

世界で1っ☆

久々のblogで~す。
喉も良くなってセキも止まりもう絶好調~
と思いきや、今度はくしゃみと鼻水
なんてしつこい風邪なんだ

今更なんだけど、節分の日のだりあさんを載せます
こたくんと一緒に菜の花畑へ行きました。
20070210201419.jpg


とってもキレイに咲いてたよ
そこへ赤鬼さん登場~!!
20070210201458.jpg

知らないご夫婦に笑われていただりあさん。
「勝手に撮れば」って感じで全くの無表情。
喜ぶのは人間だけでした
写真も撮っておうちでいつもの寛ぎtime
20070210202013.jpg

夜ご飯も食べて豆も食べて(もちろんだりあも食べました)
またまた だりあは大の字
20070210202140.jpg

...
20070210202437.jpg

こたくんに起こされても寝た振りして知らん顔
挙句の果てには、ホットカーペットで気持ちよく 
動くのが大儀で外に出たくない...
帰るのすら拒否し始めた
20070210202745.jpg

覚えてらっしゃい...。

そしてこないだこたママと一緒に取りに行った
カラーとリードキラキラ
すごくお気に入りなのが出来たよ
世界でたった1っしかない だりあのカラー&リード
20070210203049.jpg


20070210203152.jpg

リードの根元にもステキなかしめを入れていただきました

20070210203603.jpg

はやくこのカラーでお出掛けしたいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

復活 おめでとうv-391
節分の日のだりあさんもう帰りたくないって踏ん張ってたねぇ~
もうこの際我が家の子にしようかv-392
ご遠慮なくv-389
今回作ったカラーやリード着けて我が家の子にv-354

かわいいのん出来たやんe-266

高いの??e-330

るかにも作ってあげようかな~リードどっかいってしまった・・でも家のどこかにあるはずe-263
物忘れひどすぎやわv-404

復活おめでとうv-314
どうしたんだろうって心配してたんだよ
タチの悪い風邪だったんだね
インフルエンザじゃなくて良かったv-290

なっ菜の花が咲いてるv-405
今時期ってもう咲いているのv-362
それにしてもそんな場所で鬼になってる
だりあちゃん(爆)

リードとっても可愛いねv-343
宝物だよね~

そのリードを持ってだりあちゃん
お嫁入りかしらv-411
馴染みすぎているよ~v-410

風邪なおったかなぁ~~~~
気をつけてねぇ
とってもかわいいカラー&リードやねぇ
女の子さばりばり全開だよぉ~~~
セレブだわ(笑)
早く、見せてねぇ~

風邪大丈夫ですか?

 こんばんは 私も久々にブログめぐりしてます。最近なかなかブログ見れなくて ^_^;
可愛いカラーですね、さっきこたちゃんのカラーも見てきましたよ。こたちゃん所にも書いたけれどカサデペロに今度行きたーいと我が旦那(ごんちゃん)が言ってるので行く時は遊んで下さいな
それでは、

お返事。

こたママへ。
だりあはあげないよ~v-8
だって私の宝だもんe-266
風邪、なんとか治っていってるe-448
ほんとしつこいゎe-282


かおりんへ。
かわいいでしょ~v-290
安くはないけど、同じものを他で作ること考えたら
と~っても安いと思うよ!
全部自分で決められるしv-291
るかちゃんもカワイイのん作ってもらいなv-10


文紅さんへ。
ご心配かけましたv-356
でも、すごく嬉しい。心配してくれてどうもありがとうv-398
もうだいぶ良くなりました。
ほんとタチの悪い風邪だわv-393

菜の花咲いてるよv-290
一面まっ黄色。そのなかに赤鬼v-411
ぎゃははは。。。
リード素敵でしょv-10
すごくお気に入りなのe-266
でも、お嫁には出さないわ!
何がなんでも守ります!!(ガンコ親父v-391


Qooままへ。
見た目だけでもセレブ犬にならねば!
私の好きなピンクe-266
お気に入り~e-68
でも、Qooちゃんも素敵なリードしてたじゃんv-411
オレンジの30Mリード(≧∀≦)


あひくんへ。
カサデペロ行くとき是非ぜひ誘ってね~v-291
ジャッキーくんに会いたいなぁe-266
まただりあのリード見てねe-266
こたくんのもすごく素敵だよ~v-290
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s