

お土産♪

昨日はビーズママ&こたママと一緒に
我が家の近くの焼き鳥屋に行きました~。
今日はわんこ抜きで楽しんじゃいま~す
人間だけで飲んで食って飲んで食ってふふふ。。楽しすぎる
まえにビーズママが美味しいメロンパンを
食べたって聞いて「私も食べたい~!」
って言ってたのを覚えててくれて、持ってきてくれました
しかも家族分ほんとにどうもありがとう、ゆみは幸せものです
DSCF3155.jpg

その名も「シャーベット」
....なぜ??名前の由来が知りたい。。

そして1時間半遅れで到着した こたパパ。
出張帰りにもかかわらず、集まりに参加してくれました。しかも、お土産付き
お仕事で行ってたのに気を使わせて申し訳ありません。。。遠慮なくいただきます
(↑ちょっとは遠慮しろよ
今日はどんどん飲んで
私の奢りじゃないけど
パパからもらったお土産は、
DSCF3154.jpg



20070331223437.jpg

今日の朝に食べたんだけど、メロンパン旨すぎ~~
私、メロンパンはパサパサしててあまり食べないんだけど このメロンパンは甘くてしっとりしててほんと旨いビーズママありがとうね
20070331223037.jpg

だりあさんも一欠けらだけ食べさせてあげました特別よ
ちょうどばばちゃんがいたから「このパン美味しいなぁ。」って言ったら「お父さん、普段メロンパン食べへんのに黙って2つ共食べてもたお母さん食べてへん。。。」
だと...。ありえない、自分のパン食べられてなぜそんなに穏やかなの??しかも、めったに食べれないパンなのに。。。私なら「自分で店探して勝買って来い!!!」と暴れるはず。。。
まぁ私は食べたから良いけど

そしてこたパパがくれた「ごまたまご」 
DSCF3162.jpg

周りはホワイトチョコで中はスポンジ・ゴマペースト・餡が入ってた。1っ食べた後に冷やすとおいしくなります。の文字を見つけた~ので、10分ほど冷やしてもう1っ
美味しかった~。なんだか幸せな休日だゎ。
えっ?だりあさんはもらえたの?って??
20070331223726.jpg

こんなカンジです

ビーズママ・こたパパ・ママ遠いトコから来てくれて
ありがとう。そのうえお土産まで
また一緒に行こうね


banar-brucellosis.jpg

このバナーのモデルになってくれている「ららちゃん」
現場から救い出されることなく亡くなったそうです。。。行政は苦しんで消え行く命をみて何とも思わないんでしょうか...。
ほんとに同じ人間なんでしょうか。。。
こんな日本でほんとにいいんだろうか....。



20070115234519.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

焼き鳥美味しかったぁv-532
食べ過ぎて苦しかったよ~
たまにワンコ抜きもゆっくり食べれていいねv-305

シャーベット美味しかった!
実は私もメロンパンはパサパサしてる感があるから
食べなかったけど このシャーベットめちゃフワフワしてて美味しかったv-411
また食べたいv-363
またビーズママに頼まなきゃv-391
狭い細い道通って車すりそうになっても頑張って買って来てってv-391

今度はお父さん2つの計算で買ってもらわなあかんねv-391


お返事。

こたママへ。
焼き鳥、みんなで食べると美味しいねv-290まぁ、いつ行っても美味しいんだけどv-411
また行こうね~。
あのメロンパン美味しすぎだよね~。
ぜひぜひまた頑張って買ってきてもらおうv-221
今度は私が2つ食べようかなv-8

メロンパン私も好き~v-10
ビーズママ私にもお願い~~v-436

ごまたまごちょっと前に東京行ったときに笑っていいともで上位にはいってたのか友達にお土産頼まれて・・

すんごい行列で新幹線乗り遅れそうになったよv-356

焼き鳥もメロンパンもだ~い好き!!
といっても、焼き鳥はかわった部位は食べないんだけどね(笑) 
そのメロンパン、そんなにおいしいの?
食べてみたいよぉ~~~~
普通のとこには、売ってないのかしら?
ずいぶんと、レトロな袋だよね
それがまた、興味しんしんだぁ~~~~

お返事。

かおりんへ。
美味しかったよ~v-10ファンになりましたe-266
でも、すぐに買いに行けるような感じじゃないんだってv-292

「ごまたまご」人気なんだね~。
カワイイし美味しかったよe-343
上位に入ってるのを食べれたなんてラッキーだわv-398


Qooままへ。
焼き鳥美味しいよねv-291
私はしそ巻きが好きe-266
三角なんこつも美味しいよv-398
今度、わんこ抜きでどう(笑)

そうなの×2!美味しいのe-266
どこに売ってるかは知らないんだぁ。
たまたまタイミングがあって買ってきてくれたのe-68
ビーズママもなかなか食べられないみたいよv-411

写真だとメロンパンに見えないかも~
でもとっても美味しいんだねv-410
いいなぁ(笑)

ワンと一緒のお出かけも楽しいけど
人だけのお出かけも楽しいよねv-411
私もたまにワン抜きでパピ友と
ご飯食べに行ったりするよv-410

だりあちゃん少し貰えて良かったねv-411
本当は良くないんだろうけど、
欲しい顔を見てしまうと・・・・(笑)

パン、気に入ってくれて何より。
また買っていくね!!
こたぱぱにもらったゴマ卵、ビーズ一個丸々食べていました・・・。
ほんまに卑しい・・・。外の包み紙ごと食べたから追いかけて吐かせようとしたら口あけないので、
紙だけ引っ張ったら綺麗に中身だけお口にIN。
ビーズの作戦がちやったわv-406

なんかHPなくなっちゃったので、ブログだけになったのでこれからは http://yaplog.jp/mama_gt/ でお願いしまぁ~す

お返事。

文紅さんへ。
ほんとに美味しかったよ~。
(ひつこい奴e-330
でも、文紅さんの作ったパンも美味しそうだった。
近くだったらきっと食べに行ってるゎv-411
だりあはね、パンをほんの少しだけv-392
ごまたまごは さすがにあげられないわ。
(↓誰かさんは丸ごと取られてたけど(≧∀≦))



ビーズママへ。
ほんとにありがとうね~。
あれから他のメロンパンを試してみたけど
やっぱりダメだったv-389
もう舌が肥えてしまいましたe-266
また会える日を楽しみにしていますe-343
ぎゃはは。。。ビーズちゃんのが上手だったのかなぁ。
でも、チョコかかってるから ダメだよ~ビーちゃんv-393
絶対箱から出した時から狙ってたんだろうねv-411


Qooままへ。
HP勝手になくなっちゃったの?
は~い。リンクしなおしておきま~すv-291
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s