃん!黒ラブの内蔵助くん(こんな字かな?)もいるんだけど、はしゃぎ過ぎるとのことで別の部屋でした。
とっても優しい力ちゃん。みんなに吠えられて小さくなってしまいました
みんなは落ち着いてきて大人しいのに だりあは怖いからずっと吠えてる
そんなに吠えるんだったら近くに行ってご挨拶しなさい!
とこたママに捕まった。(命令したのは私です
近寄られると逃げるのに必死なだりあさん
20070129191859.jpg

すごい顔になってる。。。
20070129191941.jpg

力ちゃんすっごく可愛かった
長い時間お邪魔してから、今度はみんなで海浜公園にお散歩に行きました~。
奥様も一緒に来てくださいました

20070129192105.jpg

花ちゃんと空ちゃん。

20070129192142.jpg

だりあ。

こたくんは、お水が嫌いなので避難中です
しばらく歩いていたら奥様の知り合いの方が
お散歩に来られていました。
こたくん大興奮楽しそうに遊んでいたよ。
20070129192356.jpg

女の子なのにレオちゃん。。。でも、元気いっぱいですごくカワイイの
この時だりあは...
20070129192443.jpg

やっぱり避難中なんて情けないお顔してるの
そしてそして花ちゃんと空ちゃんのお友達のそらくんも
来てくれました~。初めまして
みんなで記念写真を撮ったんだけど、ビーグルちゃま達は
やっぱり下...しかもあっちゃこっちゃ向いてるし。
20070130221228.jpg

朝から夕方まで遊びっぱなしの1日でした。

みんなとさよならして、私はこたママのおうちへ
みんなでご飯食べてまったりしていると、
さすがに疲れたお2人さんもまったり。。。
でも、何でだりあが布団取ってるのよ
こたくん出ちゃってるぢゃん
20070129193237.jpg

最近あつかましすぎるよね~
20070129200545.jpg

しかも、こんなにぐっすり寝てるくせに
パパが塩見もなかを食べ始めた途端... 
20070129193449.jpg

もなかに お得意の一点集中
挙句の果てには カスが落ちてこないか脇の間から
チェック中
DSCF2755.jpg

20070129193524.jpg

この後テーブルに落ちたカスをお掃除していました


20070129193148.jpg

花ちゃんのママ・そらちゃんのママ・こたママ
今日も仲良くしてくれてありがとうね
 




里親さん募集です。
hirobana.gif


迷子探しです。
20070115234519.jpg


じじ君という柴ちゃん、12~13歳 ♂
埼玉県南埼玉郡菖蒲町小林沼付近で行方不明になっています。

1月13日の事ですが、まだ見つかっていないようです。
心臓病のお薬を飲んでいるとの事なので、余計心配です。
心あたりのある方、宜しくお願いいたします。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryou4444/diary/20070113/

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~~
残念、またまた参加できなかったわぁ~
悩みに悩みぬいたカラー&リード
楽しみ~~~~v-207
しっかりお披露目してねぇ

楽しかったねぇ~v-22
迷うのも悩むのも楽しかったv-238
出来上がりが楽しみ!
力ちゃんから逃げるだりあさん可愛いv-392でもゴメンねだりあさんv-391

お散歩も楽しかったね~広い所で気持ち良かった!
でもなぜか だりあさん一番嬉しそうなお顔してるのはパパのモナカ狙って時のような気が!v-391

今週もまた楽しい休日だったね!ありがとうv-344

いいな~楽しそうでv-353
カラーとリードはいつできるの?
できたらこたママさんと一緒にお披露目してね

でも、こたママさんのおうちってだりあちゃんはわかっているの?
もしかして別荘扱いだったりしてv-391
いいな~本宅と別荘・・・だりあちゃんには2つもおうちがあって
でも、こたくんは????
だりあちゃんの頭の中の図を見てみたいよねv-8
あのお布団はこた君の布団?ふかふかで私も一緒に使わせてほしいなぁ

お返事。

Qooママさんへ。
すごくカワイイのができちゃったv-10
出来上がり楽しみだよ~e-266
また見てねv-392
今度はQooちゃんも一緒に走ろうねーv-291


こたママへ。
こたママのも楽しみだぁ~v-10
ストラップも出来るんだよね!
だりあ...逃げすぎだよねe-263
力ちゃんがかけてる手がとってもカワイイe-266

パパの下にはカスが落ちてなかったでしょv-411
ちゃんとだりあがお掃除しておきましたv-218
こちらこそ、毎週×②お世話になります。


陽子ちゃんへ。
多分ね2月半ばには出来るって言ってた。
詳しくは分からないんだけど、出来上がったら
また見てねv-398

そうなの、こたくんのお布団。
水色もあるんだよv-290
だりあは 絶対自分の家だと思ってるよ...e-263
こたくんの物はだりあの物。
だりあの物もだりあの物e-263

またまた買い物しまくっちゃって!!
うちのおかんなら「あんた、犬の首何本あんの!!」って言うの間違いない。
でもいいな~。うらやましいv-10
またお披露目してね。

お返事。

ビーズママへ。
だりあの首輪も そろそろボロってきたしね。
1っくらいイイかなぁ。と思い買っちゃったv-398
出来たらまた見てねv-392
また一緒に行こうよe-68
海浜公園でお散歩だけでもいいしさv-291

だりあちゃん新しいリード楽しみだねv-8
必死に逃げようとする姿が面白いv-411
砂浜のだりあちゃんの写真とっても好きだなぁ♪

だりあちゃんこた君のお布団取ったのね(笑)
もなかの写真も笑える(爆)
だりあちゃんはお家が2つあるみたいだねv-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s