

特上!

数日経っちゃったけど3月11日でblogを始めて
1年になりました。
始める前はすごく不安で、私にこんなの出来るかなぁ
とか、書くことなかったらどうしよう
とか不安でいっぱいだったけど、なんとか1年続いております。
そしてblogを始めて何よりも良かったのが
たくさんの人たちと出会えたこと
ほんとに良かった
嬉しい時も悲しい時も自分のことのように励ましてくれる。。。ほんとにみなさんに感謝です
みなさんこれからもよろしくお願いいたします
良ければまた寄っていってくださいね


数日前にお友達から頂いたお土産
なっななな、なんと!
特上梅干しDSCF3045.jpg

すごく嬉しい
しかも金粉乗ってるのよ
DSCF3046.jpg

一生に1度出会えるか出会えないかの梅干しなので
心して頂かねば

20070314202057.jpg

とりあえず金粉をだりあさんのぉハナに
見えるかなぁ。
20070314202203.jpg

せっかく金粉あげたのに、全く気付かない
「ぉハナに金粉付いてるよ!」
って言っても知らん顔
仕方がない、放っておこう。
そして梅干しを頂くことに...ドキドキ
ドキドキ
うま~いs24
すごく軟らかくて甘いの
じじちゃんばばちゃんにも一欠けらだけあげました。
ついでに だりあにもあげてみたらペロペロミッキー☆リン作
ゲッ犬って梅干し食べるの...

そして今日はばばちゃんが「いかなごのくぎ煮」を
炊いていました。
今年2回目のくぎ煮です。
DSCF3053.jpg

ちょっと見にくいかなぁ。
くぎ煮ってどうしてこんなに美味しいのかしら輝2
お腹いっぱいなのにご飯をお替りしちゃう
恐るべしくぎ煮ちゃんです!




banar-brucellosis.jpg



迷子のじじくんです。早く見つかりますように
20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はv-324getできなくてごめんよ~
買い物カゴ入れるまでに時間かかってv-356

買い物終わるときには売り切れになってたv-356

だりあちゃんはFだから結構最後まであるのにね・・
DSはやっぱ早いわv-409

梅干おいしそうだね~

って私カリカリ梅派なんだけどね・・
今いかなごの時期なのね~

こないだいただいたんだけどおいしくてご飯が進むこと・・・

おなかがやばいわv-389

ぎゃははv-405v-411
だりあさ~ん金粉鼻につけてるやん
梅干だりあさんも食べたの!やっぱり卑しい犬v-391  あ~今のこたはだりあさんよりも卑しいよ~先輩を追い抜いてしまったv-356 庭に出て木の枝まで・・・v-404
くぎ煮我が家はまだ口にしてないv-401
炊こう炊こうと思いながら・・・この週末にでも炊こうかなv-392味見しにきてねv-343

ブログ開設1年おめでとうv-315v-353v-353v-353v-353v-353


さっきのコメントに書こうと思って・・・忘れてた・・・失礼v-356

ブログ開設1年おめでとう~v-81v-81これからも頑張って記事をかいてください

「特上梅干」・・って見た事あるけど
なるほど♪お味は甘いんだね~


くぎ煮・・美味しいよね~
ご飯の上に乗せて食べるのが・・また美味しい~

ブログ開設おめでとうv-314v-314
これからも楽しい日記を楽しみにしてるねv-344

梅干凄いねv-405かなり高級な感じがするv-364
金粉は匂いもないから
だりあちゃん興味全く無しだね(笑)

いかなごって私知らないv-356
そちらでは有名なのかなv-362
それとも私が無知なのかv-404

長く続けるのってなんでも大変だよね。
これからもたのしい?いやしい??だりあ日記楽しみにしています。
金粉e-283から出てくるんやんなぁ・・・流す前に見てみてね!!

お返事。

ひろこさんへ。
ブログ始めるんですか。
頑張ってくださいね。


かおりんへ。
全然大丈夫だよ~。
こちらこそごめんね。るかちゃんのも買えなかったね。。。
Fサイズも人気のはすぐになくなっちゃうよ!
やっぱカワイイと思うのはみんな一緒なんだねv-393
梅干しもいかなごも美味しいよね~。
日本人感じるわv-290


こたママへ。
ありがとうv-291
もう1年も経つんだね~。
早かったような気もする。。。。
こたママも1年目指してのんびり頑張ってv-218
金粉ワンコいいでしょ~v-411
高価な金粉は興味なく、梅干しは美味しかったみたいv-392
きゃははは。。。こたくん木の枝まできたかv-411
いらっしゃい×②どんどん卑しい犬になりなさい(笑)


いよさんへ。
ありがとうe-68
1年も書いてしまったv-290
でも、blog始めていよさん達と会えるようになったのでほんと良かったv-398
これからもよろしくお願いします!

特上梅干し美味しかったよ~v-291
自分では買えない物だからほんと貴重v-352
くぎ煮といい勝負だゎv-344


文紅さんへ。
ありがと~うv-291
blog始めて文紅さんとも仲良くなれて
(会ったことはないんだけど、勝手に仲良しにしちゃったv-356
ほんと良かったv-10
また暇なときは見ていってねv-392

そうだね~、金粉は私の自己満足だけだねv-411
でも、真っ黒いお鼻にキランv-352
光る金粉は可愛かったv-290

くぎ煮はこの辺では有名なんだよv-291
文紅さんが知らないのは普通だよv-290
この時期あちこちの家から匂ってくるの。
くぎ煮専用のゆうパックe-129とかも
あるんだよe-68
すごくご飯にあうのv-398


ビーズママへ。
あははは。。。v-411
イヤシイ日記、これからも頑張っていきま~すv-218
金粉ね、結局食べなかったからe-283チャン光ってなかったよ~。
金粉混じりのe-283チャン
ちょっと見てみたいよね~v-411

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s