

反省。。。

今日は姪っ子のお誕生日
昨日の晩はみんなでバイキングに行きました
最近出来たトコらしくとてもキレイな作りでした。
お味の方は...バイキングの味..と言っておきましょう
20070317170648.jpg

姪と姉

20070317170810.jpg

甥っ子と

20070317170955.jpg

姪っ子と

写真撮るのが遅くて残骸しか写ってないけど失礼
みんなで食べると楽しいね
この日は私もおごってもらいました~
お姉ちゃんありがとう!またよろしく~

そして今日の私は久々の美顔器
乾燥しまくってガサガサ
まずは洗顔するのでヘヤーバンドをしなくっちゃ!
20070317171450.jpg

20070317171523.jpg

あっ、する人間違えた(≧∀≦)
いや~ん、可愛いすぎる~

そして夕方に ばばちゃんのお友達が遊びに来てくれて
だりあは嬉しくてワンワン吠えまくり
いっぱい怒られて、お友達も帰った後 だりあは自分から反省部屋に(階段の下)...。
いっぱい吠えちゃったから自分で反省してるのかな?
っとみんなが思ってた数分後、ばばちゃんが異変に気がついた。。。
テーブルの上にばばちゃんが半分残したカステラがない...
怒られるの分かってても食べたい
でも、ちょっと怒られるのは嫌だから先に反省しておこう
とでも思ったのかしら
はぁ
可愛いじゃんか...




banar-brucellosis.jpg



20070115234519.jpg



20070311184126.gif




20070311184102.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

バンダナだりあさん、こんな人いるよね!!
めっちゃ人間味のある犬であります。
バイキングいいな~。
昔は嫌いだったけど、最近結構好き。
神戸空港にある中華のバイキングが安くて美味しいらしい。
姫路なら期間限定でやってる百楽のバイキングが好きv-10

バイキングいいな!私も行ってみたい また連れてって~v-354

だりあさんバンダナしてるv-405

ふふふっだりあさんのv-416の先には1

粒のフードがあるのかな?v-391

バンダナ姿も良く似合って可愛いv-415

だりあさんカステラ美味しかった?

怒られるから先に反省かぁ 偉いv-363

だりあさんて本当可愛いv-343

こんばんは(^o^)丿
だりあちゃんヘヤーバンドもなかなか可愛いですね
日曜日は、少ししか会えなかったですが楽しかったです。だりあちゃんてお茶目さんですよね。カフェの時の表情とか見てるとそう思いました。(^O^)
だらあちゃんは、カステラを食べたから怒られるので反省してるんだすごい!!ジャッキーも、同じ事しますよ。ジャッキーの場合は少し汚くて・・・うんちゃん食べた時にだけ部屋から出てきません(T_T)
また、遊んで下さいね

 ごめんね ジャッキーがコメント書くの邪魔するから
だりあちゃんがだらあちゃんになってしまいました
m(__)m

あれぇ~~
梅ちゃんのコメント入ってなかったぁ~~
じじちゃんばばちゃんにも一欠けらよりもっとあげてね~って書いたのだ(笑)
バイキングいいなぁ~~~~
最近、行ってないよう くーがお留守番しないから、なかなかいけないのよねぇ 
犬連れバイキングってないのかなぁ~~~
あった(笑) 24日はバイキング??(笑)

バイキング~味はいろいろだけど
大勢で行くとなんか楽しいよね~
最後はちゃんとゼザートまで食べるよ~

だりあちゃん~怒られるのわかってるから
先に反省部屋に行くのね~

チッピーはめったに入らないゲージに入って
しばらくは出てこないよ~

雷や花火の音だと机の下なのにね~笑

姪っ子さんお誕生日おめでとうございますv-314
お姉さんの子供だと可愛さ倍増でしょうv-344

うちは兄2人だけど
姪っ子可愛いから、もし姉がいたら
もっと可愛がっていたかもv-392

バイキングに行くと
目が卑しくなって、もう動けないって位
食べちゃう私(笑)

最近はほとんど行かないけど
東京などの有名ホテルのバイキングに
行きたいなぁv-411

だりあちゃんやっちゃったね(笑)
自分で反省してるの偉いよ~
うちはそんな事ないものv-356

バトンが回ってきてそれであひくんゆみさんに
まわしました。最後の方になったら回す人いなくなるから辛いですよね。^_^;それでは、バトンの内容は、あひくんのブログを見てくださいね。お願いします(^o^)丿

お返事。

ビーズママへ。
百楽は1時間前とかから並んでおかないと
入れないんでしょv-356
私も行ってみたいけど、並ぶの嫌いv-430
神戸空港のバイキングv-271
行ってみた~いv-10
だりあは2007年もどんどん人間になってくよ~v-411


こたママへ。
バンダナだりあの目の前には1粒のフード~~~~~?!
正解v-411
あれがなきゃ撮れないよv-221

カステラもね、美味しそうなやつなんだよ。
いちご味のカステラv-344
だからず~っと狙ってたはずe-263


あひくんへ。
日曜日のジャッキーくんの歓迎には
メロメロになっちゃったよ~v-9
なんて可愛いのかしらe-266

だらあ。なるなるv-411
私もよく だらあ って書いちゃうんだよ~。
食べ物への執着心はすごいでしょ~。
なにくわぬ顔して取ってくからねv-390
また一緒に遊んでねe-343


Qooままへ。
梅のコメントどこ行っちゃたんだ~v-361
書いたのに消えてるの、よくあるよね。。。
だって~、3等分じゃ私が食べるの少なくなっちゃうも~んv-411

わんこ連れバイキングいいね~。
どこかあったらいいのに。
24日行こうかぁv-398


いよさんへ。
そうそう! う~ん、イマイチv-390
とか思っても、どんどん取ってきて食べちゃうv-389
もちろんデザートは最初にチェックしたよv-221

チッピーちゃんも反省部屋あるんだねv-411
怒られてもいいから食べたいんだろうねe-263
ビーグルのサガってやつですかv-393


文紅さんへ。
どうもありがとうv-291
甥っ子姪っ子は可愛いよね~v-290
自分の姉妹のように接してしまうe-343(ちょっとあつかましいかe-330

そうだよね~、有名ホテルのバイキング行ってみたい~。
都会に行けば美味しいもの沢山あるんだろうね。
でも、北海道も美味しいものいっぱいあるじゃん!
私1度も行った事ないんだけど...。
北海道行きたいよ~e-266

だりあさんの反省には参ったゎv-411
怒る気失せちゃったもんねv-356
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s