

カート♪

r/dを食べてダイエットしただりあさん。
気が付けば9.4Kgになっていたので、ご飯を変えてみようかと病院へ行きました。
体重維持のご飯は市販とそんなに変わらないみたいな感じで
言われた
が、取りあえず買ってみました。
DSCF2910.jpg

このご飯すごく粒が小さくて全く噛まずに食べちゃう
見てるほうが気管が苦しくなるよ
今度は市販のものにしようっと。。。

さて、ずーっと悩んでたワンコカート。
ついに買っちゃいました
早速だりあを乗せてみた
20070216211637.jpg

嫌がるだろうなぁ、と思っていたのですが全くの無反応
ならばファスナーを閉めてみよう
20070216211911.jpg

たいして怯える様子もなくまったく普通。
かといって気に入った様子でもないが...。
でもまぁ嫌がらなくて良かった
外を歩いた時にはまた違った感じで怖がるかも知れないのが
不安だけど、早くお出掛けしたいな
20070216211732.jpg



hirobana.gif



迷子のじじくんです。
早く見つかりますように
20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットは無事に完了なの?
パピさんは中断中だわ。
アレルギーと尿路結晶とダイエット。
なかなか難しい組み合わせで、私は疲れた(笑)

カート、我が家ではなかなか活躍しないわ。
もともと避難用に買ったんだけど・・
何よりパピさん、歩くの好きだもんねぇ・・
でも、皆でカートで歩いたらすごく目立つだろうね。
やってみたい(*^_^*)

だりあちゃんダイエット出来たの
凄いよねv-237
うちのチェリーさん、動かないからか
痩せない・・(おやつって問題もあるけど)

カート私も欲しいと思うけど
普段は車もあるし、歩いてくれるから
まだ必要じゃないかなv-236って感じですv-410

だりあちゃんこれでいつでも関東行けるねv-345

r/dっていいの?
くーも・・ちょっぴり太っちゃったんだよなぁ~
肥満ではないと思うけど気になる今日この頃・・
その前に自分を気に掛けろよってつっこみは・・言わないで~~~~
すご~~い
かわいいピンクのカートだぁ
ダリアちゃんにぴったりだねぇ
私・・今度押したい!!
すっごく押したいなぁ~~~ へへへ

るかはr/dあんまりきかないv-356なんでだろ?

絶対だりあちゃんと同じくらいのおやつの量しかあげてないと思うのにv-388

それるかが食べてたフードだ~それからr/dに変えたんだよ~

骨みたいな形で小さいでしょ?
るか大きくても丸のみみたいなかんじだわv-356

カートお揃いv-341
後ろどうだった?後ろも網??顔見えるかな??v-404
まだあけてないかおりんでしたv-411

かわいいカートやんか~。
いきなり新幹線にのせたら怖がったらかわいそうやから、今日から毎日外散歩させてJRとかで練習してから遠距離に出かけてください!!
びーるんさんが言ってたけど、まわりのみんなが赤ちゃんやと思って覗き込んでびっくりするらしいでv-12

お返事。

mamiさんへ。
そうなの。なんだかどんどん痩せてったのv-411
R/D以外のは効かないんだけど
R/Dだと即効減っていきます。
パピさん、ダイエットより健康が一番だもんねv-392

カートみんなで引きたいね~。
だりあはお外で賢く乗ってくれるかは不安だけど
楽しみe-343


文紅さんへ。
我が家もあまり必要ないんだけど、
お出掛けするときに欲しいなぁ~。って思うときがあって。。。
でも、めったに使わないのに買うのもね~、
って思ったんだけど諦めきれずに買っちゃったv-398
年いっても使えるだろうしね。

だりあも全く動かないv-356
でも、痩せていっただりあ。
恐るべしR/Dです!


Qooままへ。
そんなに太ってないならR/Dじゃなくても
大丈夫じゃないかなぁ。
病院食だからなかなかいい値するしe-263
私もR/D食べていらないお肉を落としたいv-406

カート押して×②!
まだ外には出てないんだけど。
姪っ子は嬉しそうに家の中で押してたv-290
狭いから2・3歩歩いたらバックまた前進
ってしてたけどv-389


かおりんへ。
だりあはきっとすごく効く体質なんだろうね。
でも、おやつも普段はまったくやらないよ。
みんなとお出掛けの時には貰ったりするけど
家では食べない日のほうが多いと思う。

そうそう、骨型のご飯!
だりあも大きいのでも噛まないのに
小さいから掃除機なみだよv-406
カートお揃いだねv-291
並んで押したいなぁ~e-266
後ろからは顔見えなかったと思うよ。
一部網だったかな??


ビーズママへ。
JRで練習?!電車は音が大きいから
怖がるだろうなぁ。。。
じゃぁまた付き合って~v-10
東京行ったときもみんな覗き込んでビックリしてたよv-411
この辺じゃ もっと驚くんだろうねv-405
ビーズちゃんもまた乗ってみてv-221



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s