

ハードスケジュール!

昨日はみんなで雪遊び~
のはずが...雪全くなしでした...
こたくん・Qooちゃん・花ちゃん・空ちゃんと一緒に雪遊び楽しみにしてたのに
滝まで行く道中のだりあはすでにオヤスミタイム
20070213203025.jpg

はい。こたママのお膝です!
不動の滝に着いたら、こないだとは全く違う景色。。。
雪で見えなかった地面が丸見え
とりあえず滝を見に行くことに
雪はなくてもやっぱり滝は気持ちいい
でも、、、つり橋怖いのにQooママ親子はわざと走って揺らすのよ
私は1人叫びまくり
Qooママとずらしてから渡れば良かった

20070213203147.jpg

滝をバックの遠吠えするだりあさん。
みんなで橋の上で記念撮影
20070213203332.jpg

みんなおりこうさん

20070213203414.jpg

かぁちゃん。雪はどこ??

滝を降りて広場で走り回ってから、大移動
三木のドックランへいざ出動!
こたパパ、お世話になります

20070213203500.jpg

サービスエリアのランだけど、とってもキレイ。
ちゃんとわんこ専用のゴミ箱もあるし。水のみ場も
おトイレまで

20070213205919.jpg

洋くんに引っ付いてる...そのワケは...お・や・つ

ランを出てからは念願の「ぱんでぶーび」さんへ連れてってもらいました~
そしてそしてもっと嬉しいことはぱんちゃんダッコ~
めちゃめちゃカワイイ
20070213203816.jpg

20070213204006.jpg

嬉しすぎる感動。。離したくないよ~

そして、こたママもダッコに挑戦
20070213204058.jpg

怖がってたけど、私に無理やり 
最後にみんなで記念写真
20070213204157.jpg

でも、こたくん居ないよ~
昨日はとってもハードな1日でした
でも、すごく楽しかった
みんなどうもありがとうね。また一緒に遊んでね

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねv-10
団体で行く滝見物すごい楽しかったよ!
でも雪遊びしたかったなぁ~絶対リベンジしないといけないv-218
三木のドックランもキレイで良かったね~ぱんでさんもご飯美味しいしケーキも美味しいし ぱんちゃんぶーび君も可愛いかったv-392
ぱんちゃん重かったけどちゃんと肩に手回して超可愛い!やさしい子だったねv-411
だりあさん疲れ出てない?こたは昨日朝はご飯も食べずにひたすら寝てましたv-410

また遊びに行こうね!v-354

風邪、治ったかな?
私はイマイチすっきりしませんv-100
かわいいリードやカラーできて良かったね。
また見せてね。
念願のスタンプーも抱っこできて良かったね。
嬉しそうな顔目に浮かびます!!

お返事。

こたママへ。
滝雪がなくても私は楽しかったよe-343
楽しみはまた来年にとっておきましょv-411
初めての場所に2つも行けてとっても楽しかった。
連れてってくれてありがとうねv-398
ぱんちゃんダッコ幸せだった~e-266
今度はのんびりランチに行こうねv-392


ビーズママへ。
風邪復活だよ~v-221
でも、今からは花粉症に悩まされそうですv-409
ビーズママ風邪長引くね。
大丈夫?子育てもあるから休めないもんねv-390
無理しないでね。
ぱんちゃんぶーびくん可愛かったよv-290
今度は一緒に行こうねe-68

沢山のワンちゃん達と遊んだのね~
雪が無くなっているなんて
やっぱり温かいんだね

今北海道は雪が凄いんだよv-276
明日のお散歩どうなる事やら・・・

ぱんちゃんってスタンダードプードルv-362
凄い大きい子をゆみさん抱っこしてるv-405
重たくないのv-362

滝ツアー楽しかったねぇ~~~~
雪はなかったけど、とっても楽しかったわぁ♪
どうも、ありがとう~~~
次はどこ行く?どこ行く?
そうだ・・滝じゃないけど、谷瀬のつり橋に私と一緒に行くってのはどう? きっと楽しいと思うよぉ~~v-8
ばんでぶーびデビューは楽しかった?
通っちゃうのわかるでしょう~~
また行こうねぇv-238

。+゚久しぶりv(o´・ω・)人(・ω・`o)v だね~。+゚
風邪、大変だったのね。。。
相変わらず、忙しそうに遊んでるようだわね(笑)
ぱんちゃん、大きくてヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
σ(´∀`●)ァタシもチョー抱っこしたいかも♪

雪はどこへ?

体調良くなりました?

それにしても雪はどこへ?
すっかり溶けちゃってたんですか?
残念・・・
でもドライブには気持ちよさそうですね~。

あのぱんちゃんは何犬ですか??
すごいホワホワでぬいぐるみみたい~!

せっかくの雪遊び~残念だったね
又来年・再来年・・・あるしね~

風邪大丈夫??
寒くなったり、暖かくなったりだから
余計に体調崩しやすいもんね

また、ひかないようにね

お返事。

文紅さんへ。
そうだよ~v-291スタンプー。
カワイイんだぁv-10
ぱんちゃんは21・2kgって言ってたかな?
私けっこう力持ちなのv-8

北海道は雪がすごいんだねぇ。
滝は全くなかったe-327


Qooままへ。
もう風邪は良くなった?
夜は寒かったもんね。大丈夫??
いっぱい遊びたいけど、つり橋はイヤだ~v-393
しかもQooままとのつり橋は絶対にイヤーv-406
わる~い顔してるのが思い浮かんじゃったよ(笑)
来年は雪遊び行こうねv-392


みゆちんへ。
もう復活だよ~v-221
ありがとうe-68
またまたガンガン遊んでますv-218

ぱんちゃんすっごくカワイイんだよ~。
みゆちんダッコしたら ぱんちゃん足付いちゃうんじゃないの(笑)


モモ+カヨさんへ。
ありがとうございますv-290
もうすっかり元気ですe-271
雪全くなかったよv-409
でも、みんなと一緒だし滝だけでもキレイだからv-411
モモちゃんも一緒に遊ぼうよ~e-68
って、ちょっと遠いかな。。。
ぱんちゃんとぶーびくんはスタンダードプードルです。
モコモコしててとってもカワイイのv-398


いよさんへ。
ありがとうv-22
なかなかしつこい風邪だったけど
もうすっかり元気ですv-411

雪なくて残念v-409
また来年までお預けだね!
ピックルちゃんもチッピーちゃんも
また一緒に行こうよ~v-291
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s