

梅ちゃん。

今日のだりあさんは、じじばばちゃんと一緒に
梅林園へ行ってきたそうです
車に乗ったら助手席の人のひざに座る癖が付いているだりあさん。
ちゃんとばばちゃんのお膝に乗って出発したそうです

DSCF1494.jpg

DSCF1518.jpg

平日だけどたくさんの人たちが来られていたみいたい。
ワンコ連れが少なかったのかな?
だりあさん、ちょっと人気者だったんだって
(かあちゃん満足

20070220202607.jpg

じじちゃんと2ショット
だけど、何でリードがそんなに絡まってるの??

だりあさんは何か美味しいものが貰えれると思ってたのに
貰えなかったからか、相変わらずの無表情
20070220202716.jpg

えっ何々?
かあちゃんが居ないと寂しいの?!
そっかそっかぁしゃ~ない子やねぇ。
今度は一緒にお出掛けしようね
(↑飼い主ビョーキです



hirobana.gif


迷子のじじくんです。
20070115234519.jpg


banar-brucellosis.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

ダリアちゃん、じじちゃんばばちゃんがお留守番中も、お出かけに連れて行ってくれるから、いいねぇ~~
もう寂しくないね♪
梅きれいねぇ~~~
私も、今週あたり見にいこうかなぁ~~
石か谷あたりに・・(笑)

v-156美咲ちゃん元気になったみたいで良かったねv-410

だりあさん梅見に行ってたのね キレイに咲いてる梅見れて良かったね~ 我が家の近くもここの梅を見に行く観光バスの通り道・・・大阪や奈良からわざわざ来られるみたいね! 近くに住む私達は入場券を払って行ったのは1度だけだなぁ~ でもこれだけキレイなら今年は見に行ってみようかなv-411

だりあさん今度はお菓子持って行かないといけないね!お菓子あれば母ちゃんいなくてもv-391 きゃ-母ちゃんに怒られるv-411

だりあちゃん~平日にお出掛けできたのね~
良い天気だし♪あとは食べるものがあれば・・って
感じかな?

おお~もう満開やった?
どこ行ったの?御津?
我が家も週末辺り天気が良かったら行ってみよう!あ・・・だんなまたいないんだった。
我が家は近所の日岡で我慢するわ。
明石の石が谷公園もいいよね~。
馬とか牛いるし、ちいも喜ぶかな。

お返事。

Qooままさんへ。
お出掛けに連れてってもらったの初めてなんだよ~v-411
でも、だりあも一緒に行けて嬉しかったかなv-392
石が谷公園ってとこがキレイんだねv-290
また行ったら写真撮ってね~e-266


こたママへ。
あ~、あの辺だと観光バス通るんだね~e-263
けっこう迷惑だよね。
今年はこたくんも連れてパパとデートしてみたらv-10
私はだりあと後ろからヒッソリとついていきますv-8


いよさんへ。
そうなの。
平日にお出掛けe-343
いつもと違う散歩コースで嬉しかったんじゃないかなe-68
ばばちゃん達が柏餅買ってきてたから
きっと自分のもあると思ったはずv-411


ビーズママへ。
そうそう、御津のトコだよv-290
ほとんど満開だったんだってv-291
旦那さま 
再びいってらっしゃ~いe-463だね。
今度こそみんなでゆっくり集まりたいわv-409
ちいちゃんとお散歩きっと喜ぶねe-343

ゆーみんが病気なのはしってるよ~(笑)

今市役所のあたりなんてソメイヨシノつぼみになってるんだよ~もう咲きかけ・・

びっくりだわ・・・暖冬嬉しいようで北極が心配v-404

お返事。

かおりんへ。
病気バレてたのv-356
自覚症状ありだから仕方ないかv-411
お花見v-252したいなぁ、とは思うんだけどあの酒臭い場所に行く気がしないv-393
やっぱ遠くからがキレイだねv-290

うわーとっても綺麗v-10
見事だねv-410
やっぱり北海道よりもずっと綺麗
こっちは寒いから桜と梅が同じ時期に
咲くんだよ~

だりあちゃん平日にお出掛け良かったね
今度はおやつを持参でお花見したいねv-411

お返事。

文紅さんへ。
そうなの~?!
サクラと梅がいっしょに咲いたら
お花見忙しいねv-411
あっちもこっちも行かなくちゃv-29
3パピちゃんもおやつ持って行くのかなv-10

こちらも満開の梅ですね。
それに青空、菜の花。
もう本格的な春♪って感じ。
ちょっとウズウズしてきました。私も見に行かなきゃ♪
それにしても・・ゆみさんのじじさんもばばさんも若いわ(T_T)
・・自分のトシがコワイ・・

お返事。

mamiさんへ。
今年はほんと暖かいね~。
いいような、悪いようなe-263
パピさんと一緒にお花見行くのv-290
じじちゃんもばばちゃんも若くないよ~v-356
モザイクって便利よねv-411

見覚えが・・・

こんばんは!
今日はのんちゃんやジャッキー君と一緒だったのね♪

この梅林って、新●子海水浴場の上??
見覚えがあるのよね。
その昔、御●町で仕事してて、この時期には
毎年梅を見に行ってました。
懐かしいなぁ~

お返事。

しょん子さんへ。
こんばんは~。
ジャッキーくんとのんちゃんと遊んだよ~e-266
SHOくんNaluくんともまた会いたいなぁv-398

そうそう!しょん子さんの思ってる場所ビンゴv-290
私も遥かむか~しに行った記憶があります。
この近くで仕事してたら 梅見時期は
すごく混んで大変だったのではv-12
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s