

こた家襲撃!

土曜日はQooちゃん・花ちゃん・空ちゃん・こたくんと一緒に「BUBBLE BOO」へ行きました~。
公園で遊んでから行く予定だったんだけど、外は...。
時間変更でカフェへ直行です。
20070326180204.jpg

人数が多いので予約していったせいか、貸切り状態で
室内ドックラン状態にさせていただきました。

わんこ達の楽しみの時間

20070326180446.jpg

Qooちゃん笑ってるよ~

20070326180526.jpg

だりあとこたくんは やぎミルクを半分コ

20070326180752.jpg

そして空ちゃんは、こたママのシェイクを頂き~

私はまたまたスムージー。
でも、今回は「春限定いちごスムージー」だよ


自分達のおやつは終わってみんなウロウロふと私の元へ帰ってきただりあさん...
20070326180841.jpg

お鼻にハナが付いてますけど
みんなに笑われてるのに気づいてないのか

こたくんはお外チェックで~す。
20070326180922.jpg

誰かいました??
カフェでワイワイワンワン
言って、みんなでこた家に乗り込むコトに~
...っとその前に、ばらばらな集合写真
20070326181329.jpg



こた家に帰る前にみんなでお買い物。
だりあとこたくんは車でお留守番です。
買い物を済ませて車に戻り荷物を乗せようと思ったら.......
車の中が荒らされてる~~~。
やられた 晩ご飯に持ってきた だりあのフードと、こたママに食べさせてあげよようと思って持ってきたコーヒー味のマシュマロと紅茶味のマシュマロを全部食べられてる
「やっ!」って言った途端目をそらして固まるだりあさん...。やっぱりオマエか...
最悪...おデブまっしぐらだ~。
最近またまたお腹が出てきてるのにー

そして私達もこた家で飲んで食って飲んで食って
楽しすぎて写真撮ってない~
とりあえず集合写真
20070326181642.jpg

今度はちゃんと並べたね!
でも、みんなハダカん坊だぁ~
みんなで喋ってるとQooパパお寝むtime
最初は1人で寝てたけど、、、そのうちムツゴロウさん状態に。。。
20070326181459.jpg

Qooパパの足元で眠るわんこ達。

話は尽きづ、飲んで食べて喋ってキャッ 気が付くととっくに日曜日になっていました~
Qooちゃん達を見送って、こた家と私はお家の中へ
えっ?何で私までお家の中へ?!って?
私は今日はだりあとお泊りで~す
週末だけでは物足りず、とうとう泊まってしまいました~
こたママがお布団を敷いてくれたんだけど、、、

20070326181758.jpg

あの~、私の寝場所がないんですけど
20070326181833.jpg

かぁちゃん、はよ寝よ。。。はよ風呂入りよ!
ってな感じでこのまま二人はしばらく寝ておられました。。。

と~っても楽しい2日間
みんな仲良く遊んでくれてありがとうね。
そして、こたパパ・ママ、お世話になりました。
だりあと一緒に寝れてと~っても幸せな時間でした
また泊まりに行きま~~~す
今度はだりあ&こたくんに囲まれて寝よーっと!
でも、3人で布団取り合いや~




banar-brucellosis.jpg



20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい2日間やったなぁv-10

カフェ貸切ゆっくりさせてもらえて良かったね
雨だったのが残念だったけど。。。
シェイク美味しかったよ~でも私も今度は苺のスムージ飲もっとv-380

だりあさんマシュマロ~マシュマロ返して~
食べたい!コーヒー味に紅茶味!
田舎には売ってないのに~ってだりあさんのせいにしてるけど、、、一緒に乗ってたこたの仕業かもv-356
2人で美味しいなぁって食べたのかなぁv-393

お泊りなかなか良いよね!遅くに車で帰るのは心配だからねv-290ゆっくり飲めるしねv-345
またお泊りセット持っておいでねv-410

本当に、楽しかったねぇ~~~~
雨で残念だったけど、メインはお家だったのでちっともがっかりじゃなかったよぉ~~~v-238
ゆみちゃんの気持ちがよ~~~くわかった一日でした(笑)
それにしても、お酒の強さにびっくりしたぞぉ~~~~
今度、勝負しなあかんね(笑) 私はチューハイで勝負だ・・・負けるだろうな(笑)
ダリアちゃん、マシュマロおいしかったかな? 私も食べたかったなぁ~ 昨日わんこ用のマシュマロみたよ・・今度買っていくわねぇ~~~

お泊り~???

このカフェはお気に入りなんですね。
素敵なカフェが近くにあっていいな~
こた君も一緒、ホント仲が良いのね。
週末は雨が多くてなかなかお出掛けする気になれず、
重たい腰を上げたのが浜なんてバカな我が家でしょ。
また遊んで?スカート姿のだりあちゃんにご対面したいわ~~

お返事。

こたママへ。
いちごスムージー美味しかったよv-291
こたママも飲みたい?!じゃあ、春限定だから
早く行かなきゃ~v-398ヒヒヒ。。。

お泊りはホント楽しかった~。
それ以上に幸せを感じたけどv-398
マシュマロは絶対にだりあだよ~v-355
でも、フッと思ったけどフードはこたくんかもv-411
今のこたくんなら食べそうだし~v-397
な~んてね、あの様子だとフードもだりあだと思うわe-263


Qooままへ。
ほんと~、喜んでもらえて良かったe-343
こた家最高でしょ~v-411
あの家は寛ぐだけでなく、住めるねv-218
お酒強くないよ~。
私はごまかし飲みだからv-8
ずーっと飲んでるようでチビチビと...。
(おっさん飲みやんv-356
今度は一緒に飲もうね!という事はQoo一家もお泊りかv-291

わんこマシュマロだりあ食べたよ~。
まぁ、人間用も食べたけどv-389
また一緒に遊ぼうねv-10


のんママへ。
そうなのv-290最近このカフェ行きまくりですv-411
また機会があればのんタンも一緒に行こうよ~。
周りには何もないけど...e-263
浜に行けるなんていいじゃな~いe-266
海辺で遊ぶわんこってカワイイ~v-10
また一緒に遊んでくださいねe-343

またまたやりよったな・・・。
そんなに食べたらまたRD生活やで。
もう買ってあるけど・・・。

こたくんとおそろいのデニム、可愛いね~。

夜はグッスリ眠れましたか?
お泊りするようになったら、「ビストロ下○」から「オーベルジュ下○」に改名しなきゃね!!

お返事。

ビーズママへ。
夜はぐっすり寝ました~v-411
なんだか朝が早かったv-356
だりあ...R/Dがお似合いやわ。。。
ほんとに悔しかった~v-393
晩もみんなの残したキャベツほうばってたしv-406
このスカートの運命も危ういかもv-399

お泊り会楽しかったみたいね~

だりあちゃん~食事の時とか
お利巧に待っている画像・・こた君ちで見たのに
車中のお留守番だと・・今がチャンス!って
思っちゃうんだろうね

あ・・それはチッピーも一緒だぁ(^^ゞ

とうとう一泊二日ですか

いつも、いつも盛り上がってますね!
しかも、一緒にお泊りなんていいなぁ。
近くのお店も素敵だなぁ。

こた家ってそんなに居心地がいいんですね。
みんな寛いで、寝たりできるんだね。
どんな話で盛り上がるんだろー。
今度、動画で実況中継いかがですか?

お返事。

いよさんへ。
私がいるときはね、、、それなりに分かってるみたいなんだけど、いない車の中は
ほんと、チャンス!って思うんだろうねe-263
気を抜いてはいけないなぁv-390
でも、チッピーさんもいっしょでちょっと良かったv-290


びーるんさんへ。
そうなんです~。
とうとう泊まってきました~。
しかも、呼ばれたんじゃなくて自分から
泊めてv-291って...いつか殴られるかもe-330
何を話してなにをしてるってわけでもないんだけど
な~んか居ついてしまうんですv-356
ほ~んと癒しの空間v-10
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s