

初カフェ。

週末にお客さんが来てたんだけど、我が家に着くには夕方。
すんごくヒマだったのでだりあと2人で
「BUBBLE BOO」
に行きました。
カウンターに座ってのんびり。
20070312180445.jpg

だりあさんはガラス越しにお外を眺めて
おやつを持っています
今日のおやつは、
20070312180517.jpg

ブルーベリースムージーチーズケーキ
だりあもチーズケーキだよ~ん。

20070312180606.jpg

この紙もガツガツ齧ってたのに、写真撮ったらお上品に写ってる
かぁちゃんのコンタンは分かっているのかしら
そして自分のはさっさと食べ終わって私のケーキを狙ってる...
20070312180827.jpg


一人で来て時間を持て余すかなぁ、と思っていたんだけどカフェの定員さんと話が弾んで弾んで弾んで
隣を見たらだりあさん。。。
20070312180903.jpg

寝てました
あらあら、ごめんね。 っと言いつつも
まだまだお喋り
でもだりあさん、寝てるけどたまにチェックは入れてました
20070312181041.jpg

まだまだのんびり、お話したかったんだけど
ばばちゃんから帰って来い電話がはいったので
仕方なく帰ることにしました~。
初1人カフェなかなか楽しかったなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!一人カフェなんて大人だv-391
カフェのお姉さん感じの良い人だもんね
次は私も一緒に行きたい 次は私もブルーベリースムージー飲みたい~

だりあさんv-411
椅子の上でも上手にくつろぐねぇ でもでもその顎のせ姿勢はきつくないかい?
チーズケーキの紙まで・・・でも紙なんて私はいらないって顔に見えるけどv-392
ケーキも美味しそう だりあさんまた食べに行くの付き合ってねv-343

私も子供が生まれるまではよく一人カフェしたなぁ~。
最近は子連れでカフェ行ってますが、まだたいした会話もできないんで一人に等しい・・・。

ゆみちゃんスムージー好きやなぁ・・・。
私もオッサン臭くいつもホットばっか飲んでないでたまには飲んでみるべ!!

お返事。

こたママへ。
あまりに暇で1人で行っちゃいましたv-290
次は付き合ってねv-392
だりあ ほんとに紙までガツガツ齧ってたんだよ~! 
って、言わなくても分かるかv-389
あの卑しさならするに決まってるよねe-263
今度はケーキもスムージーも飲んでねe-266


ビーズママへ。
そうだね、今はまだ2人だけど1人だねv-411
でも、ちぃたん犬語は話してるかもよv-219
私も、ジュースは飲まないからいつも
カフェオレか紅茶なんだけど、ここのスムージーは
なんだか飲みたくなるんだぁv-398
ビーズママも今度飲んでみ!
貴重やから写真撮ったげるわv-291

ゆーみんもう常連さんやな~

私が行っても来てるし・・・

そのときもスムージーだったような・・
ブルーベリーじゃないほう・・・

あたりでしょ??

一人でも私も大丈夫v-344

お店の方すごく楽しいお方ですものね~v-411

お返事。

かおりんへ。
ブッブゥ~v-431
こないだもブルーベリーでしたv-411
私、ブルーベリーあんまり好きじゃないんだけど
あのカフェのはなんか美味しいのよね~。
あのお店は1人でも行けるよね。
今度お互い一人で来て会ったりして(笑)

日曜日は

会えないのね~と思ってたけど
会えて良かったですぅ
もう少し早ければカウンターで一緒に撮れたのにね
又・・・次回撮ろうね~


1枚目の画像。。目がなんとも言えない。。(^^ゞ

それに寝てる振りして・・チラッチラッて
見るの・・ピックルもするよぉぉ



お返事。

いよさんへ。
日曜日は、ほんと会えて嬉しかった~e-343
よく考えたら今年初めましてだよ...ね。
次回はぜったい だりあもカウンター犬にしてね~e-266

あははは。。。
ピックルさんもチェック入れる~v-411
眠いなら寝たらいいのにね。
半目で見られてる時なんてすんごく怖い顔してるよv-12

1人カフェすごーいv-290
だりあちゃん、ちゃんとイスに座って偉いね~
うちだったら、絶対膝の上争奪戦になってる(笑)

ケーキも美味しそうv-344
だりあちゃん美味しそうに食べているねv-410
これだけ美味しそうに食べてくれたら
毎回頼んじゃうよねv-411

お返事。

文紅さんへ。
このカフェのイスすごく座りやすくなってるんだよv-290
イスを前にすると下りれなくなるし、丸~くてフィットするのv-291
3パピちゃんは文紅さんにベタベタなんだねv-10
だりあは食べ物は何~でも美味しそうに食べてくれますv-394
その嬉しそうな顔見て頼んじゃうんだよねぇ。
おデブまっしぐらv-406
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s