

美味しい♪

今年、初めて「お年玉年賀ハガキ」で
記念切手シート以外の物が当たりました~
「特産品小包」ばばちゃんと一緒に大喜び
そして、ばばちゃんが交換に行ってパンフレットを貰って帰ってきました!
P1000461.jpg

ほぅほぅ。。。この中から好きなのを1っ選ぶんですな
ゎくゎくしながら拝見
...う~ん。。。コレと言って欲しいものは
しいて言うならいくらかな。
じじちゃんは長崎かすてらがイイらしいです、ハイ
ドキドキわくわくとは うらはらになかなか決まりそうにないなぁ。。。

そして、こないだ会社のおじちゃんにマシュマロの
プリンチョコ味をいただきました~
P1000460.jpg

                          P1000462.jpg

これ、かなり美味しい!
あまりに美味しいから「1袋買ってきて~!」
と言って買ってきてもらった
みんなにも食べてもらったら 絶賛!
なのでまたまた「買って」っと頼んで今日頂きました
...が、さすがに何袋もなのでレシート付でした
トホホ 

そして最近のだりあのお気に入りの姿
左手を顔の下に敷いて アゴに乗せて寝てるの。
P1000459.jpg

腕枕?って言うのかしら。
カワイイからついつい顔を上げて見てしまう
でも、右手を敷いたほうが楽な気がするのは私だけだろうか...。
まぁ、どっちにしてもカワイイからいいか
              (親バカblogでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~すごいねv-405当たったのね!
私なんて今年は1等の旅行が当たるはずだったのに 今年は何~も当たらなかったv-390 切手シートも1枚も当たらないなんて初めてだ!
プリンマシュマロすごいよね 感動したよv-343
だりあさん可愛いねv-353
どんな夢見てるんだろうね ヤクルト飲んでる夢かしらv-391 

おっ!お年玉年賀ハガキ♪
特産品小包当たったんだ♪良いな・・
うちは切手シートしか当たった事無い・・(^^ゞ


プリンマシュマロ??
美味しそうね~
お店で見かけたら買ってみよう・・


だりあちゃん・・自分の手で腕枕
うちもするよぉぉ
みんなするのかな??
時には丸虫っぽくなって寝てる時もあるけど笑

わぁ~~
当たったんだ、おめでとう~v-82
我が家は今年は切手だけだったけど、去年はじめて当たったのよぉ~~
超興奮で・・・結局家族4人で好きなのを2個選ぶという投票にしたんだぁ~~(超まいあがっているでしょ)
私もカステラに1票いれたんだけどね・・
なぜか・・・決定したのは・・・
梅干
おばんくさいでしょう(笑)

いいな~。年賀葉書で切ってシートすら当たらない年もあるのに・・・。
切ってシートは50枚に一枚は当たる確立だそうですが・・・。
でももらったのは梅干なのね。
またこたくんの大事なところに置かないように!

良いな(^o^)丿

 こんにちは 良いな年賀はがき当選したんだ
我が家も、切手シートしか当たった事無いです。
今年は、シートも当たってなかった(*_*)
ジャッキーも、だりあちゃん見たいによく腕枕して寝ていますよ。みんな同じ格好して寝るんですね。

マシュマロプリン美味しそうですね。この間コンビ二オープン記念の福袋買ったらマシュマロが入っていて、そのマシュマロも美味しかったですよ。イチゴチョコが中に入っていて

いいなぁ~
私切手シート以外当たった事ないよv-409
美味しい物送ってくると良いねv-392

だりあちゃんの寝ている姿可愛いv-344
うちもたまに同じ格好で寝ている時あるよv-411

小包当たったんだ~昔はさ~切手シートも番号4つくらいあったのに今は2つ・・

会社も100通以上きたのに4枚当たっただけだよ~

ゆーみん家すごいなv-405

プリン味なんや~

でもかおりんマシュマロ嫌いv-356
おいしいん??

だりあっち手しびれないのかしらん?v-356

すご~~いo(>w<)〇゛
切手以外が当たったなんて話、初めてきいた!!
すばらしいo(>▽<o)(o>▽<)o
プリンマシュマロ。。。見たことない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
兵庫限定??

特産品小包セット!
私も何年か前に一度だけ当ったことがあります。
三重のパールのネックレスを頂きました(^^)
が。私はアクセサリーだめなんですよ・・すぐになくしてしまうの。
執着心がないというか、管理できないというか。
もう影も形もありましぇ~ん(笑)
今年は切手シートが一枚だけ^_^;
替えに行く気力もありません@@

まぁ~~~毎日毎日家にいない人ね~~v-403←チクリ魔かおりんe-277

つまんないからまたコメントしてやるv-391

誰か~~この不良娘の非行を誰か止めてくださいv-435

お返事。

みなさん、お返事遅くなってごめんなさ~いv-435
何が忙しいって分けではなかったんですが
PC開く時間がなくて放置e-263
挙句の果てに風邪でダウンしてましたv-356
...って言い訳してみましたe-330



こたママへ。
お返事遅くなってごめんね。
我が家も初めての出来事v-405
去年は切手すら当たらなかったし。。。
今年は何かあるかなv-290

マシュマロ...配りすぎてもうなくなっちゃったv-406
買いに行かなきゃv-29


いよさんへ。
お返事遅くなってしまってごめんねv-356
うちも切手しか当たったことなかったんだよ~。
だからビックリv-291
でも、未だになに貰うか決まってないv-393
マシュマロこの辺で見たことないの~。
いよさんトコならどこかに売ってるかもv-291
ぜひ食べてみてね!美味しいよ~e-266
まる虫なってる×②!だりあ真っ黒で
ほんとに虫みたいだよe-263


Qooママへ。
遅くなってごめんね~。
おぉ~、投票にしたのねe-68
我が家はあの興奮はうその様に
パンフだけが転がっています...e-263
結局何にするんだv-361
でも、梅干も美味しそうだね~。
はっ!こたくんが来たらどうしよう(笑)


ビーズママへ。
お返事遅くなってすみません。。。
私の家も家も切手すら当たらない年あったよ。
普段は切手かぁ、って思ってたけど
切手すら当たらないと結構凹むよねv-394
ちなみに梅干にしたのは私じゃなくて
Qooママのとこだよ~v-356


あひくんへ。
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-356
ジャッキーくんも腕枕する~v-290
カワイイよねぇv-398
私もその腕に顔置かせてe-266
って思うんだけど、どこかへ避難していきますe-263

マシュマロってチョコが入ってると美味しいよねe-68
イチゴチョコのも美味しいよね~。
いいなぁ。
我が家も小包は初めての出来事ですe-266


文紅さんへ。
遅くなってしまってごめんね。
何を送ってもらおうか検討中e-263
って言うか放ったらかしv-397

3パピちゃんも腕枕するの~v-291
カワイイ~v-10
小さいからもっとカワイイだろうなぁv-398


かおりんへ。
遅くなりましたv-356ごめんね。
やっぱりね~。
かおりんマシュマロ嫌いそうだと思ったv-411
でも、チョコの入ってるのは美味しいよv-290
すごいでしょv-405
みんなビックリだよ。
まさか、これで今年の運は終わりってことないよねv-399

るかちゃんは腕枕しない?
ってかおりんの腕枕で寝るもんねv-290


みゆちんへ。
お返事おそくなりました。ごめん。
我が家も初めてだよ~。
こんなのほんとに当たる人いるのかなv-403って思ってたけど、当たるものなのね。

マシュマロ...限定ではないと思うけど、
私の近くにも売ってなさそうなのv-390
都会ならあるかもよ。
また探してみてv-392


mamiさんへ。
パールのネックレスなんていい物
あったかなぁ。。。
分かる×②!
私も管理できないv-356
私も場合 アクセサリーに限らず何においても...v-406

切手シートね、あれもすぐどこかへなくしそうですv-399


かおりんへ。
予言した私v-290素晴らしいでしょv-221
だいぶマシになってきたからPC開いてみたけど
...またまたクラクラe-263
ちなみに私は 不良娘じゃないも~んv-393



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s