

おひなさま

3月3日はお雛さま~
DSCF2954.jpg

...って、ビーズママのお家のお雛さまだけど
最近のお雛さまはかわいい着物着てるんだね~
だりあはお雛さまよりも食い気
ママにジャーキー貰っています。
20070305181501.jpg

でも、食べ方が...するめをしがむ親父のようだ
20070305181149.jpg

もう少し可愛く食べてください。。。
しばらくしてこた家も集合!
みんなでビーズママに乗せてもらって
「風太郎」に行ってきました。
とってもステキな景色
海を見ながらランチです。
20070305181546.jpg

20070305181707.jpg

お店の中でゆっくりしていると...

20070305181758.jpg

チラッ

20070305181839.jpg

看板犬の風太郎くんで~す。
とっても優しくて甘えん坊。すごく可愛かったよ
しばらくしてから屋上のランへ。
20070305181927.jpg

こたくん登場!
4匹の集合写真はこんな具合になりました
20070305182214.jpg

だりあさん ぉちりが丸見え

風太郎を出てカフェのはしご
今度は麿くんトコに直行で~す。
車内のだりあは、相変わらずの寛ぎっぷり。

20070305182326.jpg

こたパパの膝にアゴ乗せ。

20070305182443.jpg

お次は こたママの膝にのっかる。
肝心なビーズちゃんとさくらちゃんはバリケン。
そしてこたくんは足元で熟睡中

カサデペロに付いたら
麿くんを筆頭に大暴走
おまけにだりあさんも参加して走りまくってた
餌食にされるのはやっぱりサクラさんでした
そして麿くんのかぁちゃんが用意してくれていた
お雛さんで記念写真
20070305182523.jpg

雛壇よりデカイわんこです。




banar-brucellosis.jpg



迷子のじじくんです。
20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

スルメしがむだりあさんv-410ププッv-411
カフェ景色良かったねv-288
風太郎ちゃん可愛いかったし!
ボラv-229釣れるしv-410
車中のだりあさんも可愛いv-415こんなお膝で良ければいつでもどうぞv-392
今度はグッドラックさん連れてって~

あったかい一日、とっても有意義にすごせたんだねぇ~~~ スペシャルじゃん♪
風太郎くん、会ってみたいなぁ~
でも、やる男くーは、きっと吠えるだろうな(笑) お店にくーの写真あったんだよぉ わかった? 私も最初わからなかったの・・だって空ちゃんでくうちゃんだったんだもん(笑)

お返事。

こたママへ。
あのジャーキーの食べ方...
せめて手で持っていただきたいわv-390
こた家のお膝はだりあのものe-266
ほんとあつかましいワンコだわ。。。飼い主に似たのかしらv-356
また新しいカフェ行こうね~v-291


Qooままへ。
写真見たよ~v-411
多分ひらがなになってた気がする...多分ねe-263
Qooちゃんは風ちゃんに吠えてかかるかぁ。
だりあは尻尾巻き巻きv-389
テラスに出たはずなのに居ないから
どこに行っちゃったんだろうv-356
って探し回ったらテラスのベンチの下に隠れてた...。
食べる時は一瞬だったけどねv-411

素敵なお雛さまだねv-290
スルメを食べるだりあちゃん(笑)
目がいつとも違う感じがする~

カフェのはしごって凄い~
皆お利巧にしているから出来るよねv-392
うちはギャンギャンでうるさいから行けないv-404

だりあちゃんとってもくつろいで寝てるね~
そちらはこれからお出掛けし易いじきだねv-411

お返事。

文紅さんへ。
なんかすごく悪い顔してるでしょ~v-411
右に移動させたり左に移動させたりして
ずっとしがんでたe-263
もちろん手で持たないままね...。

だりあも賢くないよ。
でも、ランだから少しくらいうるさくても大丈夫!
....と勝手に思ってるe-263
3パピちゃんはまだまだ寒いもんね~。
はやく春になってお外で遊べるといいねv-291

昔と違ってお雛さんっていろんなのあるんだね~

だりあちゃん・・「こりゃ~うめぇぇ」って感じだね
なかなか良い表情だわぁ♪

お返事。

いよさんへ。
そうだよね~。私も初めて知ったよ。
カワイイお雛さまでしたv-290

だりあさん、お雛さんの日におっさんのお顔でしょv-356
悪い目だわ~e-263
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s