

プレゼント

昨日は小学生からずーっとお友達のMちゃんが
おこちゃま(美咲ちゃん)と一緒に遊びに来てくれる予定だったんだけど、美咲ちゃんが熱を出したみたいで延期になりました。
残念だけど子供の熱はほんと急だから仕方がない。。。
美咲ちゃんの具合はどう?
Mちゃんまた絶対計画立てようね!
なので久々に女3人&ちぃちゃんとでこたママのお家で
ランチTimeズ
食べてしゃべって寛いで。。。あっという間に時間が過ぎてった。
って言うか寛ぎすぎて写真1枚も撮ってないし
そして今日になって我が家に荷物が。。。
何だろう?と思ってみてみるとMちゃんからでした!
すごく素敵なプレゼント
DSCF2925.jpg

DSCF2929.jpg

DSCF2930.jpg

こんなにたくさんのお菓子ありがとうね
だりあも大喜びだよ
こたくんやビーズちゃん・サクラちゃん達といただきます

昨日の疲れがとれてないのかずーっと寝ているだりあさん。
フッと気が付くとこんな寝方になっていました。
20070218155959.jpg

きゃ~カワイイ~~
(↑飼い主壊れてる



絶対!ぜったい!助かりますように
banar-brucellosis.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

残念だったねぇv-390
お子ちゃんのお名前美咲ちゃんなのかぁ~
我が姪っ子にも美咲ちゃんが今小学5年生v-410 この子もお出掛けする2・3日前まで元気なのに 出掛ける日が近づくと熱を出すので予定が・・・ なので最近まで出掛ける当日までひたすら隠して親も平静を装って 当日になって行くよって言ってたのv-391子供って不思議だね

お菓子こたにもくれるのv-405だりあさんありがとうv-410
Mちゃん頂きます~v-353また来てね!
待ってるよ それまでにこたを卑しい犬からグルメ犬に戻さなきゃv-403

だりあさん何でそんな寝方やねんv-356
でも可愛いv-345v-345v-345

本当に子供の熱って急に出るよね
私も小さい頃は旅行に行く時や
行ってる先で熱出した事あるの(笑)
多分興奮しすぎかなv-356

おやつとっても沢山で美味しそうなものばかりだねv-345
だりあちゃん良かったね~
でもお友達と食べるのは
だりあちゃん的にはv-403なのかしらv-411

それにしても寝ている姿
ラブリーだよ~v-290

お返事。

こたママへ。
また計画立てるからその時は
一緒に遊んでねv-291
姪っ子ちゃん日にち言わなきゃ元気なんだねv-411
楽しみにしすぎて気合入っちゃうのかなv-8

だりあの寝方かわいいでしょv-9
我が家のお姫様v-465


文紅さんへ。
あはははv-411
そうだね、だりあにしたら全部自分で食べたいよね。
でもオデブになるからダメ~v-431
みんなで仲良く分けっこだv-433

文紅さんも熱出してたんだね。
楽しみにしすぎて疲れが出るのかなv-290
だりあの寝方、人間並みでしょv-411
ぜったい犬だと思ってないよねv-356

こんばんは(^o^)丿
だりあちゃんの疲れて寝てる姿可愛いですね
ジャッキーの疲れて寝てる姿は、貞子になります
こわーいv-12
おやつ一杯貰ってよかったね。
そうそう素敵なカートですね。だりあちゃん大人しく納まっていて可愛いです。ジャッキーだとあんな風に納まっていないから・・・v-7
それからこたママさんにメール送ったのだけれど
今週の日曜日空いてるかな??この前言っていた店に遊びに行きたいなて思ってるのですが??

↑いいな~。
日曜日ジャッキー君も来るんだ~。
うちも参加したいなv-406
姑何時に来るンやろう???

友達の子供さんもう復活したのかな?
ほんま子供ははかったように熱を出しますからなぁ・・・。
またの機会を作ってあげてね!!

なんてたくさんのおいしそうなおやつ~~~~
一体何日もつのかしらぁ~~(笑)

そうそう子供ってそうなのよぉ~~って、当日まで私も秘密にしてることあったわ
でも、最近ではね・・なんか私が子供づれじゃない楽しみの時に限って熱だしたりするんだよぉ~~
これは、あきらかに嫌がらせだと思うのよねぇ~~~
でも・・内緒にしていてもなの・・テレパシーかしら(笑)

私が美咲のママでございます!初めましてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(土)は久々ゆうみんに会えるのを楽しみにしてたのですが、ほんとに残念http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかげさまで美咲の風邪は治まってきました。鼻水を垂らしながらいつものように遊んでますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また今度遊びに行くときはぜひよろしくお願い致します!

お返事。

あひくんへ。
寝姿が貞子ってどんななの~v-411
それ見たいv-363
だりあ、思ったより普通にカートに乗ってくれたの。
実際外に出たら分からないんだけどねv-356

こたママから聞いたよ~v-291
行く×②!
だりあも一緒に遊んでねv-344


ビーズママへ。
姑さん...是非ぜひ遅くに来てくださいv-393
ビーズママとビーズちゃんの楽しみを奪わないで~。(人聞き悪いe-330
また美咲ちゃんと遊んであげてねe-343
暖かくなったらまた計画立てるよe-266


Qooままへ。
おやつ?う~ん。
きっと開けたその日に無くなるだろうねv-406
あはははv-411
内緒にしてるのに熱が出るなんて
ほんと嫌がらせ~v-291
置いていかれることが伝わってるんだね(≧∑≦)


みぃこへ。
たくさんのプレゼントどうもありがとうねv-290
美咲ちゃん良くなってきてよかったv-291
ゆっくりさせてあげてv-22
また絶対に遊びに来てねv-10
美咲ちゃんも大きくなってるだろうね~v-398
みいこも風邪に気をつけてねe-68
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s