

舞踏会♪

仕事から帰ったら姪っ子が来てたんだけど、部屋に何か転がってる...何これ
姪っ子に聞いてみると「暇やから作った。」
..........ニマッ


仮面舞踏会
20070309215833.jpg

20070309215904.jpg

こんなんで行けるかしら
ところで、このお面何??
えび?目が2ッあるし生き物なのかしら??
なんだか分からないけど まぁいっか

明日は我が家にお客様が来るので だりあをシャンプーしました~。
シャワーをかけると座ったまま寝てしまうだりあさん
体を洗われるのはあまり好きではないみたいで、風呂場をウロウロ。。。。
でも、シャワーを出した途端マットの上でお座りして待っています
そして、もうひとつ嫌いなのがドライヤーゲージの中で動き回るのでなかなか乾きませんもういいや
だりあはお風呂から上がったらいつも気がふれたように
家の中を猛ダッシュで走り回ります
いったいあれは何なんだろうか...
半乾きで寒かったのか、ご自分で乾かしていらっしゃいます。
20070309215940.jpg

あ~、さむっ。

20070309220029.jpg



20070309220103.jpg

右も乾かして...

20070309220136.jpg

あ~、ねむっ!
あんまり乾いてないけど、まぁええゎ~


ってな感じで今はヒーターの前でイビキをかいて
寝ております





banar-brucellosis.jpg



迷子のじじくんです。
心臓病を持っているようなので心配です。
早く見つかりますように
20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~~
びっくりしたぁ~~
とうとう、ゆみちゃんダリアちゃんに、ゆみちゃんのパンツかぶせたんかと思ったよぉ~~~v-12
くくく、仮面舞踏会だったのね
おとなしく、写真撮らせてくれるダリアちゃんおりこうさんやね♪

ぎゃははv-411
だりあさん仮面舞踏会に参加だったの?
この紙ってビール6本入りのパッケージのでしょv-391違うかな?
だりあさんシャンプーご苦労様v-333
こたはシャンプーもシャワーも嫌いだけどドライヤ-は好きみたいよ じっとしてるんだって って私はシャンプーシャワー担当で旦那さんがドライヤ-担当なのv-410
だりあさんヒーター近すぎではありませんか?
熱そうだねぇ

嫌がらずさせてくれる
だりあちゃんにいつも感心だよ~v-10
うちだったら、皆逃げてるわv-356

ゆみさん、シャンプーお疲れ様v-290
ちゃんとマットの上で待っているって偉いね~
3パピだったら逃げたそうにしてるよ(笑)

うちも乾きがある時は
走ったり、ソファに擦り付けたりしてるv-410
でもだりあちゃん自分でちゃんと乾かして偉いぞv-364

あやしい仮面やな~。
今度ビーズとサクラの分も注文しといて!
しかしどこの犬も洗われるのはいやなのね~。
シャワーは好きなんだ。
ビーズはなぜかどっちか一方だけ乾かさせてくれません。
右だったり、左だったり、色々なんだけど、壁にピッタリくっついて拒否。
半がわきのほうが嫌やろうに・・・。

だりあちゃん、ゆみさんに何をされても平気なんだね。
仮面舞踏会楽しかった?だりあちゃん♪

今ではのんタンはシャンプーされるのが当然?と思うくらい静かですよ。。。
でも外に出るやタオルや何でもいいの、その辺にある物に擦り付けてるわ~~
洗える物や干せる物なら良いけど・・・困り者ですよ。

お返事。

Qooままへ。
オ...オオオ..おパンツだなんてv-356
そんな安々とは載せられないわv-219
だりあがちゃんと撮られてくれるのは
小さな×2ご飯でつってるからよv-290
どんなに小さなものでも食べ物のためなら
頑張ってくれますv-411


こたママへ。
すご~い!
なんでビールのパックって分かったの~v-405
さては集めているなぁ~(笑)
今度からあげるからねv-221
こたくんはドライヤー好きなのよね。
羨ましい。。。だりあはコレばっかりは
おやつでつると手足がヨダレだらけになってしまうから避けてる...v-390
ヒーター?だりあにしたら少し隙間があるほうなのよv-290


文紅さんへ。
だりあもすぐに取ったんだけど、
おやつで頑張ってもらいました~v-291
(飼い主のエゴv-411
3匹いたら「おまえ行けよ~v-356
みたいな会話が繰り広げられてるのかなぁv-411

だりあはねぇ、シャワーは大好きみたいe-266
湯船に漬けたら大暴れしたあげく固まったけどねv-392


ビーズママへ。
OK!姪っ子に頼んでおくわv-291
カラフルなのにしてもらおうかv-411
だりあも左側は乾かさせてくれないよv-292
わざと壁のほうにくっついてる。
私めちゃめちゃ苦しい体制になってるもんv-406
きっとそれ見て ざまあみろv-286とか思ってるんだわv-406


のんママさんへ。
ビーグルにはいつでも効くおやつで釣りましたv-411
仮面の奥は笑ってなかったe-263

のんタン賢くシャンプーしてるのねv-291
やっぱ気持ちいいのかなぁ。
だりあも狂ったように擦り付けますよ。
ぜったいお布団の上には上がらせられない~v-12
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s