

カフェ♪

日曜日はビーグルちゃん達で 麿くんトコロの「CasadePerro」へ行きました。
今日の参加は、ジャッキーくんのんちゃんビーズちゃんこたくん そしてビーズちゃんのお友達のMダックスのケントくんです。(ケントくんの写真撮るの忘れた
ジャッキーくんとのんちゃんに会うのは今年に入ってから初めて~
みんな楽しそうに遊んでいるなか、お約束のだりあ
20070226182501.jpg


あれれ?飼い主さんに忠実なワンコ発見
いや~。賢いなぁ。。。だりあさん。
20070226182606.jpg

....って、飼い主間違えてるし

しばらくしてとっても珍しい場面を発見!
あの人見知りだりあさんが、ジャッキーくんのパパに
マッサージしてもらってる
20070226182702.jpg

こた家以外に触らせることのない だりあなのに!
すごい
だりあ...男の人が好きなのか。。。
それともただのマッサージ好きか...
しばらくランで遊んでお昼を食べることに
カウンターに全員入ることが出来ないので、中組と外組に分かれることになりました。
ビーズちゃん家族とケントくん・こた家がお外で食べてくれました。
私は寒いのでだりあとソソクサ中へ
今日のランチは しょうが焼き
20070226182739.jpg

サラダは2つ付いてるワケじゃなく、カレーのサラダを勝手に奪ってました

いつ貰えるのかしら
と嬉しそうなだりあ。
20070226182816.jpg


ジャッキーくんものんちゃんもとってもお利口に待ってたよ
20070226182851.jpg

お昼を食べ終わってからまたお外に出たんだけど
寒くてもう遊べない
とりあえず集合写真
だけど相変わらずのバラバラぶり
20070226183214.jpg

だりあ 怖がって体斜めになってるし~
すぐに逃げるからビーズママに持ってもらったんだけど...
20070226183410.jpg

それでも必死に逃げるだりあ。
のんちゃんとこたくんは既に居ないし
ビーズママ「私まただりあちゃんに嫌われる~」と嘆いておりました
大丈夫だよ!優しいのは知ってるもの
だりあが愛想なしなだけなの。ごめんねぇ
ビーズちゃんとケントくんは用事があったのでお先に退散。
私達は遊ぼうか........と思いながらも
寒くて遊べず退散することに
ジャッキーくんものんちゃんも遠いところを来てくれてありがとうね
すごく嬉しかったまた一緒に遊ぼうね。

そして私は「ゆみちゃん、じゃあいつものコースで!」
と言うこたママの言葉に、当然のごとく「うん!」
とこた家へ出発
ひひひ。。。お邪魔しま~す。
と言うか、ただいま~か
でもね、ただいま。って思ったのは私だけじゃなく
だりあさんも同じなはず!
だって...
20070226183514.jpg

こんなに寛いで寝てるもの~
やっぱこた家が落ち着くよねっだりあかぁちゃんも同じ気持ちだよ





banar-brucellosis.jpg




20070115234519.jpg

迷子のじじくんです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-392いいなぁいいなぁブログ更新してるv-391 昨日も楽しかったねぇv-343
でも超寒かったね~ だりあさん震えてたしv-356
あ~やっぱりサラダあったんだぁ~私カレー食べてたんだけど カレーに付いてたらっきょを初めて食べて感動してたの で食べ終わった頃にサラダ登場v-391カレーも美味しかったよ!
どうしてなんだぁ集合写真?バラバラ写真v-356 次はもっと引っ付いてv-392 また遊びに行こうねv-415

そちらもまだ寒いんだね
今日の北見は-14℃(最低)だよ~
もちろん朝早くのお散歩は行かないけどv-8

だりあちゃん相変わらず逃げてるね(笑)
そこに蛍がいたら、鳴きながら逃げているよ~

しょうが焼き美味しそうv-10
ドックランもよいなぁ~
我が家は今のところ
家の裏で遊べるので助かっているのv-266

気持ち良さそうに寝ているだりあちゃん
相変わらず可愛いねv-10

寒い中、楽しそうだねぇ~~~~
でも、最後にたどりつくところは・・・
いいねぇ
ぬくぬく、おいしいもんくってぇ~~~~
ダリアちゃんの寝顔がものがたっているよ(笑)
私も、はやくたどりつきたぁ~いv-238

先日はありがと~~~
だりあちゃんの走って嬉しそうな顔が見れて、遠くから来た甲斐がありました~~
スカート姿可愛いね。
のんに???(~o~)プッ

カサブタね、やっぱり検査に出しました。
何時も効く薬が効かなかったの。。。涙
検査結果が出たらまた御知らせに来ますね。
まただりあちゃんと遊びたいよ~~~のん

いつも途中で退散しちゃってごめんね。
帰りはやっぱりいつものコースなのねん。
完全に別荘になってるな~v-391

お返事。

こたママへ。
頑張って貼り付けしてよ~v-411
って言うか私のPC壊れてるしv-406
挙句の果てにこたママの爆破されたし(笑)

なんで?らっきょ食べたことなかったの?
私子供の頃は 隠されるくらい食べてたよv-411
サラダ私が奪ってたの~。失礼v-356さぁ食べよう!って思ったときに、のんちゃんのママが「なんで2ヶもサラダあるの?」って言って気が付いたv-393
また遊びに行こうねv-290


文紅さんへ。
ー14℃って...ありえないv-399
寒すぎる~v-393
こっちはねぇ、暖かかったり寒かったりv-393
今日はぽかぽかしてたのよv-290
蛍ちゃんが居たらきっとビーグル軍団に追いかけられるだろうね~。
文紅さんの肩から下りてこないかもv-356

最後はだりあのお得意の姿ですv-218


Qooままへ。
寒かった~v-12
最初は耐えてたんだけど、もう限界e-330
だりあもみんなみたいに遊ばないから
ガタガタ震えてるしe-282
ランに向かない飼い犬飼い主ですe-263

この日はね~、こた家でご飯じゃなくて
食べに行きました~v-411


のんママさんへ。
だりあのスイッチONはかなり遅いでしょv-292
しかもスイッチの入りどころがよく分からないしv-394
今度のんちゃんにもワンピ着せてみようか~(笑)

カサブタ 心配です。
早く良くなるといいのにねv-22
また会えるの楽しみにしてま~すe-343


ビーズママへ。
そんな事ないよ~。
朝から頑張って、参加してくれてすごく嬉しかったe-266
やっぱみんな揃うと楽しいしv-411
私とだりあはやる気なし組だけどv-356
そりゃ~ね~。そのまま帰るのは悪いじゃんv-411
実家には寄って帰らないと(笑)

麿君んちのラン~良いね~
あひくんからお誘い貰ったんだけど残念だったなぁ

だりあちゃん・・ジャッキー君のパパに
マッサージしてもらったのね・・気持ちよかった?
そう言えば・・ピックルも良くジャッキー君のパパ
に・・してもらってるよぉ

お返事。

いよさんへ。
麿くんとこ、また一緒に行こうねv-291
暖かい日だといっぱい遊べるね!
(って、私が寒いだけかv-356

なんかね、気が付いたらマッサージしてもらってたのv-405
誰も触れないだりあなのに。
きっと気持ちよかったのねv-290
もう終わり??って顔してたもんe-263

クルミに新しい家族ができた事のご報告にきました。
クルミはこれから幸せになります。
応援してくれてありがとう♪

そうそう、ヒロくんにも新しい家族ができましたよ。
こんなふうに皆が幸せを掴んでくれたら、これほど嬉しい事はありません。
里親を待っている皆に、一日も早い春が来ますように・・

それにしても、ゆみさん、毎日忙しそう(#^.^#)
いろいろ出かけられて羨ましいです。

こんばんは(^o^)丿
先週の日曜日は、ゆみさん有難うね
すごく、コメントおそくなりました。しかも、まだブログ更新していないあひくんです。
今週もMESA風太郎行ったんですよね。
景色良かったでしょ。マスターもいい人だったでしょ
ジャッキー、お菓子貰ってご満悦だったんだよ
夏になったら営業時間伸びるみたいだから、またみんなで一緒に行けたらいいな(^o^)丿

お返事。

mamiさんへ。
クルミちゃん決まったのね~v-10
いい人に出会えてよかった。
ほんとmamiさんのおかげです。
いつも×②感謝していますe-466
ヒロくんもいい人と出会えて良かった~。
ほんとこんなにステキな人間ばかりなら
酷い目に遭う動物はいなくなるのに...。

あははは。お休みに家に居たくないから
お友達に犠牲になってもらってま~すe-343


あひくんへ。
こちらこそどうもありがとう。
マフラー姿のジャッキーくんに会えて嬉しかったe-266
だりあはジャッキーくんのパパに
マッサージしてもらってたし。
あんな姿は初めてみたよv-291
パパ、またよろしくねv-286

風太郎行ってきたよ~。
オーナーが、「先週もビーグル来てたよ。」
って言ってたv-411ジャッキーくんだねv-290
また一緒に行こうね~e-415
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s