

お気に入り♪

昨日の晩は、渡すものがあったので急遽こた家へ行きました。 と言ってもちゃんと晩ご飯は頂いて帰りましたが
そしたらパパがホワイトデーのお返しに、こんなに可愛いスカートをくれました
DSCF3094.jpg

めちゃめちゃカワイイ
すごくお気に入りだよ~。ほんとにどうもありがとうね
大事に×②履かせていただきます
今日は早速ファッションショー
20070321201830.jpg

きゃ~きゃ~きゃ~かわいすぎる~!似合いすぎる~
(かぁちゃんまたまた気がふれてしまいました
今年はこれで乗り切れるね

ファッションショーも終わり、お墓参りに行くことに
今日はじじちゃんの車

20070321201907.jpg

ねぇねぇ、みんなまだなの?

20070321201958.jpg

ばばちゃんまだ? 早く行こうよ~!

どんどん田舎町へ。。。
だりあさん、窓から顔出して嬉しそう
かぁちゃんと2人の時は開けてもらえないもんね

20070321202034.jpg

お耳なびいてますけど
20070321202111.jpg



お墓参りした後はいつもお弁当を食べて帰ってきます
甥っ子姪っ子も一緒に来てくれたんだけど、、、
20070321202237.jpg

逆光でみんなの色が薄い
だりあなんてほとんど消えかけてるし

だりあさんは今日も昨日もお出掛けで、帰ってきてから
爆睡です
ついでに、かぁちゃんも爆睡でした



banar-brucellosis.jpg



20070311184126.gif



20070311184102.gif



20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いお洋服だね~v-10
これからの季節に丁度良いから
だりあちゃんこのお洋服きて
あちこち連れて行って貰おうねv-410

お墓参りお疲れ様でしたv-290
私は両方の実家が遠いので
行かなかったのv-356
でもおはぎだけは食べたよ(笑)

私も今日ゆうに早く起こされて
お昼爆睡してましたv-75

ホワイトデーいいものもらったんだね~

よかったよかったv-411

今日ホームセンター○○シに行ったらビーグルの兄弟が売られてたよ~
かわいかったv-411けど少し大きくなって2万とかになってたシュナウ・・

あの店ほとんど大きくなって売れない子が多いんだから生体販売やめたらいいのに・・・v-359

かわいいジャンバースカートv-10
私、ゆみちゃんのかと思ったわよ(笑)
今日は、お墓参りこんでいたでしょう? 私も寄ろうと思ったけど、渋滞していたので寄れませんでした・・どうしよう、ばちあたったら・・・

スカートv-324気に入ってもらって良かったですv-291

お墓参りお疲れさまですv-435
我が家両方めちゃ近くだけど・・・行かなかったよ

だりあさんもお墓参りお疲れ様~お弁当美味しかった?v-391
こたは昨日遊びに行ってないのに なぜかお昼寝
で爆睡してたよ で私達が夜ご飯食べてる間もグーグー寝てたv-405このまま食べないで寝るのかなって話してたら ムクッと起きてご飯を催促v-356 前はそのまま寝てたのに・・・

だりあちゃんますます衣装持ちになって毎日何着せようか迷っちゃうね。
ビーズは夏はスカーフ一枚やからそろそろ服は終わりかな。
あ、竜野にもカフェ&ランできたってね。
相生よりの信なんとか病院の近くらしい。
縄張りやろ?
また偵察に行って来てね~。

ジャンバースカート可愛い~
車中の前向いてお立ち台姿も可愛いわ
チッピー・・さんったら再度の窓開けたら
足掛けて・・飛び降りようとするの。。めっちゃ・・
怖いです汗

だりあちゃんお弁当・・おすそ分けもらえたかな?


お返事。

文紅さんへ。
かわいいでしょ~v-10
でもね、身体ブルブル~ってしたら
お腹のテープが外れたのv-411e-330
これ着ていっぱい遊ばなきゃe-343

お墓参り、遠いとなかなか行けないよね。。。
私も1年ぶりくらいに行きました。
今日、おはぎいっぱい食べたけどねv-392



かおりんへ。
うんe-266すごくカワイイホワイトデーの
お返しだったゎe-343

あの店、ほんと止めればいいのにねv-359大切な命なの分かってるのかなv-412
ここだけではないけど、ショップとか見るの
心が痛むよv-393


Qooままへ。
私がジャンバースカート履いたら....
撃たれそうv-399
ワンコは何着てもかわいいよね~v-398

お墓参り、我が家は田舎へ田舎へ行くので
混んでないのよv-411
でも、みんないっせいに動くからあちこち渋滞すごいんだろうねv-356


こたママへ。
ほんとありがとう~v-352
キラキラ残念v-409
でも、何かイイのないか見つけるからねv-218

だりあもちゃんとお墓参りしたよ~。
お墓の前でお座りしてました。
途中 お供え狙ってけどv-394
こたくん、ご飯は食べなきゃお腹すくもんねえ~v-411
もうあの頃のこたくんじゃないのよv-397


ビーズママへ。
ビーズちゃんスカーフ似合うもんねv-290
これからは益々シバイヌになるね~v-411

ラン、少し前に出来たとこかな?
聞いた話によると....e-263みたいだけど。。。
また別のとこなのかなぁ。調べなきゃe-271


いよさんへ。
チッピーちゃん窓から飛び出るの~v-393
危ない×②v-356
でも、だりあも初めて車に乗ったときは
窓から飛び降りそうになって急いで窓閉めたなぁv-394

だりあさんはお弁当一切あたらなかったよ~v-290
あとでほんのちょっとのおやつあげましたv-391
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s